アクセスランキング
モーニング娘。 > 田中れいな 犬猿の仲である道重さゆみ復帰を完全スルー

田中れいな 犬猿の仲である道重さゆみ復帰を完全スルー

1:2016/11/27(日) 10:13:58.35 ID:
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/
2:2016/11/27(日) 10:23:24.59 ID:
ともかく私は和田桜子ちゃんの写真集が発売されるべきだと思った。
3:2016/11/27(日) 10:26:20.11 ID:
悟空とベジータみたいな関係だからな
この距離感が大事なんだよ
5:2016/11/27(日) 10:33:23.35 ID:
>>3
れいな=ベジータっていう設定がすげーしっくりきすぎて笑うわ
4:2016/11/27(日) 10:31:03.09 ID:
れいなはブログに書いてアピールとかせずに
直接本人にメールするタイプだからな
6:2016/11/27(日) 10:36:57.68 ID:
この前バースデーイベで話してたからいいだろ
8:2016/11/27(日) 10:41:44.66 ID:
むしろBDイベで誰よりもはやく道重復帰についてはなしてたような
9:2016/11/27(日) 10:42:38.30 ID:
れいなはベジータというよりブロリー
10:2016/11/27(日) 10:43:52.36 ID:
道重が連絡しなかったんじゃねーの?w
11:2016/11/27(日) 10:43:59.91 ID:
みっしげ親方はポンコツだし亀仙人と鶴仙人辺りかな
なんかうまいのないものか
12:2016/11/27(日) 10:44:23.84 ID:
新感覚パフォーマンスさゆれな版
从*` ロ´)<ラスク鼻の穴に突っ込むぞ!


从*・ 。.・)<ご飯粒3粒で限界なの
13:2016/11/27(日) 10:44:30.75 ID:
田中と道重は10年一緒にやって会話したのが最後の1ヶ月だからなw
37:2016/11/27(日) 11:04:12.63 ID:
>>13
それは盛りすぎ
14:2016/11/27(日) 10:44:50.07 ID:
道重はクリリンじゃね
16:2016/11/27(日) 10:45:54.56 ID:
>>14
人間で一番強いってやつか
15:2016/11/27(日) 10:45:32.82 ID:
れいなは栽培マンだろ
17:2016/11/27(日) 10:46:23.05 ID:
れいなと栽培マンはさすがに結びつかんw
18:2016/11/27(日) 10:46:51.92 ID:
一番強いのウーブだけどね
19:2016/11/27(日) 10:47:10.82 ID:
何の話ししてんだよ馬鹿ども
20:2016/11/27(日) 10:47:26.66 ID:
復帰するってアナウンスあったの?
21:2016/11/27(日) 10:47:35.30 ID:
れいなは天邪鬼だからみんなが追従しそうな時にはスルーするよ

落ち着いた頃にみんなとは違う角度・視点で触れる

前回のライブでのさゆエピソードはタイミングといい絶妙だった
43:2016/11/27(日) 11:15:53.14 ID:
>>21
突然発作みたいにさゆさゆ言い出す時があるからな
22:2016/11/27(日) 10:48:01.26 ID:
まあ幽白三竦みで例えると
雷禅 高橋
躯 田中
黄泉 道重
だな
28:2016/11/27(日) 10:53:14.97 ID:
>>22
でもそもそもその3人って三すくみじゃないよな娘。の方
23:2016/11/27(日) 10:49:33.22 ID:
ガキさん=鯱
25:2016/11/27(日) 10:51:16.74 ID:
実はさゆがれいなだけ復帰報告忘れてたってオチは・・・
26:2016/11/27(日) 10:51:23.03 ID:
田中アンチは道重をこん棒にしたのにまた負けたんか
27:2016/11/27(日) 10:53:13.92 ID:
亀井やフジモンのブログ更新まだ~?
29:2016/11/27(日) 10:55:38.27 ID:
愛れなイベントT&Tのディスク2みたら高橋が結構衝撃の事実いってたな
当時はさゆ亀を敵だと思ってたとかなんとか
れいなに助けられたってのは昔からよく言ってたけど
33:2016/11/27(日) 11:00:53.32 ID:
>>29
DVDの出来めちゃくちゃよかった
それだけにいい加減ブルーレイでだせやとも思ったw
30:2016/11/27(日) 10:56:18.89 ID:
田中は道重が復帰したこと知らんやろ
31:2016/11/27(日) 10:57:55.10 ID:
れいなやみきてぃが道重に
がんばってねみたいなくっさいエールブログかくはずないやんw
裏でないないにやりとりしてるよ
34:2016/11/27(日) 11:01:30.60 ID:
>>31
お前そんなこと言って早速今日更新したらどうするつもりだw
32:2016/11/27(日) 10:59:10.37 ID:
卒業後に地下でくすぶりながらバンドやってた田中からすると
ニートから新感覚のパフォーマーってのに呆れてんだろ
世の中そんな甘いもんじゃないからな
35:2016/11/27(日) 11:03:04.99 ID:
れいなはこのさゆが影武者と知ってるから
36:2016/11/27(日) 11:03:53.51 ID:
れいな「新感覚ってなにすると?」
さゆ「さゆみもわかんないw」
38:2016/11/27(日) 11:04:40.38 ID:
れいなはこれからクリスマスライブと単独カウコンあるから忙しいんだよ
39:2016/11/27(日) 11:04:57.59 ID:
この間れいなが娘のコンサートに行ったのはこの情報を掴んでいたからだな
40:2016/11/27(日) 11:06:53.77 ID:
13期はらぶおんにでるかな
たなさたんに面通しして気に入られるといいが
12期ってでたっけ
41:2016/11/27(日) 11:07:27.39 ID:
犬猿なんて初めて聞きましたが


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する