アクセスランキング
ハロプロ以外 > 乃木坂の層の厚さは異常

乃木坂の層の厚さは異常

1:2016/11/11(金) 21:11:46.62 ID:
橋本と深川がいなくなったのは痛手だけど、それでもまだ
西野
白石
生田
衛藤
若月
桜井
斎藤
松村
がいるだけでまだまだビジュアルは盤石だよな。ここまでビジュアルが強いグループってもう出てこないかもなー。
2:2016/11/11(金) 21:16:50.13 ID:
白石が辞めたら人気は凋落する
3:2016/11/11(金) 21:21:26.38 ID:
>>2
痛手だが、2期生・3期生がカバー出来るかも?
卒業までに誰か出てくる可能性は有る
4:2016/11/11(金) 21:21:46.89 ID:
確かに選抜は強い。
今のアンダーは弱い。
7:2016/11/11(金) 21:25:54.48 ID:
>>4
斎藤とか昔アンダーだもんな。
5:2016/11/11(金) 21:21:48.16 ID:
ちはるさんが混ざってるぞ!
6:2016/11/11(金) 21:25:07.11 ID:
いまある大きな仕事の大半は白石ありき
白石いなくなったら確実に終わる
11:2016/11/11(金) 21:33:33.94 ID:
>>6
それは無いわ
大きな仕事って?
うまずき!?とファッション雑誌

生田のミュージカルとか舞台を継続的にこなしてる方が大きいと思うよ。

白石の存在は大きいが、乃木坂が終わる事は無い
出来たら卒業前までにもう1~2本映画でも出られたら良いね
14:2016/11/11(金) 21:41:45.53 ID:
>>11
モデル系の仕事は全部白石ありきじゃんか
個人の舞台とかどうでもいいよ
グループ全体の仕事の話してるんだよ
16:2016/11/11(金) 21:47:34.60 ID:
>>14
TGCとかなら、言っていることは分かるかも
19:2016/11/11(金) 21:56:17.04 ID:
>>14
先駆者としては認めるよ、白石の存在は大きかった
でも西野や飛鳥も育ってる
西野は去年は借り物状態に近かったが、最近では20ページ位紙面をさく売れっ子モデルの1人
飛鳥も伸びて来てる
未だ松村はこれからだが、makeコーナーではある程度支持を得てる

白石が居なく成れば打撃は有るが、潰れはしない
未だ出て無いがモデル候補の伊織等も居る
8:2016/11/11(金) 21:27:56.14 ID:
まいやんみたいなメンバー出てきてほしいよな
9:2016/11/11(金) 21:30:59.49 ID:
もっと大きな存在だった前田、大島、篠田が抜けてもAKBは健在だし
今の乃木坂なら白石ひとり抜けても終わったりはしないよ大袈裟すぎ
10:2016/11/11(金) 21:32:27.11 ID:
斉藤優里
斎藤ちはる
齋藤飛鳥
年齢が若くなるほど「さい」の漢字が難しくなってる
これ乃木坂で基本中の基本だから頭に入れとけ
12:2016/11/11(金) 21:36:45.67 ID:
アンダー最強時代
13:2016/11/11(金) 21:39:55.37 ID:
>>12
改めてアンダーでこれは凄い
25:2016/11/11(金) 22:02:49.96 ID:
>>12
この頃のアンダラに行きたかった。
26:2016/11/11(金) 22:02:58.67 ID:
>>12
狼に口笛をの時の方が凄いと思う
36:2016/11/11(金) 22:26:57.03 ID:
選手層が厚すぎて、控えや若手にチャンスが回らないのは強豪チームのうれしい悩みだわなぁ

>>26
日村のフリコピ見て、久しぶりに狼のMV観たら、あまりの豪華メンバーに「信じられるか、これが二軍だぜ…」って呟いて、独り震えた
51:2016/11/11(金) 22:49:33.76 ID:
>>12
最強はどう考えても 狼時代だから
53:2016/11/11(金) 22:50:55.82 ID:
>>51
おお
飛鳥、衛藤、ひめたんがアンダー三列目とか隔世の感あるな
57:2016/11/11(金) 23:16:05.25 ID:
>>51
当時の人気で見てもそうなん?
握手会部数で見るとフル部数はいなくて4部制もまいまい若月の2人だし
当時どの程度アンダーが強いと思われてたのか知りたい
89:2016/11/12(土) 17:24:16.04 ID:
>>12
イチキってアンダー3列目まで落ちたのか
こりゃ凄い
川後以下とかw
辞めて当然だわ
17:2016/11/11(金) 21:52:08.45 ID:
ちょっとまって?
まいやんの仕事が乃木坂ありきってことはない?
18:2016/11/11(金) 21:53:22.80 ID:
まぁ白石卒業したら間違いなく乃木坂は下り坂になる
今のAKBみたいに名前だけ大きくて中身すっからかんで存続するのか新しい新時代に入れるかは3期次第
てか今の主要メンが辞めたら解散もありえるからね
AKB系列でも乃木坂は全く違う存在
20:2016/11/11(金) 21:58:22.50 ID:
>>18
三期生次第というのは、その通りかもね
21:2016/11/11(金) 21:59:04.68 ID:
>>18
一期は粒ぞろいでは逸材揃いすぎたね。
二期は先輩があまりに強すぎた。と言うか、
一期でキャラが、揃いすぎてる。
27:2016/11/11(金) 22:03:18.44 ID:
白石卒業を望む
そしたら層が厚いのか薄いのかがわかる
28:2016/11/11(金) 22:03:27.82 ID:
福神の代役をアンダーから持ってきてこのビジュアルだから、やっぱり層が厚い。
29:2016/11/11(金) 22:04:25.00 ID:
大島とか前田とか比較にならないだろ
AKBの神7より白石個人のほうが上
32:2016/11/11(金) 22:18:52.54 ID:
白石だって個握は30部しか売ってないわけだから、
他メン増やせば余裕でカバーできる
33:2016/11/11(金) 22:20:59.65 ID:
というかアイドルとしての年齢はババアだな
34:2016/11/11(金) 22:21:11.21 ID:
相変わらず白石信者の妄想が酷いね
別に白石いなくなってもどって事ないから安心しろ
35:2016/11/11(金) 22:23:40.11 ID:
>>34
でも橋本白石はやっぱ別格だよ。
46:2016/11/11(金) 22:37:19.51 ID:
>>35
別格なのは認めるがいなくなったら終わるとかあり得ないから
はっきり言って飛鳥がいなくなる方がダメージでかい
37:2016/11/11(金) 22:27:47.82 ID:
乃木ヲタが言う別格の白石が卒業しても活躍出来るのか

楽しみだよ別格だからね
41:2016/11/11(金) 22:31:10.80 ID:
>>37
そもそもまいやんて卒業して何やるの?
45:2016/11/11(金) 22:36:33.39 ID:
白石が卒業したら絢音と琴子のWセンターだな
47:2016/11/11(金) 22:37:56.21 ID:
>>45
もしくは飛鳥センターで両脇に絢音と琴子
48:2016/11/11(金) 22:41:41.42 ID:
別に橋本白石いなくても大丈夫だろ
白石がいなくなって他メン推しまでいなくなるなら問題だがそんなことないだろうし
例えば人気でも不人気でも5、6人一辺に辞められる方がダメージでかい
49:2016/11/11(金) 22:45:10.32 ID:
>>48
そうかもね
50:2016/11/11(金) 22:46:02.73 ID:
玲香と若月が霞むグループなんて乃木坂しかありえない
52:2016/11/11(金) 22:50:13.90 ID:
白石が卒業した穴は
現在30部に近いメンバーを全員30部にして
3期生も握手に参加させればどうにかなるんじゃ無い?
55:2016/11/11(金) 22:56:40.36 ID:
白石卒業後は桜井若月の時代
56:2016/11/11(金) 23:07:50.67 ID:
しかし
現状握手以外で3期の使い所なんてあんのか
58:2016/11/11(金) 23:16:20.00 ID:
>>56
握手の為の3期でしょ
59:2016/11/11(金) 23:18:58.00 ID:
>>58
それならそれで良いんだけどな
多分お見立てか初めての全握で入ったの後悔するかもなぁ
60:2016/11/11(金) 23:29:13.27 ID:
柏3列目と琴子3列目という不吉なシンクロニティ
まあこの辺の覚醒したら~って存在がいるのも層の厚さに寄与?しているのかも
63:2016/11/12(土) 02:19:56.36 ID:
白石抜けたら本当にショボイグループ。
本当に芸能人オーラがあるのは
白石だけだろ
64:2016/11/12(土) 02:35:43.78 ID:
乃木坂に完全敗北のAKBが46グループに転身したそうですw

68:2016/11/12(土) 03:37:14.76 ID:
>>64
AKBは馬鹿っぽくミニスカはいて横文字で派手にしなきゃダメw
66:2016/11/12(土) 02:56:22.77 ID:
乃木坂は好きだけど
ここ最近メン叩きのスレが多くてウンザリ
67:2016/11/12(土) 03:25:07.77 ID:
>>66
わかる
73:2016/11/12(土) 05:13:26.93 ID:
17Thでマジ白石卒業あるのか
74:2016/11/12(土) 05:14:58.62 ID:
そうなって来ると流れ作業のごとく卒業が有りそう。
75:2016/11/12(土) 05:22:02.14 ID:
テレビ東京で放送した『ふるさとプレゼン旅 ニッポン!そこどこ観光大使』

高山・松村が2人で、南房総市を紹介したけど、
芸人がいなくても、めっちゃおもろい

高山「友達がね、近くに住んでたの。近くって言っても、歩いて30分ぐらいかな?」
松村「遠いわ!!」w
78:2016/11/12(土) 05:59:59.55 ID:
>>75
番組を見ていなかったので全体のことは分からないけどその抜粋した部分は面白くない
80:2016/11/12(土) 07:15:25.77 ID:
>>78
ひでぇ・・・
76:2016/11/12(土) 05:34:12.88 ID:
ホントにレベル高いのは2~3人しかいない
あとはそこそこのレベルで極端なブスがいないからそう見えるだけ
生田でも他のアイドルにゴロゴロいるレベルだし
79:2016/11/12(土) 06:29:31.95 ID:
こういう持ち上げるタイプのスレってある意味ゴキブリホイホイだな
お前なんでこの板にいるの?って書き込みがちらほら
84:2016/11/12(土) 10:46:20.98 ID:
さゆとまりっかなんて並みのアイドルグループならツートップw
86:2016/11/12(土) 11:17:51.29 ID:
歴史上最強だな
88:2016/11/12(土) 16:52:40.57 ID:
1期生がかなり卒業した時点でも乃木坂に愛着を持って要られるかは正直分からない
2期生が大幅に伸び、3期生から逸材が出て来ても1期生とは比較に成らない

1期生の多数はアイドルに憧れていた訳では無い、自分捜しや自分を変えたかった子が多い
今までのセンターで正統派のアイドルと言えるのは生田しか居ない
ヘタレや極端な人見知り、引きこもり等の子達が成長する部分に共感をおぼえたりして思い入れも強く成った。
その子達が乃木坂という居場所を見つけて始めて解き放たれてる部分も有る。
それが乃木坂独特の前に出ない優しい雰囲気を作ってるとも言える。

2期生・3期生は乃木坂に憧れて応募して来たアイドル志向の子が中心、幾ら可愛くても難しいかもしれない
91:2016/11/12(土) 17:32:16.45 ID:
1期はビジュアルもやけど、キャラも揃いすぎてて、2期が入り込める隙間がないよな。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する