アクセスランキング
モーニング娘。 > もう時効だから言うけど、光井ってそこまで不細工じゃなかったよね

もう時効だから言うけど、光井ってそこまで不細工じゃなかったよね

1:2016/11/20(日) 16:01:23.13 ID:
ここだけの話な
5:2016/11/20(日) 16:03:45.32 ID:
>>1
気づいちゃったか まだ間に合うぞ
3:2016/11/20(日) 16:02:56.81 ID:
飯窪といい勝負だよな
19:2016/11/20(日) 16:13:45.07 ID:
>>3
それはない
4:2016/11/20(日) 16:03:20.83 ID:
落選ヲタが八つ当たりで合格した光井を叩いていただけ
6:2016/11/20(日) 16:04:16.18 ID:
保田よりは絶対可愛い
185:2016/11/20(日) 19:02:34.07 ID:
>>6
そもそも別系統の残念さだよな
全体のまとまりでいえば光井の方が遥かに上
7:2016/11/20(日) 16:05:28.92 ID:
リアルでは絶対内緒だけど光井では何回も何回も抜いた
8:2016/11/20(日) 16:05:52.11 ID:
トリンドルがデルモやれてるんだから光井だって
9:2016/11/20(日) 16:06:18.99 ID:
デコ出しじゃなかったら普通だったじゃん
10:2016/11/20(日) 16:06:38.79 ID:
保田より不細工てなると加入直後の新垣ぐらいになっちゃう
11:2016/11/20(日) 16:07:50.14 ID:
小田よりはマシかな
184:2016/11/20(日) 19:00:55.82 ID:
>>11

小田はこれだからなw

光井は松浦高橋石田みたいに鼻の穴デカいわけでもなく亀井みたいに笑うと口デカいわけでもなく
久住みたいに歯茎でもないのに可愛くないのは目のせいなのかな?
12:2016/11/20(日) 16:08:46.63 ID:
13:2016/11/20(日) 16:08:49.67 ID:
光井はロリ顏だから好みが分かれる
14:2016/11/20(日) 16:09:58.06 ID:
15:2016/11/20(日) 16:10:28.46 ID:
光井は身体がエロい
16:2016/11/20(日) 16:11:23.51 ID:
黄色いビキニはエロかったな
17:2016/11/20(日) 16:12:52.41 ID:
陰気な雰囲気になったのは事実
あそこから今の状態になったのは奇跡
18:2016/11/20(日) 16:13:07.54 ID:
俺は全然嫌いじゃなかったけど
推してはいなかったから
叩かれても見て見ぬふりして生きてきた
20:2016/11/20(日) 16:13:45.82 ID:
光井は変な小生意気さがあってどMな俺には身体がエロいブスにバカにされながら手コキや足コキやパイずりで射精させられるという妄想を掻き立てられて堪らなかった
21:2016/11/20(日) 16:15:29.23 ID:
首から下はパーフェクトという路線はスマ2期に受けつがれてる
23:2016/11/20(日) 16:15:47.88 ID:
小田に比べたら普通に可愛かった
25:2016/11/20(日) 16:17:53.68 ID:
光井が関西弁じゃなかったらもうちょっと人気出た?
26:2016/11/20(日) 16:17:57.15 ID:
とにかく早く辞めて欲しかった
そういう負の念が光井の足を破壊したのかもな
30:2016/11/20(日) 16:21:40.08 ID:
>>26
足が壊れたから中々辞めさせられなくて今もハロ所属という謎待遇な気もする
32:2016/11/20(日) 16:25:32.47 ID:
試しに光井で抜いたらものすごい勢いで出た記憶w
34:2016/11/20(日) 16:25:56.29 ID:
造形自体はそんな悪くないと現役時代から思ってたよ
表情と声と誤解を招く口調が悪い
36:2016/11/20(日) 16:27:54.49 ID:
というか素人に毛の生えたレベルのがハロでも当たり前になってきて
光井も今となっては大したブスでもない
37:2016/11/20(日) 16:29:36.12 ID:
なのに今でもブス扱いされるんだから何かあるんだろ
38:2016/11/20(日) 16:29:44.87 ID:
光井と似てる野村がこぶしではルックスメンだからな
39:2016/11/20(日) 16:30:48.04 ID:
ブサイクっつーかなんつーか
むかつく顔してる
42:2016/11/20(日) 16:33:32.56 ID:
色白い
スタイルいい
おっぱいも大きい
43:2016/11/20(日) 16:34:16.90 ID:
ガチブサイクはアイドルになれるわけないのは握手いけばわかる
45:2016/11/20(日) 16:36:16.81 ID:
個人的にしょうがない夢追い人の光井は結構かわいいと思った
46:2016/11/20(日) 16:37:44.77 ID:
一般人としてはごく普通の見た目で不細工ではないがアイドルとしては最低限のラインに対してぎりぎりアウト
62:2016/11/20(日) 16:51:55.80 ID:
顔のバランスもパーツも美形だよ
高2くらいがピークだった
狼のキチガイアンチが頭と目が悪いだけ
63:2016/11/20(日) 16:52:19.32 ID:
小田は歌が上手かったけど光井はプラス要素が少なすぎたな
66:2016/11/20(日) 16:53:22.04 ID:
これとか可愛いと思う

67:2016/11/20(日) 16:53:29.83 ID:
光井はほぼ左右対称な顔だからな
結構整ってる
68:2016/11/20(日) 16:53:38.96 ID:
あの当時の基準だと不細工
今は光井でもマシなのが増えすぎた
69:2016/11/20(日) 16:53:39.56 ID:
愛される力が足りなかった
80:2016/11/20(日) 17:01:23.19 ID:
ルックスのレベルを下げたのは間違いないけどヒステリックな叩きは本当に気持ち悪かった
新垣の時も酷かったが新垣は途中から許された感はあったが光井にはそれが少なかった
思えばあそこらへんから狼に於ける叩きの質が変わった気がする
83:2016/11/20(日) 17:02:58.07 ID:
>>80
新垣は時代の変化に付いて行こうと懸命に努力してたからなあ
90:2016/11/20(日) 17:08:47.27 ID:
>>83
光井は新垣程柔軟に自分の役割をこなせなかったかもしれんがそれでも後輩に対する鞭役という損な役割をちゃんと全うにしてたと思う
157:2016/11/20(日) 17:53:56.57 ID:
>>90
当時の単独加入な最年少がやるには役回りがきつすぎたわ
タカハシステムがおかしかった
109:2016/11/20(日) 17:25:14.21 ID:
光井は色々な意味でついてなかった
意味不明な単独加入や粘着アンチに取り憑かれたり9期加入迄の間隔の長さ等光井に不利益に働く状況が多かった
110:2016/11/20(日) 17:25:43.72 ID:
色々入ってきたがこいつだけは最後まで駄目だったわ
117:2016/11/20(日) 17:27:34.18 ID:
こいつは何の為にとったのか分からない
後輩に偉そうにしてたのが更に印象悪かった
123:2016/11/20(日) 17:31:04.60 ID:
光井でシコったら思いのほか気持ちよく焦ったわ
レイプで感じしまう女の心情を少し理解できた
150:2016/11/20(日) 17:44:45.11 ID:
適当にググって可愛かったやつ

223:2016/11/20(日) 21:29:39.85 ID:
225:2016/11/20(日) 21:32:00.28 ID:
>>223
普通にブス
これのどこが中位なの?
マジで意味が分からない
ハロで断トツ最下位
230:2016/11/20(日) 21:37:14.77 ID:
236:2016/11/20(日) 21:41:07.78 ID:
238:2016/11/20(日) 21:41:40.25 ID:
きっかと二人で入っていればこんなに叩かれなかった
244:2016/11/20(日) 21:44:05.28 ID:
光井の集客力は平日昼間実施・事前告知有り・無料観覧で10人

10月3日の公開放送にカフェ内に数人で窓の外で待つヲタはゼロ



11月7日の公開放送も規制・制限無しで窓の外にヲタはゼロ


参考情報 
吉川の場合
http://www.fm795.com/images_blog/1005/DSC00870.JPG
鞘師の場合
251:2016/11/20(日) 21:46:45.12 ID:


252:2016/11/20(日) 21:48:55.93 ID:
修整画像を見るより動画ブスじゃん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する