アクセスランキング
ハロプロ以外 > 飛鳥の良さが全くわからんのだが…

飛鳥の良さが全くわからんのだが…

1:2016/11/26(土) 23:12:53.14 ID:
何でこんな人気出たの?
5:2016/11/26(土) 23:17:18.93 ID:
>>1
俺も全然好きじゃなかったけどライブのとき煽りが上手くて俺もおおーってなって好きになった
6:2016/11/26(土) 23:18:21.97 ID:
>>1
あと振り付け覚えるのがとても早くて良い子らしいから
2:2016/11/26(土) 23:13:33.98 ID:
ブラックジョークを愛する橋本奈々未の後継者
18:2016/11/27(日) 00:02:23.18 ID:
>>2
これマジであるかもな
ぶりっ子と逆のスタンス
3:2016/11/26(土) 23:14:49.64 ID:
ぶりっ子やめて急に伸びた気がする
7:2016/11/26(土) 23:19:27.38 ID:
ドルヲタなんてロリコンが多いもんだろ
8:2016/11/26(土) 23:21:17.70 ID:
10:2016/11/26(土) 23:40:09.74 ID:
可愛いじゃん
12:2016/11/26(土) 23:46:20.58 ID:
乃木中お人形会で本当にお人形さんみたいだったじゃん
13:2016/11/26(土) 23:47:03.11 ID:
媚びた感じがなく素な感じが評価されてますねえ
14:2016/11/26(土) 23:47:44.18 ID:
生誕祭によく出席したりして実はいい娘だから
15:2016/11/26(土) 23:53:30.55 ID:
ツンツンしてるだけで実はいい娘だから
16:2016/11/27(日) 00:00:45.58 ID:
>>15
ほんとひねくれてるくせに実はいい娘だよなー
17:2016/11/27(日) 00:01:26.24 ID:
飛鳥はまだ18歳に見えない童顔な上に小顔だから?
19:2016/11/27(日) 00:09:33.53 ID:
顔小さいって言われてるけど
この前のMステ見てたら、確かに1人だけマイクが大きく見えほどだった
21:2016/11/27(日) 00:12:41.17 ID:
ルックスが飛躍的に向上した
22:2016/11/27(日) 00:13:33.06 ID:
ルックス抜群だからでしょ
ステージ映えもするしさ
24:2016/11/27(日) 00:19:31.76 ID:
ちぱあああああああああああああああああああああああああああああああああい^q^
v
25:2016/11/27(日) 00:20:36.24 ID:
おむちゅううううううううううううううううううううううう^q^
26:2016/11/27(日) 00:21:10.89 ID:
つるつるちびっこまんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^q^
27:2016/11/27(日) 00:22:02.96 ID:
赤ちゃあああああああああああああああああああああああん^q^
28:2016/11/27(日) 00:22:40.94 ID:
あなるまんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^q^
29:2016/11/27(日) 00:23:23.40 ID:
足おまんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^q^
30:2016/11/27(日) 00:23:53.46 ID:
4kまんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^q^
31:2016/11/27(日) 00:24:12.68 ID:
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ^^v
32:2016/11/27(日) 00:24:51.12 ID:
おぱんちゅうううううううううううううううううううううううううう^q^
34:2016/11/27(日) 00:26:17.17 ID:
ちびこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^q^
35:2016/11/27(日) 00:27:09.46 ID:
みるく!みるく!!!!!^q^
36:2016/11/27(日) 00:28:53.02 ID:
ばぶっ!ばぶぶあっ!!!ばぶぅうううううでちゅううううううううううあああ^q^
39:2016/11/27(日) 00:32:50.49 ID:
あははあ^q^
40:2016/11/27(日) 00:33:13.87 ID:
修正なしにこんだけ天使じゃそら人気も出るわ
http://i.imgur.com/YQWYo6g
41:2016/11/27(日) 00:33:42.52 ID:
私信キターーーーーーーーーv^q^vーーーーーーーーー!!!!!!!!!
45:2016/11/27(日) 00:36:08.80 ID:
>>41
めっちゃかわいい
この服
42:2016/11/27(日) 00:34:03.13 ID:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんん
43:2016/11/27(日) 00:35:18.63 ID:
i like おこちゃまブラああああああああああああああああああああv^q^v
44:2016/11/27(日) 00:35:42.15 ID:
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
46:2016/11/27(日) 00:36:15.91 ID:

イェーイあしゅりん見てるー?v^q^v
47:2016/11/27(日) 00:38:13.20 ID:
ステマの謝礼は顔面潮騒ぎでよろしこね(^_^;)ノシ
48:2016/11/27(日) 00:38:40.92 ID:
やったああああああああああああああああああああああああああv^q^v
51:2016/11/27(日) 00:41:01.66 ID:
発狂してる…
52:2016/11/27(日) 00:41:41.11 ID:
写真写りは乃木坂でも上位だよ
実際見たらハードル上げすぎたのか、そうでもなかった
53:2016/11/27(日) 00:42:26.55 ID:
うるせえ震度0バカ
60:2016/11/27(日) 01:03:01.05 ID:
川後「結局顔」


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する