アクセスランキング
ハロプロ > 小片リサ「岸本ゆめのちゃんが一人じゃ眠れない!って言って私の布団に入り込んできました」

小片リサ「岸本ゆめのちゃんが一人じゃ眠れない!って言って私の布団に入り込んできました」

1:2016/11/27(日) 10:11:04.29 ID:
161127 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.私だけが知っているメンバーの可愛いところは?
そのメンバーの名前も教えてください。

山岸理子  浅倉樹々ちゃんが、自分今やっちゃったな、と思ったら、
よくほっぺを膨らませてます。

小片リサ  岸本ゆめのちゃん。
前に、怖い話を夜にしていたら、一人じゃ眠れない!って言って
私の布団に入り込んできたことです!

新沼希空  浅倉樹々ちゃん。
甘えてきます。

谷本安美  秋山眞緒ちゃん
寝る時私の肩に頭をのっけてくる所!

岸本ゆめの  秋山眞緒ちゃんとホテルで同じ部屋になって私が先に寝ちゃった
次の日の朝、「昨日先に寝たから、勝手に(私の)手繋いで寝た。」って言われました。
これは、私と眞緒ちゃんしか知らないはずです(ハート×2)

浅倉樹々  新沼希空ちゃん
私がきそちゃんの事をいきなりひょいと抱っこすると、「もぉ~やめてよ~」と
本気で照れるのでそれがすごく可愛いです。

小野瑞歩  秋山眞緒ちゃんはすごく甘えん坊で可愛いです。

小野田紗栞  小野瑞歩ちゃんが、お清めの水を持っていて、
その水で自分を清めていて、可愛いなと思いました。

秋山眞緒  小野瑞歩ちゃんが研修生発表会の公演の時、ステージに出る前に
反対側にいる金津美月ちゃんと体全体を使って大きくリズムをとって
ステージに出ていく時が、とっても可愛いです。
2:2016/11/27(日) 10:12:16.10 ID:
きしもんが小片さんを頼るのはわかる
3:2016/11/27(日) 10:13:00.23 ID:
新沼希空  浅倉樹々ちゃん。
甘えてきます。

浅倉樹々  新沼希空ちゃん
私がきそちゃんの事をいきなりひょいと抱っこすると、「もぉ~やめてよ~」と
本気で照れるのでそれがすごく可愛いです。


これがWin-Winってやつか
4:2016/11/27(日) 10:13:02.45 ID:
俺も勝手に手を繋がれたい
7:2016/11/27(日) 10:13:45.46 ID:
手繋いでいい?って聞かれたらそれはそれで恥ずかしい
10:2016/11/27(日) 10:16:43.99 ID:
つばきの文化部系百合感
こぶしの体育会系百合感
11:2016/11/27(日) 10:18:09.22 ID:
ノンケのきしもんにガチレズ小片さんの魔の手が
12:2016/11/27(日) 10:19:25.70 ID:
きしもんもけっこうそっちのケがあるのでは
13:2016/11/27(日) 10:20:05.44 ID:
「OVERTURE」 004 2015 September(2015年9月発売) つばきファクトリー特集 
一問一答 岸本ゆめの

Q16.つばきファクトリーのメンバーを1人選んで、その人に言いたいことを言ってください。
山岸理子ちゃん。私が男になったら結婚してください。
16:2016/11/27(日) 10:25:10.68 ID:
>>13
きしもんとりこりこ一時期不仲とか言われてたのにそんなこと全くなかったな
14:2016/11/27(日) 10:22:29.52 ID:
こぶしファクトリーの場合

161126 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.私だけが知っているメンバーの可愛いところは?
そのメンバーの名前も教えてください。

藤井梨央  広瀬彩海ちゃん
どうでもいいことで落ち込んだりしてる所です。

広瀬彩海  岸本ゆめのちゃんは、すぐに手を繋いできます!!

野村みな美  田口夏実ちゃん
緊張すると手がモゾモゾ動く!!

小川麗奈  井上玲音ちゃん!
見た目は大人っぽくて色んな人につっこんだりしてるけど、
時々抱きついてきたり、一番年下感を出してくる所!

浜浦彩乃  野村みな美ちゃんは、私の前だとすごいあまえんぼになって、
私が食べているものを「ちょうだい♡」って上目遣いで言ってきたり、
「ご飯食べにいこ♡」とかも上目遣いで言ってきます。

田口夏実  野村みな美ちゃん
のむさんのことをあんまり知らない人とか、のむさんのパフォーマンス中の
イメージが強いと、お部屋のイメージがあまり思い浮かばないと思いますが、
私はのむさんの家に遊びに行ったことがあって、イメージは「清楚」だったんですけど、
実際は可愛らしい部屋でした!!

和田桜子  野村みな美ちゃん
夜電話した時の、寝そうになってきて言ってることがハチャメチャな時。
ヘラヘラしてて普段と違う!

井上玲音  発声をする前に背中の響きを作るため、トントン叩き合うのですが、
その時の野村みな美ちゃんのテンションが可愛いです♡
30:2016/11/27(日) 10:38:36.02 ID:
>>14
あやぱんはなんできしもんの話しとるんや
31:2016/11/27(日) 10:40:54.32 ID:
>>14
みなみな人気だなw
39:2016/11/27(日) 11:01:21.41 ID:
>>14
DVDマガジン?で大佐と野村がイチャイチャしてたけど日常風景だったのか
18:2016/11/27(日) 10:27:11.73 ID:
> 小野瑞歩ちゃんが、お清めの水を持っていて、
> その水で自分を清めていて
なんか怖いよ
20:2016/11/27(日) 10:31:14.92 ID:
>>18

これだろ
19:2016/11/27(日) 10:28:20.46 ID:
エクソシスト思い出した
21:2016/11/27(日) 10:31:21.24 ID:
のむさん大人気
24:2016/11/27(日) 10:33:19.16 ID:
山岸理子  浅倉樹々ちゃんが、自分今やっちゃったな、と思ったら、
よくほっぺを膨らませてます。

可愛いなおい
25:2016/11/27(日) 10:35:36.84 ID:
ききちゃんがほっぺ膨らましたらおもらししたって事か
28:2016/11/27(日) 10:36:50.52 ID:
おのみず推そうと思ってたけどなんか怪しい宗教やってそうだからちょっと様子見
29:2016/11/27(日) 10:38:33.02 ID:
お清めの水!?
32:2016/11/27(日) 10:47:43.60 ID:
きそちゃんとか言われるときそまんを思い出してしまう
34:2016/11/27(日) 10:51:33.75 ID:
時代はつばき
35:2016/11/27(日) 10:56:19.91 ID:
永源遥の時代か
36:2016/11/27(日) 10:57:02.83 ID:
女の子好きアピールしときゃヲタは安心
38:2016/11/27(日) 10:58:57.36 ID:
レズアピールは地雷って何度も騙されてきたじっちゃんが言ってた


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する