アクセスランキング
アンジュルム > アンジュルムのリーダー和田彩花さんがモー娘。とハロプロの全ユニットを挑発

アンジュルムのリーダー和田彩花さんがモー娘。とハロプロの全ユニットを挑発

1:2016/11/20(日) 21:43:04.46 ID:
@ハロコンの度にパワーアップ@したねって言われるけど遅いんだよ、ここ(ライブツアー)でパワーアップしてるんだよ、こっち見に来いよ。と毒を吐く、あやちょ。
そうだとばかりに盛り上がっていたけど、私の目の前の人娘。ヲタだった。 #ANGERME

@夜アンコでまたあやちょが アンジュルムすっげえぞハロコンみてやがれ というか他ユニットヲタ共もっとジュル単独来やがれ 的な挑発発言してて頼もしい限り
2:2016/11/20(日) 21:43:49.07 ID:
頼もしい限りじゃねえよw
4:2016/11/20(日) 21:45:00.22 ID:
頭おかしいだろ
5:2016/11/20(日) 21:45:27.89 ID:
そろそろ長いお休みでもさせてあげたほうがいいんじゃないの
6:2016/11/20(日) 21:46:22.94 ID:
マジで韓国だよな
雑魚なのに吠えてる姿が
アンジュルム売れてないのに声だけでかい
7:2016/11/20(日) 21:46:26.22 ID:
嫌いじゃないと出ない発言で草
8:2016/11/20(日) 21:46:27.06 ID:
こいつら頭おかしいんじゃね
9:2016/11/20(日) 21:46:27.10 ID:
こんな顔して言ってるのか
10:2016/11/20(日) 21:46:37.63 ID:
勝ち組 美人女子大生作詞家先生さん
負け組 皺皺ばあさん
29:2016/11/20(日) 21:50:37.07 ID:
>>10
まろの時代来たか
11:2016/11/20(日) 21:46:58.94 ID:
自称私たちはすごい
12:2016/11/20(日) 21:47:01.97 ID:
DDだけどもうアンジュいかない
13:2016/11/20(日) 21:47:15.61 ID:
ほーん成人式は済ませたのかなー
14:2016/11/20(日) 21:47:36.88 ID:
パワーダウンの間違いだろ
16:2016/11/20(日) 21:48:11.66 ID:
良い詞を貰えないからあやちょ鬱憤が貯まっているのね
わかります
17:2016/11/20(日) 21:48:38.72 ID:
そんなにパフォーマンスが凄いのに結果がついてこないのは
何が原因なんでしょうねあやちょ
18:2016/11/20(日) 21:48:53.41 ID:
またかよ
19:2016/11/20(日) 21:48:56.12 ID:
この煮えたぎるルサンチマンは最早制御不能レベル
20:2016/11/20(日) 21:48:57.28 ID:
和田さんにはお薬が必要
24:2016/11/20(日) 21:49:48.49 ID:
和田よ仏像はもう彫ったのか?待ちくたびれたぞ
25:2016/11/20(日) 21:50:01.92 ID:
アンジュで一番音痴なあやちょが言ってもね
28:2016/11/20(日) 21:50:27.75 ID:
お天気お姉さん失格のおばさんw
30:2016/11/20(日) 21:50:41.27 ID:
おでんは必死であれは自分が悪いんじゃないんすよーって言ってたのにな
35:2016/11/20(日) 21:51:25.52 ID:
>>30
あれは自分が悪いんじゃないですよーって言えばすむことが分かったから事務所が繰り返してるんだよ
32:2016/11/20(日) 21:51:10.59 ID:
つまり今集客で苦戦してるってことか
33:2016/11/20(日) 21:51:20.26 ID:
ほんとどうしちゃったんだろうか
34:2016/11/20(日) 21:51:24.32 ID:
あやちょ頼もしいな
ついていくわ
36:2016/11/20(日) 21:51:44.36 ID:
アンジュは避けられてることに気づくべき
37:2016/11/20(日) 21:51:45.45 ID:
成人式に行けなかった可哀想な人がいるらしい
38:2016/11/20(日) 21:51:57.89 ID:
ハロコンで出番じゃないのにいきなり客席に登場して
サーベルでヲタを突きながらステージに乱入して毒液を吐いても
誰も驚かないレベルまで到達してしまったなあやちょ
39:2016/11/20(日) 21:52:07.54 ID:
惚れるてまうやろ
40:2016/11/20(日) 21:52:09.14 ID:
そろそろ2期以降のメンバーが一致団結して和田を追放しないと
41:2016/11/20(日) 21:52:37.29 ID:
音痴ばかりなのにこんなこと言ってハロコンで恥かくだけだろ
42:2016/11/20(日) 21:52:46.61 ID:
岡井の挑発で散々騒いでたけどアンジュルムの発言に比べたらかわいくみえるな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する