アクセスランキング
ハロプロ以外 > 関係者、メンバーへのセクハラで「楽屋出入り禁止」へ

関係者、メンバーへのセクハラで「楽屋出入り禁止」へ

1:2016/11/18(金) 09:26:46.17 ID:
AKB48や関連グループ周辺で問題視されていた“業界人・S氏”が、
いよいよ“吊るし上げ”に近い措置を受けるという。グループの現場に
神出鬼没するS氏を、AKBの運営スタッフと思い込んでいる芸能プロ
関係者も多いというが、事実上は外部スタッフ。
メンバーからはS氏による“セクハラ被害”の声が相次いでいるという。

http://news.livedoor.com/article/detail/12295233/

KEYABINGO!
NOGIBINGO!7
<企画協力> 窪田康志(AKS)、佐野裕一(田辺音楽出版)
37:2016/11/18(金) 12:43:11.32 ID:
>>1
白石まいやん終わったwwwwwwwwwwwww

>業界人・S氏
38:2016/11/18(金) 12:59:29.51 ID:
>>37
むしろ橋本じゃね
そして卒業
芸能界嫌になるわな
41:2016/11/18(金) 13:16:10.76 ID:
>>37
本当にこいつだったら乃木坂7不思議の1つが判明するな笑
2:2016/11/18(金) 09:27:40.77 ID:
「S氏は、AKBメンバーの番組キャスティングに関して、強い影響力を持っている人物。
運営会社のAKSは、ドラマやバラエティへのパイプがほとんどなく、また、かつての中心
メンバーが多く所属した太田プロもアイドルのマネジメントに不慣れだったため、
S氏のブッキングが大いに役立っていました。特に太田プロは、現在でも各メンバーの
営業をほとんど行っておらず、S氏にほぼ丸投げ状態が続いています」(エンタメ誌記者)

こうしてAKB躍進に一役買ったS氏だが、いつしか、お気に入りとされるメンバーたちに
「踏み込みすぎている」という声が聞かれるように。
「S氏は、一部メンバーに対して、連絡先を聞いたり、プライベートで食事に誘ったり、
また自宅への送り迎えを申し出たり……という行為をするようになったとか。
彼は単なる外部スタッフに過ぎず、AKB運営サイドもメンバーに注意を促していたものの、
特にここ最近になって“看過できない”被害報告が出てくるようになってきたといいます」
(テレビ局関係者)
3:2016/11/18(金) 09:28:12.94 ID:
 その被害報告の詳細は、まさにセクハラそのものという内容だったようだ。

「あまりにしつこくS氏から言い寄られた清純派の有名メンバーが、
周囲のスタッフに『Sさんの誘いを断ったら、干されるんですか?』と
相談したことを発端に、運営が内部調査を行ったところ、言い寄られたメンバーが
数人では済まないことが判明。そして事態を重く見た運営幹部が、
S氏に対してAKBや乃木坂46はじめ全関連グループの楽屋や控室など、
一律で“出入り禁止”処分を下したということです」(同)
ところが、S氏はこの処分をまったく意に介さない様子で、「その後も、某キー局の
メンバーの楽屋に、平然と入ってきたという報告も。完全に“敵”とは言い切れない間柄だけに、
メンバーやスタッフも、みな頭を悩ませているようです」(同)。

立場を利用したセクハラ事案は、芸能界でも頻出しているというが、
果たしてS氏の蛮行が糾される日は訪れるのだろうか。
56:2016/11/18(金) 18:43:08.75 ID:
>>3
清純派の有名メンバーって誰よ?
乃木坂だと生田以外浮かばんけど
59:2016/11/18(金) 18:58:42.29 ID:
>>56
今ごろ問題が顕在化されたってことは、欅なんじゃね?
74:2016/11/18(金) 21:21:16.55 ID:
>>59
だとすれば欅の板にスレ立てたほうが騒がれるんじゃないか?
4:2016/11/18(金) 09:34:30.00 ID:
窪田氏は言うまでもなく有名だが佐野って人はあんま知らなかった
こんな人なのか
5:2016/11/18(金) 09:36:24.47 ID:
お前らの推しもこいつと飲んでるよ
6:2016/11/18(金) 09:52:40.61 ID:
こマ?
7:2016/11/18(金) 09:54:30.30 ID:
食われてるの?
8:2016/11/18(金) 09:55:32.35 ID:
れいかたんが休んでた理由って
58:2016/11/18(金) 18:54:24.89 ID:
>>8
これ桜井がある幹部をクビにしないと復帰しないと言ってたやつだろ
66:2016/11/18(金) 20:30:02.70 ID:
>>58
いつ言ってたの?詳しく
9:2016/11/18(金) 09:56:34.96 ID:
え?
10:2016/11/18(金) 09:58:49.37 ID:
あると思います
11:2016/11/18(金) 09:59:25.25 ID:
プライベートで食事に誘ってご飯だけ食べてバイバイってことはないよね~
12:2016/11/18(金) 10:02:38.19 ID:
マスカッツでもこういうのあったな
13:2016/11/18(金) 10:02:56.32 ID:
スタッフ側の心理に立てば、大人しくして何も起こらないより、
ワンチャンに賭けて無茶する奴が居るのも無理ない。
14:2016/11/18(金) 10:04:03.84 ID:
パンツ一丁で楽屋に入ってきたりしてる男がいるらしい
114:2016/11/19(土) 15:10:22.09 ID:
>>14
S氏だけじゃなく、E氏もそうだったのか
15:2016/11/18(金) 10:05:24.53 ID:
有名な畠中ブログ写真のオヤジか?
16:2016/11/18(金) 10:16:21.17 ID:
佐野は消されるな
特に小嶋、柏木に手を出してたら終わり
17:2016/11/18(金) 10:21:55.84 ID:
だいたい窪田自身が河西囲ってたじゃねーか。
出入り禁止も何もそもそもAKBグループにモラルなどないw
18:2016/11/18(金) 10:33:34.67 ID:
康も前田と食事していたしな
21:2016/11/18(金) 10:51:57.74 ID:
>>18
今は度々欅の平手とな
19:2016/11/18(金) 10:39:17.92 ID:
ライブのメイキング見ると関係者らしいおっさんが大量にいるもんなあ
20:2016/11/18(金) 10:51:32.51 ID:
田辺関連所属でAKB関連の利権持ってきたってかなり重宝されてたやつだろ?
警察でも動かん限り消されねーやつだわ。
22:2016/11/18(金) 10:55:10.92 ID:
清純派って乃木坂くらいじゃねーの
なぁちゃん...
23:2016/11/18(金) 11:12:50.49 ID:
ライブの裏側とかで大道具さんみたいな若い茶髪の兄ちゃんがいたりするけど、そういうのと付き合ったりせんのだろうかと心配。
25:2016/11/18(金) 11:55:07.45 ID:
>>23
そんな下っ端がアイドルに手を出したら業界追放だろw
53:2016/11/18(金) 14:30:44.74 ID:
>>23
前そっち系やったけどADとか小道具は忙しすぎてそんなこと考える暇ないぞ
接点も本番以外はほとんどないし
54:2016/11/18(金) 14:51:00.40 ID:
>>23
そういうのは舞台設営とか舞台音響とかの専門の会社が入ってるからメンバーと個人的に関わることはあまりないんじゃね
24:2016/11/18(金) 11:52:38.06 ID:
田辺ってあの田辺エージェンシー系列か
26:2016/11/18(金) 11:57:35.48 ID:
>清純派の有名メンバーが、
周囲のスタッフに『Sさんの誘いを断ったら、干されるんですか?』と
相談したことを発端に、

これ本当なら生々しいな
干されるのが嫌で受け入れるメンバーもいそうな雰囲気漂わせてる
29:2016/11/18(金) 12:07:17.64 ID:
>>26
逆に干されるの覚悟して反発するメンバーはいないだろうからな
27:2016/11/18(金) 12:01:31.02 ID:
なんか冷めたわ
28:2016/11/18(金) 12:06:51.14 ID:
秋元康の嫁、高井麻巳子は田辺エージェンシーに在籍してた
30:2016/11/18(金) 12:11:24.46 ID:
地方から娘を東京に出した親も心配だろうよ
31:2016/11/18(金) 12:14:14.92 ID:
これでこいつじゃなかったらとんだとばっちりだな
32:2016/11/18(金) 12:26:42.05 ID:
お前らの推しも騙されて脅されてクンニされているわけだよ。
33:2016/11/18(金) 12:29:07.52 ID:
ゴリ推し選抜とか、衛藤の出世もSの誘いを断っていたが途中で誘いをOKしたとか、、、
34:2016/11/18(金) 12:33:27.45 ID:
まいやん可哀想
35:2016/11/18(金) 12:35:54.45 ID:
まぁ俺らじゃこの記事が真実かも分かんないし、分かってもどうしようもないけどな
36:2016/11/18(金) 12:41:12.67 ID:
中学や高校の先生だって教え子に手を出す先生もいるんだから
業界の幹部なんかでメンに手を出す奴なんかいくらでもいるだろ?
39:2016/11/18(金) 13:00:40.84 ID:
>>36
中学以下で入ってきたメンは15~17歳までに
業界関係者に食われてる率が1番高いと思うわ
40:2016/11/18(金) 13:10:38.17 ID:
底なし不人気まあやが優遇されてるのはそうゆうことか
42:2016/11/18(金) 13:17:52.75 ID:
S氏はメガネでもっと日村似のキモデブのオッさん
田辺音楽出版会長は田辺エージェンシー副社長でケイダッシュ会長のK氏
ケイダッシュのS氏とT氏は黒い噂が多い
43:2016/11/18(金) 13:18:10.64 ID:
やまぐちりこや高松恵理とか17歳で一回り年上の人が初体験の相手だったと
インタビューで答えていたが、AVに出たからこそ公言しただけで、人に喋らない子も沢山いるんだろうな
44:2016/11/18(金) 13:22:06.00 ID:
干されても不自然ではなく推されてるメンバーって誰だ?
46:2016/11/18(金) 13:25:08.79 ID:
ktkが病んだのもそれかな
「ケイダッシュでは、川村の後継者といわれているのが2人いるんです。1人は谷口、もう1人は佐野裕一というマネジャー。
佐野も谷口同様に女癖が悪く、女性タレントに手を出し、その関係者にボコボコにされて、警察に駆け込んだこともある。
マネジャーとしては、事務所に“AKB48利権”を持ってきたことで評価されています。
谷口といえば川田亜子 不審死  バーニング 周防 そうか 電通 K   
50:2016/11/18(金) 13:53:12.88 ID:
>>46
正義感強い子だから断ったんだろうね
その仕返しに病むような嫌がらせされちゃった
47:2016/11/18(金) 13:26:40.82 ID:
ねるの親は心配で辞退させたんだよな
49:2016/11/18(金) 13:31:30.76 ID:
芸能界のしがらみのなくなった橋本は暴露本出さないかな?
印税ガッポ入るし
52:2016/11/18(金) 14:26:09.15 ID:
>>49
大和は乃木坂出禁くらってそうだから暴露本出すことに抵抗なさそうだけど
大和が誘われることとかは流石にないかw
51:2016/11/18(金) 14:13:21.33 ID:
俺は弱小事務所の社長が知り合いだが、
彼程度でさえ、女の子と二人きりにはならなかったよ。
二人きりになると「もっと使って欲しい。どーしたらいいですか」
と相手から色目使うから。売れるためなら本人たちは必死だからな。
男側が決して望まない枕も多いってことだよ。女が乗り気のね。
男が脅して脱がせるんじゃない。女がにじりよって脱ぐんだよ。
逆にヤったら使う責任が男側に湧くからな。
面倒っちゃ面倒。女はヤれば風が自分に吹くと思うからな。
55:2016/11/18(金) 14:59:08.55 ID:
田辺って有吉と夏目の噂も圧力でもみ消した田辺エージェンシー?
57:2016/11/18(金) 18:48:46.53 ID:
松村なんかはホイホイと着いて行っちゃう
60:2016/11/18(金) 19:15:24.05 ID:
欅の清純派って誰?
よねさんとか葵ちゃん?
62:2016/11/18(金) 19:26:46.42 ID:
>>60
ねるだろ
61:2016/11/18(金) 19:15:27.88 ID:
AKB48関係者、メンバーへの非道なセクハラ! 「着替え中に堂々入室」「車内で体をさわる」被害も
http://news.livedoor.com/article/detail/12300306/
65:2016/11/18(金) 20:22:48.58 ID:
>>61
うわぁこいつ最低のクズ野郎だな
桜井がこいつの犠牲になっただろ

枕を匂わせている事情通の可能性もある
63:2016/11/18(金) 19:32:43.58 ID:
ねるかそうかも
64:2016/11/18(金) 20:04:54.39 ID:
佐野裕一こいつ本物のクズだわ
ググったらで川田亜子さんの偽装自殺や吉松郁美さんの案件が出てくるからマジキモいわ
橋本の引退はこいつに何かされたからってことはないよな
80:2016/11/18(金) 23:50:48.03 ID:
>>64
橋本は付けこむ隙は与えないだろ
桜井あたりが何かされて橋本に相談し
呆れかえった橋本が引退を決めた
ということならありそう
68:2016/11/18(金) 20:34:42.07 ID:

69:2016/11/18(金) 20:43:33.51 ID:
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1453504542/?v=pc
こいつの悪評前から言われてたんだな
佐野裕一でちょっと調べたらまあクズ野郎ぶりが出てくる出てくる
NOGIBINGOは廃止でいいわ
乃木坂は秋豚とAKSを排除しろよ
やはりこいつののバックは真っ黒だわ
ソニーは枕営業容認していいのか?
70:2016/11/18(金) 20:51:24.61 ID:
れかたんの笑顔を奪ったのはコイツだったか
71:2016/11/18(金) 20:52:16.39 ID:
で顔写真は?
72:2016/11/18(金) 20:54:45.42 ID:
樋口パパに守ってもらうしかないな
75:2016/11/18(金) 21:27:20.59 ID:
結局こいつもバーニング(ケイダッシュ)との繋がりが深いんだな
文春さん頼みまっせ
76:2016/11/18(金) 21:33:24.71 ID:
盗撮もセクハラも前からあるし誰も騒がんよ
81:2016/11/19(土) 00:43:26.52 ID:
SKE48握手会でのSのセクハラ
83:2016/11/19(土) 02:33:22.13 ID:
>>81
これが佐野って奴?
87:2016/11/19(土) 03:44:11.33 ID:
>>81これって何してんの?
91:2016/11/19(土) 07:45:37.71 ID:
>>87
見てわからんか?
メンバーの腰にポコチン押し付けて
腰を震わせることで快感を得ようとしている
100:2016/11/19(土) 11:41:56.13 ID:
>>91
スカートの下からパンツ破って挿入しているかと思った
その程度のことならこの業界ではよくあること
たいしたことでもないじゃないか
101:2016/11/19(土) 11:58:12.64 ID:
>>100
よくあるわけねえだろ!
アホか?
98:2016/11/19(土) 10:30:51.65 ID:
>>81
完全セクハラ
84:2016/11/19(土) 02:47:58.66 ID:
キモいヤツだなぁ
こんなのが周囲にいるんじゃメンバー達も可哀想だな
なんとかコイツを業界干すか、追放できないのかなぁ
85:2016/11/19(土) 03:04:51.42 ID:
田辺音楽出版て田辺エージェンシー関連か?
86:2016/11/19(土) 03:16:06.88 ID:
窪田はメンバーとの不倫が報じられた時に色々なメンバーと裸でお風呂に入ったことは認めたんだっけw
88:2016/11/19(土) 05:14:00.73 ID:
>>86
マジか!
ホントなら坂道のメンバーも何やってるかわかったもんじゃないな
89:2016/11/19(土) 05:57:12.09 ID:
高卒以上の欅メンで隙がありそうなのは渡辺と土生
90:2016/11/19(土) 07:45:20.82 ID:
玲香をウツ状態に追い込んだのはこのゲス野郎というのは本当?
だとしたらななみんが芸能界に嫌気がさしたのも関係してそうだな

なんでこんな奴にキャスティング権があるんだ?
93:2016/11/19(土) 08:25:24.25 ID:
お前らよく黙ってられるね

佐野裕一と田辺Aに
94:2016/11/19(土) 08:25:55.59 ID:
メンバーが半裸見られたんだよね?
97:2016/11/19(土) 09:26:01.78 ID:
広告系とかテレビ系の業界人ってこういう奴多いよ
こんなの氷山の一角でしかない
よく乃木坂のPV撮ってる会社の奴知ってるけどそいつも女に対してクズ
106:2016/11/19(土) 12:43:49.04 ID:
乃木坂の日常
107:2016/11/19(土) 12:49:33.21 ID:
>>106
イラっとする不愉快な画像だな
109:2016/11/19(土) 13:54:05.23 ID:
>>106
むしろ小木はカメラの無いところではしないタイプじゃね
基本 小心者だし
110:2016/11/19(土) 14:05:14.84 ID:
小木なら良い
あの人はアイドル馬鹿にしてるから
116:2016/11/19(土) 16:19:14.67 ID:
だからバー系は不快なんだよ
松井兼任で乃木坂もバーニングのお供え物にされる
秋豚とAKSはバーニングの太鼓持ちみたいなもんだからな
松村の不倫を処分どころか優遇するAKSに対してソニーがしっかりコンプライアンスを示さなければダメだろ
ソニーはAKSを切る決断をしろ
118:2016/11/19(土) 16:39:28.28 ID:
見城も黒い噂多いよね
119:2016/11/19(土) 16:44:12.83 ID:
>>118
見城は周坊の子分みたいなもんだよ
http://geinoukainoyami.blogspot.jp/2015/02/blog-post_42.html?m=1
122:2016/11/20(日) 07:25:16.14 ID:
この佐野裕一に体を捧げることで選抜入りや外仕事を優遇してもらおうとした乃木坂メンバーがいるなら、全て無駄になった。
というよりは、今まで不正に優遇されていたのだから、その反動であつかいは同じ序列のメンバーよりも極端に悪くなる。
これからはアンダー地獄と仕事なし地獄が続くことになる。
123:2016/11/20(日) 07:41:42.93 ID:
NOGIBINGOから佐野と窪田を排除しろよ
129:2016/11/20(日) 12:50:56.18 ID:
>>123
次のクールからは、間違いなく排除はするだろう。
もしできなければ、乃木坂が急降下して失墜することにもなりかねないから。
ただ、それじゃ遅いと思う。
もう待ったなしで、いますぐ番組のテロップからは名前を外すべきだな。
124:2016/11/20(日) 09:37:14.80 ID:
NOGIBINGOに変態企画が多いのも佐野の趣味なのかな?
125:2016/11/20(日) 09:50:16.73 ID:
これで枕したメンバー多数いそう
127:2016/11/20(日) 11:16:04.15 ID:
どんな顔してんのか結局不明か

いつも誰かしら優秀な奴が探してくるのに今回は珍しく見つからなかったか
128:2016/11/20(日) 11:38:43.18 ID:
週刊AKBに出てたみたいな噂聞いたぞ
頑張って確認してみてくれ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する