アクセスランキング
℃-ute > ℃-uteヲタの握手レポなんだけど愛理はこんなキャバクラの接客みたいなん??

℃-uteヲタの握手レポなんだけど愛理はこんなキャバクラの接客みたいなん??

1:2016/11/20(日) 20:38:29.75 ID:
@
鈴木愛理 握手会 レポ1
俺「愛理が22歳になって初めての個別だ」
鈴「イェーイ!」
俺「にぎにぎ(手をにぎにぎする)」
鈴「ちょっとやめなさいよ!にぎにぎ(愛理もにぎにぎしてくる)」
俺鈴「にぎにぎにぎにぎにぎ(2人でにぎにぎする)」
鈴「ちょっとやだ~w」

@
鈴木愛理 握手会 レポ16
俺「俺が犬ならさ愛理の胸に全力で飛び込むんだけど」
鈴「たぶん胸に飛び込んでも硬いよ」
俺「ないってこと?」
鈴「うん、ボーイッシュな胸だから」
俺「いやちょっとはあると思う」
鈴「ちょっとね」
俺「うん」
鈴「こんぐらいはある(胸を突き出してくる)」
40:2016/11/20(日) 21:28:32.36 ID:
>>1
裏山(^o^)
2:2016/11/20(日) 20:39:10.62 ID:
℃-uteのやってることはキャバ嬢と同じだからな
3:2016/11/20(日) 20:39:36.94 ID:
どうでもいいヲタに対してだけだろ
4:2016/11/20(日) 20:39:54.30 ID:
アイドルって実際はガールズバーの女の子とやってること変わらないよね
5:2016/11/20(日) 20:40:22.80 ID:
いかがわしい感じだな
6:2016/11/20(日) 20:40:54.56 ID:
グレーゾーンのお店みたい
7:2016/11/20(日) 20:41:39.58 ID:
アイドルと飲み屋の姉ちゃんはイコールになりつつ
8:2016/11/20(日) 20:41:52.66 ID:
握手会はそんなもんだ
9:2016/11/20(日) 20:42:29.40 ID:
10:2016/11/20(日) 20:42:52.74 ID:
風俗とかわらんな
11:2016/11/20(日) 20:44:04.36 ID:
なんかこういうの見るとアイドルも接客業だなと
12:2016/11/20(日) 20:44:59.57 ID:
℃-uteはこういう接客でしか人気を得られない
13:2016/11/20(日) 20:45:27.49 ID:
ノリがいいから昔からこんなんだろ
14:2016/11/20(日) 20:45:28.16 ID:
これマジ?
15:2016/11/20(日) 20:45:55.81 ID:
ノリのいいキャバ嬢みたい
16:2016/11/20(日) 20:46:20.87 ID:
媚び媚び過ぎワロタ
17:2016/11/20(日) 20:46:23.80 ID:
愛理は握手対応いいからな
18:2016/11/20(日) 20:47:32.18 ID:
パフォーマンス力が落ちるのがわかる
19:2016/11/20(日) 20:47:45.31 ID:
キャバクラじゃん
20:2016/11/20(日) 20:49:11.79 ID:
アイドルってなんなんだろうな
21:2016/11/20(日) 20:49:39.84 ID:
キャバクラアイドル℃-ute
22:2016/11/20(日) 20:49:57.80 ID:
愛理ちゃんだけ握手相場が高いのもわかる
23:2016/11/20(日) 20:50:35.31 ID:
塩対応こそ至高だとよく分かる
24:2016/11/20(日) 20:58:35.64 ID:
キャバクラはもっと美人多いよ以上はnkskだけ
27:2016/11/20(日) 21:02:35.30 ID:
wwww
28:2016/11/20(日) 21:03:10.46 ID:
ルックスは多摩地域のキャバ嬢レベル
29:2016/11/20(日) 21:03:40.77 ID:
ヲタは馬鹿だから自分だけにそうしてくれてると思い込むんだぜ
30:2016/11/20(日) 21:04:23.58 ID:
ヲタクはちょろいな
31:2016/11/20(日) 21:11:56.78 ID:
女性が自分を売ってる商売は結局こうなる
32:2016/11/20(日) 21:13:07.15 ID:
普通だろ
お強いレポ出してからいってくれ
33:2016/11/20(日) 21:13:48.19 ID:
これで普通とかもう風俗なんだな
34:2016/11/20(日) 21:14:09.24 ID:
いつもありがとうしか言われた事ないんだが
35:2016/11/20(日) 21:16:32.74 ID:
それでも愛理ちゃんはめっちゃいい子やなと分かるよね
なんか想像してほっこりした
お前ら揃いに揃って欲求不満丸出しにして嫉妬してんじゃねえよ
かっこ悪ぅwww
36:2016/11/20(日) 21:20:29.61 ID:
いい子だから商売のためならなんでもするよね
スポンサーのおじさんとも相撲観戦の後個室でいちゃいちゃしてるとこ想像してほっこりした
お前ら嫉妬すんなよw
かっこ悪ぅwww
38:2016/11/20(日) 21:24:29.26 ID:
これだけしても売れずに解散って泣けてくる
39:2016/11/20(日) 21:27:43.38 ID:
イェーイ
41:2016/11/20(日) 21:30:50.66 ID:
パフォーマンスで魅力がないからこんなことして
それでも人気でなくて解散っていうのが悲しい
42:2016/11/20(日) 21:31:41.07 ID:
これは悲しいな
43:2016/11/20(日) 21:36:16.63 ID:
なんで人気出なかったんだろう
ハロ全般に言えることだけど
やっぱ曲が一般受けしないんだろうな
44:2016/11/20(日) 21:38:55.30 ID:
萩原のヲタ喰いは何なの?
45:2016/11/20(日) 21:39:34.66 ID:
皆橋本慎を恨め全てはこの無能なキチガイが悪い
橋本ワークスなんて解体してアップフロント本体の社内カンパニーとして
握手に頼らない新レーベルを作るべきだ
46:2016/11/20(日) 21:43:59.99 ID:
ヲタ食いしそうないきおいだな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4480:

キャバじょうとかふうぞくとかどういうものなのかわかってて言ってんのかなww
どーていおじさんたちが必死になって叩いてるのが目に浮かぶwww

2016.11.24 06:29 #- URL[EDIT]
4484:

気持ち悪いハゲ親父どもにこんだけ優しく接してくれるって天使だな
普通だったら手も触りたくないだろうに

2016.11.24 20:07 #II/UDOy2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する