アクセスランキング
ハロプロ以外 > 和田△、紅白落選に「言いたいことは沢山ある。事務所にも「大人になれ」とかなり宥められた」

和田△、紅白落選に「言いたいことは沢山ある。事務所にも「大人になれ」とかなり宥められた」

1:2016/11/26(土) 11:12:40.60 ID:
ラジオ「アッコのいいかげんに1000回」にて

案の定紅白に未練タラタラwwww
534:2016/11/26(土) 16:23:16.49 ID:
>>1
老害は去るのみ
2:2016/11/26(土) 11:13:19.26 ID:
じゃあ売れてみろ
3:2016/11/26(土) 11:13:31.58 ID:
ざまあ
4:2016/11/26(土) 11:13:51.50 ID:
やっぱりキレてたのかw
5:2016/11/26(土) 11:14:15.77 ID:
ホリプロ枠って誰になったの?
6:2016/11/26(土) 11:14:47.99 ID:
こっちこそ毎年言いたい事あったわ
481:2016/11/26(土) 14:37:06.20 ID:
>>6
これなwww
7:2016/11/26(土) 11:14:58.55 ID:
これが本当の朗報というものだ
8:2016/11/26(土) 11:15:06.65 ID:
今ラジオでひたすらアッコ紅白落選への悲しみの声ばかり取り上げてて気持ち悪いwww
9:2016/11/26(土) 11:15:07.62 ID:
大人になれってw
513:2016/11/26(土) 15:56:47.65 ID:
>>9
もう還暦過ぎてますwww
519:2016/11/26(土) 16:10:08.23 ID:
>>9
だよなあ
もっと早くに言えよそれw
11:2016/11/26(土) 11:15:56.35 ID:
言いたいことがあるとか信じられん
12:2016/11/26(土) 11:16:03.04 ID:
悔しがるのは立派だろ
良くも悪くも紅白にこれだけ熱意を持っていたことに俺は見直したぞ
25:2016/11/26(土) 11:18:43.63 ID:
>>12
紅白しか歌手としての大舞台がないだけやろ
16:2016/11/26(土) 11:16:57.50 ID:
去年は綾瀬はるかのバーターで出してもらった
今年は高畑充希が司会を断ったのでバーターの金福子がおちた
17:2016/11/26(土) 11:17:05.84 ID:
今まで言いたいことあったのは視聴者なんだよ
20:2016/11/26(土) 11:17:20.88 ID:
普通だったらとと姉ちゃんのホリプロ高畑充希が司会だったからな
それなら和田の出場は確実だった
それが何故か来年朝ドラの有村に
21:2016/11/26(土) 11:17:21.60 ID:
高畑充希やべーじゃんw
22:2016/11/26(土) 11:18:05.71 ID:
アッコにおまかせも打ち切れよ
23:2016/11/26(土) 11:18:32.41 ID:
和田彩花ハロプロ卒業
和田彩花「言いたいことは沢山ある。事務所にも「大人になれ」とかなり責められた」
64:2016/11/26(土) 11:29:32.74 ID:
>>23
ねえ、宥められたなだめられたを責められたって読んだん?
26:2016/11/26(土) 11:18:45.13 ID:
高畑でかした
30:2016/11/26(土) 11:19:24.44 ID:
ホリプロの今後を考えたら和田アキ子より高畑充希の希望を優先するのは当たり前
31:2016/11/26(土) 11:19:24.93 ID:
冷静に考えりゃヒット曲が1、2曲なのにいままで出れた方が変
33:2016/11/26(土) 11:20:20.92 ID:
むしろ今まで出れてたことに自分で疑問を持てよ
39:2016/11/26(土) 11:23:17.47 ID:
小林幸子とか他の大御所が落とされた時は「ヒット曲ないですからね」とか突き放してたくせにw
52:2016/11/26(土) 11:26:34.19 ID:
>>39
それな
これは酷いと思ったわ
55:2016/11/26(土) 11:27:27.69 ID:
>>39
自分にブーメランになるって事は考えないんだろうか
70:2016/11/26(土) 11:32:08.30 ID:
>>39
そういうの聞くとああ隣国の人なんだなと
50:2016/11/26(土) 11:25:58.63 ID:
笑って許せよ
51:2016/11/26(土) 11:26:08.36 ID:
和田あきちょも往生際が悪いな
143:2016/11/26(土) 11:49:23.16 ID:
落選して切れて文句言ってやるって息巻いてたのかな
恥の上塗りだからやめとけと必死でなだめたんだろう
163:2016/11/26(土) 11:53:34.52 ID:
察してやれ
今年も出る気満々だったんだなw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する