アクセスランキング
ハロプロ > ガチヲタ浜浦彩乃「ハロステは毎週3回は見返します 嗣永さんがMCの回は10回見ました」

ガチヲタ浜浦彩乃「ハロステは毎週3回は見返します 嗣永さんがMCの回は10回見ました」

1:2016/11/13(日) 16:19:45.79 ID:
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12218253182.html

おっはまー!

こんにちばんは!!

浜浦彩乃です(?????)ゝ

皆さん!!!

昨日配信されたYouTube番組『ハロ!ステ』はご覧になりましたか???

まだ見てないよーってかたはこちらから↓↓



なんとMCが、嗣永桃子さんと広瀬あやかちゃん

ずるいですーーー

私も嗣永さんとお話ししたかったー

いつも、3回くらい『ハロ!ステ』を、見返すんですけど今回は、10回近く見ました笑

『急がば回れ』の感想を嗣永さんが言ってくださってたので嬉しかったです

ハロー!プロジェクトコンサートで、お話しできるように頑張ります!!
2:2016/11/13(日) 16:21:13.35 ID:
5:2016/11/13(日) 16:23:21.80 ID:
>>2
まるで姉妹みたいやな
4:2016/11/13(日) 16:22:37.92 ID:
はまちゃん見習って今度から飛ばしてみないようにするよ
6:2016/11/13(日) 16:23:28.56 ID:
最高かよw浜ちゃんありがとう
7:2016/11/13(日) 16:24:11.34 ID:
自分の「すごーく幸せ」や「おかえり」みたいなアイキャッチ見てどういう気持ちなのか知りたい
8:2016/11/13(日) 16:25:05.05 ID:
ももちとはまちゃんの絡み映像って意外に少なくね?
9:2016/11/13(日) 16:25:37.94 ID:
はまちゃん偉い!
10:2016/11/13(日) 16:26:00.69 ID:
クイズコーナーだけ飛ばす浜ちゃん
11:2016/11/13(日) 16:29:30.50 ID:
おおーすげえ
大佐ってあんまりブログで好き好きアピールしないのに
やはりももちショックが効いてるのか
12:2016/11/13(日) 16:30:23.47 ID:
GNOも当然見てるだろうし、アプカミも見てるだろうな
アップフロントレコメンドは分からんが
13:2016/11/13(日) 16:32:01.52 ID:
すべてをハロプロに捧げてる
勉強なんてする暇ないよね
15:2016/11/13(日) 16:33:45.27 ID:
>>13
勉強しようとはしてるぞ
なお、寝落ちした模様

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12217931827.html

そのあと、カフェに行って課題をやっていたんですけど途中で寝てしまってたみたいで、気づいたら2時間くらい経ってました
夜から取材があったので、時間が過ぎてたらどうしようと思い、焦って集合時間を確認しました笑笑
過ぎてなかったのでよかったです
14:2016/11/13(日) 16:32:04.13 ID:
はまちゃんとももちMCやらせてあげてくれ
16:2016/11/13(日) 16:34:13.01 ID:
>>14
ふくちゃんが怒っちゃう
17:2016/11/13(日) 16:36:21.85 ID:
フクタケハマでJHNやったときに
ももちの部屋のタンスの中に興味あるとか言ってたが
直接ももちと話したらどんなんなるんだろ
20:2016/11/13(日) 16:39:51.52 ID:
はまちゃんがももこにあげた誕生日プレゼンのTシャツすぐ着てくれてはまちゃんが嬉し泣きしてるツーショット画像好き
21:2016/11/13(日) 16:44:45.56 ID:
ヲタでも全部3回見返してるのは少ないだろ
22:2016/11/13(日) 16:55:43.29 ID:
譜久村のももち推しはビジネスだから
23:2016/11/13(日) 16:56:20.75 ID:
ももち推し公言してる子はガチ勢多いなw
24:2016/11/13(日) 16:58:55.64 ID:
カフェで浜ちゃんが勉強してるのか
ふむふむ
25:2016/11/13(日) 16:59:33.04 ID:
浜ちゃんって中学生のイメージあるけどもう高校生なんだよな
26:2016/11/13(日) 17:01:38.08 ID:
はまち結びかな
27:2016/11/13(日) 17:07:51.48 ID:
許してゲロゲーロ
28:2016/11/13(日) 17:10:53.69 ID:
ピンクの系譜か
29:2016/11/13(日) 17:17:00.53 ID:
こんど指原に浜ちゃんを突き合わせよう
30:2016/11/13(日) 17:17:44.36 ID:
>>29
人間以下の汚れゲスと接点持たせるなよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する