アクセスランキング
モーニング娘。 > 牧野の初ヤンタンが大勝利過ぎてツライ…

牧野の初ヤンタンが大勝利過ぎてツライ…

1:2016/11/26(土) 22:42:32.51 ID:
まさかここまでハマるとは
114:2016/11/26(土) 23:15:31.78 ID:
>>1
どうハマってたの?
2:2016/11/26(土) 22:43:29.22 ID:
しかもまだ癒せませんが控えているというね
3:2016/11/26(土) 22:44:07.74 ID:
牧野だけじゃなくて番組自体がワイワイ盛り上がりまくって皆んな楽しそうなのが凄いなw
4:2016/11/26(土) 22:44:33.39 ID:
ジョージがめっちゃ楽しそう
88:2016/11/26(土) 23:04:26.62 ID:
>>4
へー何気にそれが一番良い事かもねショージが楽しければさんまは嬉しいだろう
5:2016/11/26(土) 22:44:37.00 ID:
牧野がハマるのは簡単に予想できた
明るいしキツイ突っ込みにもめげないし
6:2016/11/26(土) 22:44:53.89 ID:
ハムネタでさんまのハートがっちり掴むw
7:2016/11/26(土) 22:45:19.96 ID:
飯窪卒で牧野かな
8:2016/11/26(土) 22:45:53.98 ID:
工藤と牧野交替でいいよ
9:2016/11/26(土) 22:45:58.43 ID:
飯窪も工藤も牧野にはめっちゃ優しいんだな
超愛されてる
11:2016/11/26(土) 22:46:25.35 ID:
たぶんさんまとショージにとってはジミー大西と似た感覚なんだろう
158:2016/11/26(土) 23:36:12.03 ID:
>>11
これだと思うわ
しかもビジュアルはアイドルのそれだしな
199:2016/11/27(日) 00:06:44.66 ID:
>>158
なるほど中身がジミー大西でルックスは美少女って最強だな
12:2016/11/26(土) 22:46:32.75 ID:
可愛くて一生懸命なバカって最強だもんな
14:2016/11/26(土) 22:47:02.40 ID:
そのままさんま御殿とか出ても何の違和感もないレベル
15:2016/11/26(土) 22:47:09.38 ID:
あざと可愛いし最強じゃね
16:2016/11/26(土) 22:47:09.91 ID:
尾形野中の初回より盛り上がってる感じ?
35:2016/11/26(土) 22:51:39.48 ID:
>>16
まったく次元が違う
17:2016/11/26(土) 22:47:25.75 ID:
真莉愛ヲタやってて楽しいい!
18:2016/11/26(土) 22:47:48.53 ID:
ヲタは芸人と繋がる心配しなきゃな
藤本もどうせこの番組からだろ?
80:2016/11/26(土) 23:02:19.91 ID:
>>18
ぶっちゃけ野球選手より芸人と結婚する可能性がはるかに高い
お笑い大好きだからな
269:2016/11/27(日) 02:24:42.91 ID:
>>18
さんまに惚れて
吉本芸人に親近感持つからめんどくさいよな
藤本とか高橋とか
20:2016/11/26(土) 22:48:02.03 ID:
いつも最初の20分はさんまが一人でしゃべってるだけだったもんな
21:2016/11/26(土) 22:48:22.38 ID:
らぶりん最強やな
22:2016/11/26(土) 22:48:22.40 ID:
牧野って引き出しがたくさんあるんだよな
23:2016/11/26(土) 22:48:31.85 ID:
芸人なんて不細工なヲタ以上に腐った連中だと思うけどな
なんであんなのと結婚するメンバーが多数居るんだろ
24:2016/11/26(土) 22:48:33.51 ID:
やはり真莉愛の時代か
25:2016/11/26(土) 22:48:44.18 ID:
カッコよくてバカっていうTOKIOの長瀬が最強みたいなもんだな
27:2016/11/26(土) 22:49:29.43 ID:
美人なのに隙がある
つまり最強
30:2016/11/26(土) 22:49:49.64 ID:
開始5分で「オマエ」扱いされてたww
31:2016/11/26(土) 22:50:28.82 ID:
カッコつけたブス小田さくらと正に真逆の存在
32:2016/11/26(土) 22:50:45.95 ID:
気に入られたようだな
36:2016/11/26(土) 22:52:17.82 ID:
しかし良くこんなポテンシャルある牧野を1年間干してたもんだな
37:2016/11/26(土) 22:52:35.91 ID:
牧野意外と会話の間がうまいのね
さゆみたいになれそう
飯窪クビで
40:2016/11/26(土) 22:53:46.42 ID:
間違いなく今年のベストバウトだわ
41:2016/11/26(土) 22:53:51.95 ID:
道重以降唯一外に出せるメン
42:2016/11/26(土) 22:55:51.70 ID:
可愛くてバカとか反則だからな
43:2016/11/26(土) 22:55:57.09 ID:
こんうさぴーのようにソロラジオは続けて欲しい
44:2016/11/26(土) 22:56:19.42 ID:
牧野はどこに出ても牧野を貫いて
それが受け入れられたのが凄いね
46:2016/11/26(土) 22:56:35.11 ID:
爪痕残せたな

ヲダサくじゃ無理
47:2016/11/26(土) 22:56:49.38 ID:
12期ヲタでも牧野ヲタだけえらく攻撃的なんだよな
55:2016/11/26(土) 22:57:57.57 ID:
>>47
本当に牧野ヲタってキチガイしか居らんよな
しかも在宅ばかりだし
79:2016/11/26(土) 23:02:06.24 ID:
>>55
おいおいいきなり自己紹介かよ
48:2016/11/26(土) 22:57:08.26 ID:
とにかく場が明るくなるのが何よりの才能
50:2016/11/26(土) 22:57:15.45 ID:
この子は伸びしろがまだまだあるからな
70:2016/11/26(土) 22:59:55.76 ID:
牧野ヲタやってると楽しそうでいいな
羨ましい
77:2016/11/26(土) 23:01:34.05 ID:
>>70
本当それなマジ楽しいわ
74:2016/11/26(土) 23:00:45.06 ID:
真莉愛のトークの間はさんまに通じる
78:2016/11/26(土) 23:01:59.76 ID:
初陣をしっかりこなすまりあちゃん
83:2016/11/26(土) 23:03:04.79 ID:
>>78
真莉愛は結果を出す子
81:2016/11/26(土) 23:02:41.01 ID:
久々に聞いてみよかな
89:2016/11/26(土) 23:04:54.79 ID:
下手にお笑い好きやと
大御所過ぎて萎縮してまうもんやけどね
偉いねこの子は
92:2016/11/26(土) 23:06:13.11 ID:
牧野真莉愛はどんな仕事でも事前に下準備をして来る
意識が違う
94:2016/11/26(土) 23:07:47.54 ID:
明石家さんま「君(牧野真莉愛)のお母さんは育児放棄してる それでも君に愛されてるということは素晴らしいお母さんと言うことや」
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1480167479/
95:2016/11/26(土) 23:07:57.35 ID:
また真莉愛が勝利してしまったか
96:2016/11/26(土) 23:07:58.26 ID:
まりあマジかつべで聞いてみるわ
97:2016/11/26(土) 23:08:10.74 ID:
98:2016/11/26(土) 23:08:43.37 ID:
マリア様かっけー
101:2016/11/26(土) 23:10:56.60 ID:
なんだまた真莉愛が可愛く太陽したのか
105:2016/11/26(土) 23:12:41.75 ID:
>>101
それ本当に名言だな
104:2016/11/26(土) 23:12:24.23 ID:
ぶっちゃけ飯窪とか要らんわ
106:2016/11/26(土) 23:12:48.83 ID:
工藤がいらん
107:2016/11/26(土) 23:12:58.83 ID:
可愛く明るく前向きで頑張り屋さんのめげない心
牧野真莉愛と書いてアイドルと読む
111:2016/11/26(土) 23:14:48.29 ID:
牧野でこうなるなら
佐藤でも絶対面白くなるのに何で1度も呼ばないんだろう
116:2016/11/26(土) 23:16:32.70 ID:
>>111
さんまみたいな大物に万が一にも失礼があった事を考えると怖いんだろ
112:2016/11/26(土) 23:15:08.31 ID:
現レギュラー過去最低のコンビだから真莉愛と週替りレギュラーでいいよもう
117:2016/11/26(土) 23:17:06.09 ID:
飯窪とか工藤みたいな太鼓持ちがレギュラー化してたからな
そろそろ別な味も欲しいよな
118:2016/11/26(土) 23:17:25.52 ID:
まーちゃんは確実に拒否ってる
夏焼ねーさんがバラしてた
120:2016/11/26(土) 23:17:49.92 ID:
次の卒業は工藤でいいな
123:2016/11/26(土) 23:20:03.34 ID:
レギュラーなってほしいな
124:2016/11/26(土) 23:20:21.91 ID:
飯窪が近いうちに卒業決まれば来春の改編でレギュラーなれるな
125:2016/11/26(土) 23:20:50.50 ID:
とにかく声が明るいから良いな
126:2016/11/26(土) 23:23:00.13 ID:
牧野は決めるべき所でバシッと決めてくるね
153:2016/11/26(土) 23:31:41.52 ID:
>>126
決めるべき時に決めないと色んな人に迷惑がかかるのを野球見て学んでるんだろう
129:2016/11/26(土) 23:25:13.31 ID:
癒せませんでさんまが笑ってむせ返るほどの15歳wwwwwwww
130:2016/11/26(土) 23:25:53.36 ID:
さんま「これは凄い!凄い!w君は伸びる!!」
134:2016/11/26(土) 23:27:09.71 ID:
さすが道重のDNAを継ぐ愛弟子
135:2016/11/26(土) 23:27:26.06 ID:
飯窪はもう心置きなく卒業できるな
136:2016/11/26(土) 23:27:37.11 ID:
さんまショージ飯窪工藤が腹抱えて笑い転げる牧野の癒せませんwwww
137:2016/11/26(土) 23:27:47.91 ID:
工藤とかいらんかったな
139:2016/11/26(土) 23:28:39.29 ID:
工藤も飯窪も牧野の活躍に嫉妬しないのが良いな
皆んな牧野に夢中
276:2016/11/27(日) 03:11:36.86 ID:
>>139
純粋過ぎて嫉妬しようがないんだろうな
140:2016/11/26(土) 23:29:00.55 ID:
来週から毎週牧野でいいんじゃないかもう
169:2016/11/26(土) 23:46:38.23 ID:
コンプレックスを感じておかしくない
家庭環境と頭の中身なのに
それを明るく語れるのが想像以上に強キャラだわw
170:2016/11/26(土) 23:47:19.04 ID:
まりあ「何が大きくなるんですか?」

これでもうお腹いっぱい
171:2016/11/26(土) 23:47:33.48 ID:
ゲストがここまで喋るとかなかったぞ
172:2016/11/26(土) 23:48:27.80 ID:
さんまの前で中田と大谷の応援歌をフルで歌った
195:2016/11/27(日) 00:05:55.04 ID:
ヤンタンで語った家族情報

・育った実家は農家(田んぼ2つと梨畑が1つ)
・ばあちゃんにひいばあちゃんまで一緒に住んでた
・料理をしないおかんに家庭科で習った味噌汁の作り方を教えても作れなかった
・おかんの料理はぜんぶレトルトだけど問題ない
・おかんは浪費家で一人娘と二人で米ディズニー旅行で一年中野球おっかけ
・おとんはマイルドヤンキー(推測)
201:2016/11/27(日) 00:07:54.91 ID:
>>195
結構ダークな家庭環境もペラペラと屈託無く喋ってたのがまた面白かったw牧野って良きキャラしてるな
203:2016/11/27(日) 00:08:15.92 ID:
>>195
全然違うぞ

母嫌は普通に働いてる
レトルトばかりではない買ってきたレバーとほうれん草も食べさせてた
231:2016/11/27(日) 00:25:46.11 ID:
>>195
母ちゃんは何人兄弟か解らんが梨農園のお嬢様で元キャリアウーマン
父ちゃんはお嬢様の結婚相手として恥ずかしくないレベルに稼いでるサラリーマンで結婚後も梨農園を継ぐことなく仕事を続けてる
母ちゃんはお嬢様育ちにありがちな家事は一切出来ない系やけど教育ママにはならず躾やマナーについては娘にしっかりと教え込んでいる
何回目かの海外ディズニー巡り旅行で夫婦喧嘩して怒った父ちゃんは動向しなくなった
今は母ちゃんと娘は東京で二人暮らしだが離婚はせず着かず離れずの良い夫婦関係を築いてる

まぁこんな感じやろな
204:2016/11/27(日) 00:08:54.08 ID:
すげえぶっちゃけて面白かった
257:2016/11/27(日) 01:37:23.32 ID:
牧野すげーな良い意味で空気を読まない怖気づかない
260:2016/11/27(日) 01:43:17.61 ID:
バラドルだけでもテレビ制圧出来そうなのが凄いな
266:2016/11/27(日) 01:57:46.09 ID:
根っからの陽キャは強いね
289:2016/11/27(日) 08:58:28.69 ID:
また最強真莉愛か


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する