アクセスランキング
ハロプロ > こぶしとつばきの「自分のこと、女子だな~と思う時」

こぶしとつばきの「自分のこと、女子だな~と思う時」

1:2016/11/13(日) 10:07:28.20 ID:
161112 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.自分のこと、女子だな~と思うのはどんな時ですか?

藤井梨央  意見をはっきり言わない時。

広瀬彩海  男子なんじゃないかなー?と思うことはありますが、
女子だなーと思うことはありません。

野村みな美  料理を頑張ってる時。

小川麗奈  自分が、可愛いって思う所までメイクするところと、
香水をつけたり、可愛い物に目が無いところ!

浜浦彩乃  虫が嫌いなところ。
虫は、小さくても大きくてもダメです。

田口夏実  文房具が、1回全部ピンクづくしになった時。
ああ。やっぱり好きだなって思いました。最近はオレンジ色が集まってきてます。

和田桜子  前髪に結構こだわっている時!!

井上玲音  アクセサリー集めにはまっている(今)
74:2016/11/13(日) 10:47:01.59 ID:
>>1
あやぱんは素直に書けよ
「自分のおっぱいを見た時」って
2:2016/11/13(日) 10:07:51.18 ID:
161113 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.自分のこと、女子だな~と思うのはどんな時ですか?

山岸理子  人見知りなとこ。

小片リサ  化粧品コーナーを長時間眺めている時。
お店で長時間悩んだりするのは、女性の方が多いかな~と思います!

新沼希空  メイクをしている時です。
化粧品コーナーでウロウロしている時もそう思います。

谷本安美  可愛い衣装着ている時。

岸本ゆめの  たま~に、私服でスカートを履くときです。
普段はズボンが多いので、たまに履くと女子って感じがします。

浅倉樹々  お風呂に入浴剤を入れて入っている時です。
あと寝る前にリップを塗ることです。

小野瑞歩  前髪がなかなか思う通りにセットできなくて、ずっといじっている時。

小野田紗栞  鏡を見ている時

秋山眞緒  小学校に入った時から毎日、必ず前髪を編み込みして
行っている事が女子だなって思います。
3:2016/11/13(日) 10:08:41.24 ID:
広瀬が一番女子っぽいのに(特に胸部)
4:2016/11/13(日) 10:08:41.42 ID:
中々な女子揃いななか広瀬w
あんたはどう見ても女の子やで
5:2016/11/13(日) 10:09:18.54 ID:
みんなのみなみなは好感度高い回答
6:2016/11/13(日) 10:09:38.38 ID:
つばきは小野田と小野が加わったのか
分かりにくいw
7:2016/11/13(日) 10:09:50.27 ID:
はまちゃんはカエルじゃないよアピールか
10:2016/11/13(日) 10:10:34.23 ID:
>>7
やめいw
8:2016/11/13(日) 10:10:11.79 ID:
なんかいちいち全部かわいいなのむさはw
9:2016/11/13(日) 10:10:30.16 ID:
きしもん可愛いな
11:2016/11/13(日) 10:10:52.12 ID:
きしもんにスカートを買ってあげたい
12:2016/11/13(日) 10:11:02.25 ID:
前世で濃密にふれあい過ぎた的な
13:2016/11/13(日) 10:11:17.33 ID:
小片ときそらは生々しい
14:2016/11/13(日) 10:11:38.25 ID:
たまにはくと女子ってちょいちゃうような
16:2016/11/13(日) 10:12:31.80 ID:
樹々ちゃん可愛すぎるだろwリップってww
17:2016/11/13(日) 10:12:37.06 ID:
マツキヨで二時間ぐらいうろうろしてマークされるスレあったな
もっと長かったっけ?
18:2016/11/13(日) 10:12:50.35 ID:
おしっこするとき
19:2016/11/13(日) 10:13:24.36 ID:
こぶつばだからいいんだろうw

まだキャラがそこまで明らかになってないのを知れる楽しみ
20:2016/11/13(日) 10:14:01.61 ID:
161110 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.自分のこと、女子だな~と思うのはどんな時ですか?

矢島舞美  お菓子作りをしてる時!!
あとフェイスパックをしてる時かな!?(笑)

中島早貴  スカートはいてる時

鈴木愛理  髪の毛にトリートメントしてる時♡

岡井千聖  メイクをよく直すとこ!?

萩原舞  洋服とかネイルとかやってる時の自分です。
21:2016/11/13(日) 10:14:21.30 ID:
見えないな
22:2016/11/13(日) 10:14:25.99 ID:
161108 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.自分のこと、女子だな~と思うのはどんな時ですか?

譜久村聖   可愛い洋服着て、コンサートしてる時かな~♡

生田衣梨奈  ミニスカートはいてる時と、胸を隠してる時。

飯窪春菜   ミニスカートやピンク色が好きなので、買う度に女子だな~と思います。

石田亜佑美  スイーツでテンションが上がれるところ。

佐藤優樹   とにかく服と♡香水が大大大大~スキです♡
そこらへんが女の子だなーっと思います。

工藤遥  部屋掃除している時。
きちんと整理されていないとイヤだし、細かいゴミもきちんと掃除します。

小田さくら  「期間限定」ちいう言葉に弱くて、ついつい買ってしまう時です!

尾形春水  スタバの新作を飲んでいる時と、ご飯の写真を撮ってる時。

野中美希   香水をつける時!今使っているのは、いちごの香り~!

牧野真莉愛  ワンピースを着ている時。
女子だなぁと思います。

羽賀朱音   ホイップるをやるのが好きな所。
23:2016/11/13(日) 10:14:26.26 ID:
浜浦がまろ批判
24:2016/11/13(日) 10:14:51.74 ID:
161019 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.自分のこと、女子だな~と思うのはどんな時ですか?

和田彩花  女子だなとは思わないけど、メンバーを見てると自分は女子だと思います。
ハンカチ、ウェットティッシュ、水筒を持ち歩いてます。

中西香菜  いつも思います!!
だって女子なので!!

竹内朱莉  虫が出た時。

勝田里奈  メイクしてる時。

室田瑞希  ハンカチを持ってる時です。

相川茉穂  手先が器用な所。
細かい事が気になってしまう所。

佐々木莉佳子  コンサートで1曲1曲終わるごとにメイク直しをする。

上國料萌衣  リュックに荷物を入れるとき、物を入れる順番が決まっているので、
それをきれいに入れている時です。

笠原桃奈  正直言って無いです。
まだ、「甘い物が好き」というところは女の子かなとは思います。
30:2016/11/13(日) 10:17:27.78 ID:
>>24
水筒やばいなリップといい勝負
25:2016/11/13(日) 10:14:58.29 ID:
あ、秋山氏思いっきり見落としてた
26:2016/11/13(日) 10:15:22.32 ID:
J=Jとカントリーはまだ回答してない
27:2016/11/13(日) 10:16:07.40 ID:
特にエピっぽいエピのない人は常に女子で特に改めて意識しないってことだからな
28:2016/11/13(日) 10:16:31.66 ID:
全員JCJKのこぶしとつばきがこういう質問に答えてるのがいい
29:2016/11/13(日) 10:17:14.09 ID:
他を足しちゃうのはこぶつばじゃスレが伸びなそうと認めたようなもんだから悲しいね
31:2016/11/13(日) 10:17:31.87 ID:
nkskのラジオにりこりこ一人でゲストに出てほしい
32:2016/11/13(日) 10:18:16.95 ID:
化粧品コーナーでウロウロ
35:2016/11/13(日) 10:18:37.57 ID:
かみこのは几帳面なだけで女子とは関係ないだろ
36:2016/11/13(日) 10:18:40.08 ID:
生理
37:2016/11/13(日) 10:19:18.12 ID:
小片さんは薬局もウロウロしてなかったか
38:2016/11/13(日) 10:20:11.97 ID:
あやぱんは自分のおっぱいどう思ってるんだろ
60:2016/11/13(日) 10:36:39.74 ID:
>>38
見られても嫌ということはないですよ
ヤンタンにて
39:2016/11/13(日) 10:20:39.74 ID:
トイレの後にあやちょかむろにハンカチを借りてるタケの姿が目に浮かぶわ
43:2016/11/13(日) 10:23:03.82 ID:
>>39
いやそもそも洗わないと思う
48:2016/11/13(日) 10:23:59.79 ID:
>>43
洗うところまではするw
64:2016/11/13(日) 10:37:54.98 ID:
>>39
洋服の空気の触れないとこでふく
あとあれ
ぼーってするやつ
40:2016/11/13(日) 10:20:44.64 ID:
「Top Yell NEO」(2016年7月発売)
つばきファクトリー 小片リサ インタビュー(抜粋)

――いきなりなんですけど、小片さんの趣味が「薬局巡り」
というのは、どういうことなんでしょうか?
小片 薬局の雰囲気とか匂いが好きなんですよ。別にケガとか
していなくても、包帯とか湿布を集めるのが好きで。家に帰ると、
無駄に包帯がいっぱいあります(微笑)。

――はぁ・・・・・・。聞くのもはばかれますが、お薦めの包帯はありますか?
小片 メーカーとかは特にないんですけど、プラスチックの
ケースにグルグル巻きの状態で入っているやつがあるじゃ
ないですか。あれが好きです。ギュッて詰まっている感じが、
なんか落ち着くんですよね。
47:2016/11/13(日) 10:23:35.57 ID:
>>40
何かわかるかもしれん
男がホームセンターで縄とか万能ナイフとか使わないのに買っちゃう感じだ
41:2016/11/13(日) 10:21:58.35 ID:
れなこはザ・女子って回答だわ
42:2016/11/13(日) 10:22:00.44 ID:
1日履いたパンティのクロッチを見たとき
44:2016/11/13(日) 10:23:10.91 ID:
広瀬「人とすれ違うときに胸を凝視されるとき」
45:2016/11/13(日) 10:23:14.91 ID:
りこりこは女子関係ねー
49:2016/11/13(日) 10:26:00.93 ID:
藤丼も女子というより性格の問題
50:2016/11/13(日) 10:26:40.50 ID:
生理でお腹が痛い時
51:2016/11/13(日) 10:27:49.06 ID:
こんな回答にいちいちつっこんでるのはまさにオッサンの証しだなw
52:2016/11/13(日) 10:28:04.71 ID:
まりあはたまにズボンを履くと男子っぽいと思うのだろうか
53:2016/11/13(日) 10:29:29.29 ID:
クラスのカッコいい男子を見てキュンとする時

と答える猛者はさすがにいないか
57:2016/11/13(日) 10:31:38.68 ID:
>>53
どこが猛者なんだ?
すっげー滑ってるだけなんだが
54:2016/11/13(日) 10:30:17.63 ID:
こういうキモヲタが喜びそうな質問萎えるわ
56:2016/11/13(日) 10:30:39.96 ID:
>>54
お前キモヲタじゃん
59:2016/11/13(日) 10:36:20.71 ID:
りこりこで人見知りならnkskや浜ちゃんどうなるんだよ
62:2016/11/13(日) 10:37:21.31 ID:
『B.L.T. U-17』モバイル版(2007年2月) 100question

Q.「女の子でよかったことは?

清水佐紀  スカートがはけること

嗣永桃子   オシャレができる所♡

徳永千奈美  Berryz工房に入れたコト

須藤茉麻  お母さんになれること

夏焼雅  カワイイ物がたくさん買えるコト

熊井友理奈  いろんなオシャレが出来ること

菅谷梨沙子  オシャレができる事
67:2016/11/13(日) 10:38:59.65 ID:
樹々ちゃん唇厚いからリップ必須よね!
70:2016/11/13(日) 10:40:10.15 ID:
ききちゃんリップの消費早そう
71:2016/11/13(日) 10:42:49.65 ID:
あんなユサユサさせといて女子だなーと思うことはありませんとか無いわ
72:2016/11/13(日) 10:44:39.94 ID:
たぐっちが女の子で良かった
73:2016/11/13(日) 10:46:12.45 ID:
おまえらない胸を隠してるって言ってる生田にもつっこめよ
75:2016/11/13(日) 10:50:48.31 ID:
ハロプロに入ったことって書くやついないのかよ
76:2016/11/13(日) 10:52:10.92 ID:
さっきからスベってるのいるな
77:2016/11/13(日) 11:03:50.81 ID:
風呂入って自分にチンチンついてないの見たら女だなって思うだろ
78:2016/11/13(日) 11:18:58.86 ID:
浜浦はなぜ虫でなくヘビが嫌いと答えなかったのか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する