アクセスランキング
モーニング娘。 > 石田亜佑美「リーダーがアンジュルムの新人を天才って言ってるんだよ。12期はくやしくないの?」

石田亜佑美「リーダーがアンジュルムの新人を天才って言ってるんだよ。12期はくやしくないの?」

1:2016/11/20(日) 21:26:40.94 ID:
「CD Journal」 2016年12月号 モーニング娘。'16
譜久村聖・石田亜佑美・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音 インタビュー(抜粋)

(13期メンバーの発表のタイミングはいつだろうという話から・・・)

――ただ生田さんが言うには、お正月にお披露目して春の
単独ツアーから合流はきつすぎると。
譜久村「そう。本当にきつい。2ヵ月に23~4曲で、プラス新曲だよ。
死んじゃう」
野中「でも2週間ぐらいでハロコンの曲を覚えるのも大変ですよ。
そう考えるともうちょっと前なのかもしれない」
――モーニング娘。に入るのはいつだって大変ということで(笑)。
譜久村「ですね。そんなこと会社は考えてくれないから!」
小田「そう。やるって言われたらやるんだよ」
牧野「だって(アンジュルムの)笠原(桃奈)ちゃん見てみ?
ハロコンの初日に入って、そこから交ざってるんだよ?」
譜久村「天才ですよ。(CDジャーナル11月号を見ながら)
この2人(上國料萌衣、笠原)は本当に天才だと思う」
石田「どうなの。リーダーがアンジュルムの新人を天才って言ってるんだよ。
12期はくやしくないの?」
――すごい煽りが(笑)。
牧野「・・・・・・(無言で石田を見る)」
石田「私から見てもくやしいですもん。ポンってひとりで入ってきて、
注目を集めて。可愛いし」
譜久村「可愛い!すぐなじんだし」

前スレ
石田亜佑美「リーダーがアンジュルムの新人を天才って言ってるんだよ。12期はくやしくないの?」2
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1479637605/
5:2016/11/20(日) 21:28:14.76 ID:
>>1の続き

野中「私も後輩に対して燃えると思う。私ってふわふわしているタイプだけど、
パフォーマンスはかっこいいんだぞって見せたい。
もし入ってきたら、冬ハローのリハーサルすごいかっこつけると思う」

石田「リハーサルから?それを見て笑ったらごめんね(笑)」

小田「愛おしいよ(笑)」

野中「だからいま先輩たちの研究してます」

譜久村「かっこつけるために?ウケる!」

野中「かっこ悪いところ見られたくないんです!」

小田「でも私も12期に対してやったと思う。ストレッチのときにかっこつけたり」

譜久村「ふふ。みんなやってるよね」
45:2016/11/20(日) 21:46:01.52 ID:
>>1
石田って無能だなてつくづく思う
3:2016/11/20(日) 21:27:18.01 ID:
石田解雇はよ
7:2016/11/20(日) 21:29:18.91 ID:
8:2016/11/20(日) 21:29:42.82 ID:
石田の表現力

10:2016/11/20(日) 21:30:04.04 ID:
11:2016/11/20(日) 21:30:19.59 ID:
シワシワ伝説


12:2016/11/20(日) 21:30:20.92 ID:
頼むからモー娘解散してくれ
今こそアンジュルムを売り出すべきなんだよ
16:2016/11/20(日) 21:30:59.28 ID:
かみこは可愛いと思うが
笠原を可愛いは無理があるわ
17:2016/11/20(日) 21:31:02.97 ID:
18:2016/11/20(日) 21:31:04.53 ID:
2016年 ワンカスは終了解散

2017年 アンジュルムの時代到来

2018年 ウスラバカ解散
19:2016/11/20(日) 21:31:32.89 ID:
だーいしよく言った!惚れ直した
20:2016/11/20(日) 21:32:05.57 ID:
天才美少女かみこ>>>>>>>>ブサイク無能集団ワンカス
21:2016/11/20(日) 21:32:28.13 ID:
マジで来年はアンジュルムの時代来そうだな
22:2016/11/20(日) 21:34:20.80 ID:
13期きたらおめえらリストラ対象だぞ
25:2016/11/20(日) 21:35:13.20 ID:
モー娘はもうハロプロにはいらない

来年からはアンジュルムがハロプロを引っ張っていくから
27:2016/11/20(日) 21:37:26.15 ID:
うんアンジュルム頑張ってね
30:2016/11/20(日) 21:38:22.93 ID:
笠原は「史上最強の新人」というシナリオ発動しているので
実現に向けて何でもやりますよ
31:2016/11/20(日) 21:38:44.29 ID:
不人気アンジュ解散まだなの
32:2016/11/20(日) 21:38:46.00 ID:
ザブングル加藤「くやしいです!!」


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4481:

アンジュルムの為に娘。解散しろだ?
その時点で負けてることに気づかないのか?
売れたきゃ倒していけよ。

2016.11.24 14:53 #- URL[EDIT]
4482:

この煽りスレが他所からなのか内輪なのか分からんが、くだらんことしてるね。
ハァ、、、

2016.11.24 16:08 。 #BW6/sfyE URL[EDIT]
4483:

こういう会話も面白いね
このやり取りに対してメンバー叩いてるヤツって、ハロプロに関わってて楽しいのか?


2016.11.24 19:53 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する