アクセスランキング
モーニング娘。 > 【芸能】道重さゆみ、来春の活動再開を発表!卒業から2年「新感覚のパフォーマンス目指す」

【芸能】道重さゆみ、来春の活動再開を発表!卒業から2年「新感覚のパフォーマンス目指す」

1:2016/11/26(土) 12:45:32.66 ID:
元「モーニング娘。」のリーダーで、芸能活動を休止していた道重さゆみ(27)が、
2014年11月26日のグループ卒業から2年を経た26日、自身のブログで来春から
活動を再開することを発表した。

「いちから」のタイトルでエントリーした道重は
「早速ですが、発表させてください。道重さゆみ…再生します!!」と発表。そして
「と、いっても今すぐにではなく、来年春頃にさせていただきます。ライブとはまた違う、、
新しい感覚のパフォーマンスを目指しています」と予告し、
「また1から頑張っていくので、これからもよろしくお願いします」と意気込みを
つづっている。

道重は卒業以来沈黙を続けていたが、今年10月2日に「みなさん」のタイトルで
675日ぶりにブログを更新。「お久しぶりです。更新、、、してみた」という2行のみ
だったが、ファンからは4000件を超える歓喜のコメントが殺到した。

その後は10日後、9日後…と25日まで9回に渡ってブログが更新されたが、
各エントリーのタイトルは

10月2日 「みなさん」
10月12日「ちなみに…」
10月21日「しんごうき」
10月29日「げーむ」
11月5日 「さかな」
11月11日「ゆうじゅうふだん」
11月16日「みくじ」
11月20日「さらだ」
11月23日「いるみねーしょん」
11月25日「せめてものおもい」

となっており、頭文字を読むと「み・ち・し・げ・さ・ゆ・み・さ・い・せ」。
26日に「い」から始まるタイトルでブログを更新し、暗号「道重さゆみ再生」が
明かされるのでは…と話題となっていた。この日のタイトルは「いちから」だったことで、
暗号が完成した。

道重は03年1月に「モーニング娘。」に加入。12年5月に8代目リーダーに就任し、
一時低迷したモー娘の再興を支えた。グループ在籍期間は歴代最長の4329日。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/26/kiji/K20161126013791500.html
123:2016/11/26(土) 13:56:34.42 ID:
>>1
道重さゆみの居ないモーニング娘。なんて

コーヒーの無いクリープのようなもの
2:2016/11/26(土) 12:46:13.46 ID:













早く帰ってきてくれええええええええええええ
5:2016/11/26(土) 12:46:54.81 ID:
すっぱり辞めときゃ良かったのに
6:2016/11/26(土) 12:47:04.39 ID:
【道重さゆみ伝説】道重さゆみエピソードがかなり面白い
http://hellopedia.net/index.php?%C6%BB%BD%C5%A4%B5%A4%E6%A4%DF%C5%C1%C0%E2

道重さゆみラストソロ曲
9:2016/11/26(土) 12:47:36.07 ID:
つんくに頭下げてハロ復帰だろな
147:2016/11/26(土) 14:23:51.99 ID:
>>9
今つんく♂ってハロプロ関係してるの?
11:2016/11/26(土) 12:48:03.00 ID:











13:2016/11/26(土) 12:49:06.09 ID:











15:2016/11/26(土) 12:49:37.03 ID:
道重さゆみ伝説

さんま道重ももち奇跡の共演

SMAP中居正広 ももちvs道重さゆみ 可愛さ対決勃発
17:2016/11/26(土) 12:50:01.92 ID:











18:2016/11/26(土) 12:50:16.20 ID:
HOTワード1位2位独占!!!!
20:2016/11/26(土) 12:51:01.97 ID:
ビジュアルが劣化してなけりゃいいけどどうなんだろうな
21:2016/11/26(土) 12:51:26.46 ID:
世界のモーニング娘。前リーダー道重さゆみ
22:2016/11/26(土) 12:51:48.26 ID:
道重さゆみとか逃げ恥出てる子とかハロプロの可愛い子は本当に可愛い
24:2016/11/26(土) 12:52:11.95 ID:
聖母降臨!!
26:2016/11/26(土) 12:53:08.99 ID:
何一つ具体的なことは言わずに「新感覚のパフォーマンス目指す」って
ダメな奴が言いそうなことだな
27:2016/11/26(土) 12:53:40.53 ID:
.
笑顔を見せてくれるだけでも幸せです
39:2016/11/26(土) 13:00:51.79 ID:
ダウンタウン曰わく道重さゆみの顔は40点の顔らしい

48:2016/11/26(土) 13:03:36.76 ID:
"2年"ってのはやっぱ事務所のアレですかね、もめたたんでしょうね
49:2016/11/26(土) 13:04:04.76 ID:
はああああああああああああああん
パンサーちゃゆうううううううううううううううううううううううううううううううううううう
獲物を追ってるんだね?忍び足なんだね?ちゃゆう?ちゃ?ゆう?
おいで!こっちおいで!ぼくをお食べちゃゆっ!!!
50:2016/11/26(土) 13:04:34.66 ID:
さゆみん再生おめでとう
70:2016/11/26(土) 13:13:01.01 ID:
最初から芸能活動は続けるつもりだったんじゃない?
だけど事務所移籍する場合2年は仕事しちゃいけないのが日本の芸能界のしきたりなんでそ?
72:2016/11/26(土) 13:13:20.77 ID:











73:2016/11/26(土) 13:13:34.69 ID:
もう需要ないでしょ
74:2016/11/26(土) 13:14:18.21 ID:
自分で新感覚のパフォーマンスとか言っちゃう奴で
本当に誰も見たことのない新しいものだった例がない
75:2016/11/26(土) 13:14:36.32 ID:











76:2016/11/26(土) 13:14:41.81 ID:
AVなら見たい
脱いだら凄いとおもう
80:2016/11/26(土) 13:16:51.25 ID:











81:2016/11/26(土) 13:17:32.40 ID:
道重さゆみ 卒業することをメンバーに伝える

ダンス中に足首を捻挫しながらも歌い踊る道重さゆみ

道重さゆみ横浜アリーナ卒業コンサート
83:2016/11/26(土) 13:20:05.49 ID:
二年縛りも終わってやっとだね
84:2016/11/26(土) 13:24:45.56 ID:
早いところ復帰して、ベッキーに印籠を渡してくれ。
さゆみは体張るから「イッテQ」もよろしく。
120:2016/11/26(土) 13:52:46.13 ID:
モーニング娘。5期メンバー新垣里沙Twitter

新垣里沙(Risa Niigaki) @risa1020rr
可愛い後輩!
道重さゆみ
再生!!
復帰おかえりーーー(*^^*)

https://twitter.com/risa1020rr/status/802358830591938560

※道重さゆみはモーニング娘。6期メンバー
122:2016/11/26(土) 13:55:56.28 ID:
モーニング娘。4期メンバー石川梨華ブログ

おかえりー

さゆのブログ、ワクワクしながら見てました!

次はどんなブログを更新してくれるのかな?ってチュー

そうしたら昨日、春頃に復帰する事になりました!って連絡くれました

うん、ブログ見てたよー!って

ファンの皆さんも待望の復帰ですよね!

私も彼女が戻ってきてくれるのを待ってました!

会えるの楽しみです


「道重さゆみ再生」


ハッピーなお知らせありがとう

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-12223068544.html
124:2016/11/26(土) 13:57:25.55 ID:
子供は実家に預けたのか?
125:2016/11/26(土) 13:58:57.83 ID:
ついっぷる道重さゆみ有名人 1位
127:2016/11/26(土) 14:03:04.84 ID:
あのまま終わっておけばキレイに幕が引けたものを
みんなどうしても芸能界に夢見てしまうんだな
128:2016/11/26(土) 14:06:03.14 ID:
女優の真野恵里菜と道重さゆみ


135:2016/11/26(土) 14:11:11.26 ID:
でも2年間全く目撃情報がないってのも凄いな
ヲタですらツイッターに上げれなかったほどの雲隠れ
146:2016/11/26(土) 14:23:39.85 ID:
無理だと思うが絵里も復帰してれいなと合わせて6期最強伝説の再幕開けとなったらどれだけ嬉しいものか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する