アクセスランキング
アンジュルム > 勝田里奈「私はアンジュじゃなきゃここまで続けることは100%無理でした」

勝田里奈「私はアンジュじゃなきゃここまで続けることは100%無理でした」

1:2016/11/28(月) 22:10:41.58 ID:
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12223773682.html

メンバー全員が揃うとやっぱりにぎやかで楽しいな。と思った今日でした??

特に特別なことをしたわけじゃないんだけど、みんな揃ってることで意味があるというか、、グループの事も少し語ったりもしたのでその影響かもしれないけど、このグループで入れることがとてもうれしいなぁと思いました。

私はアンジュじゃなきゃここまで続けることは100%無理でしたから???

詳しくお知らせできるようになったらしますからおたのしみに??
20:2016/11/28(月) 22:18:19.51 ID:
>>1
ぬるま湯らしいエピソードやね
2:2016/11/28(月) 22:11:06.80 ID:
いい話だ
3:2016/11/28(月) 22:11:45.74 ID:
アンジュは温くてクビにならないという意味か
4:2016/11/28(月) 22:12:05.32 ID:



5:2016/11/28(月) 22:12:50.66 ID:
おうハゲたまにはいいこと言うな
6:2016/11/28(月) 22:13:18.00 ID:
何かを成し遂げたような言い方やめろカスコラァ
7:2016/11/28(月) 22:13:28.38 ID:
初期メンがいい空気を作ったんだにょん
8:2016/11/28(月) 22:13:57.59 ID:
卒業フラグみたいだが違うよな
12:2016/11/28(月) 22:15:45.34 ID:
アンジュルムはサークルのノリだしな
13:2016/11/28(月) 22:16:08.43 ID:
娘で無気力だったらそりゃいかんからな
スマは福田といいそういう許容範囲広いけど
14:2016/11/28(月) 22:16:25.54 ID:
セクシーキャットの感想すげえテキトーな事言ってた印象しか無い
15:2016/11/28(月) 22:16:29.65 ID:
有能なやつから逃げ出していってカスが残ってる状態
16:2016/11/28(月) 22:16:37.89 ID:
和田が言うならかっこがつくけどね
17:2016/11/28(月) 22:17:15.72 ID:
楽しいしか言えないクソサークル
18:2016/11/28(月) 22:18:10.35 ID:
ぬるいもんな
勝田みたいな音痴でさえ歌唱メン扱い受けるし(なんと今のアンジュルムで3番目にうまい
19:2016/11/28(月) 22:18:15.06 ID:
それもひとつの完成形だろ
21:2016/11/28(月) 22:19:11.26 ID:
楽しいと思うのは結構だけど
その前にヲタクルム以外を不愉快にさせるのはやめてね
22:2016/11/28(月) 22:19:22.45 ID:
めいめい抜けて今真剣にスキルアップしてるのは誰かいるの?
25:2016/11/28(月) 22:21:38.70 ID:
>>22
竹内上國料笠原
23:2016/11/28(月) 22:19:33.02 ID:
こういう発言もそうだしヲタに対する批判的な意見もだが勝田が言うと何だかなあって思う
グループへの貢献度が高い和田や竹内が言うと良く言った!って思うが
24:2016/11/28(月) 22:21:28.52 ID:
懐の深いグループ
26:2016/11/28(月) 22:23:19.32 ID:
田村の穴なんてかみ子とかっさーで十分埋まってるからな
むろたんももうエース級だし
27:2016/11/28(月) 22:23:23.64 ID:
ばくわら世代を築いた勝田さんはハロプロに多大な貢献をした
28:2016/11/28(月) 22:24:09.22 ID:
続けるどころかアンジュじゃなきゃ入ることもできなかったろうが
29:2016/11/28(月) 22:24:09.32 ID:
スマが続いてたらやめてたのか?
30:2016/11/28(月) 22:24:21.66 ID:
佐藤まーちゃんはじめ
モーニング10期の理想はアンジュルム

TopYell 201607

>工藤
この前、また10期で集まって話し合いをしたんです。
そのとき、「気づいたら、10期会議の内容も変わったよね」っていう話が出たんですね。
前は自分たちの間で起こった問題、
それもほとんどはくだらなすぎる問題を解決する場だったのが、今はグループの将来とか自分たちの未来を真剣に考える場になっているので。

>石田
そうだね。私は、そのことがすごくうれしかった。
「今後の10期はグループの中でどういう立ち位置になるべき?」
「今の刊は何を目標にすればいい?」
そういうことを4 人でずっと語り合っていて。

>石田
10期の立ち位置については、「みんな、自然と役回りが決まってきたね」っていうこと。
「それぞれが得意分野を頑張っていこうね」という結論になりました。
それからグループの目標については…。

>佐藤
アンジュルムを超える!

>飯窪
そう。言葉にしたら志が低く感じるかもしれないですけど、今の私たちにとってはそれすら大変な目標なので。
アンジュルムを軽く超える'16になりたいんです。

>佐藤
重いよね、アンジュルムの存在は。
33:2016/11/28(月) 22:25:44.85 ID:
>>30
アンジュルムすげえw
32:2016/11/28(月) 22:25:29.00 ID:
ヲタまで含めて娘。の補集合的なところがある
かといって合わせればいいってわけでもない
34:2016/11/28(月) 22:25:56.47 ID:
そのガセネタはもういい
佐藤がライバル視してるのはJ=J
36:2016/11/28(月) 22:27:18.68 ID:
こんなブス他じゃデビューすらできない
37:2016/11/28(月) 22:27:29.08 ID:
言葉にしなくてもアンジュが目標なんて志が低すぎるわ
40:2016/11/28(月) 22:28:16.10 ID:
勝田って実は熱い奴だよな
41:2016/11/28(月) 22:28:37.94 ID:
やっと解雇きまったか
42:2016/11/28(月) 22:28:40.12 ID:
娘。メンはアンジュに対してリスペクトもする大人だな
アンジュメンは和田がいながら他グループにケンカ売る事しか出来ないからなあ
44:2016/11/28(月) 22:29:31.58 ID:
ポンコツ10期単体が相手ならアンジュルムの勝ちだろ
47:2016/11/28(月) 22:30:05.12 ID:
今の娘。にリスペクトできる要素って
48:2016/11/28(月) 22:30:31.31 ID:
アンジュルムを意識している娘。メンはいない
50:2016/11/28(月) 22:30:47.29 ID:
アンジュは℃やジュースに対してはリスペクトしてるんだよなあ
55:2016/11/28(月) 22:32:27.46 ID:
>>50
娘。だけ格上だからという他ならない
51:2016/11/28(月) 22:30:54.26 ID:
昨日久しぶりにアンジュルムステーション聞いたけど
だらだらしゃべってるだけで面白くなかった
自由と遊びと履き違えてるんじゃないかって
逆にベリーズステーションは自由なんだけどすごく面白かった

俺はアンジュには金は落とせない
52:2016/11/28(月) 22:31:22.45 ID:
和田解雇しろよ
53:2016/11/28(月) 22:32:16.29 ID:
今カントリーと比較するならともかく
ベリーズステーションって浦島太郎かよ
54:2016/11/28(月) 22:32:27.24 ID:
また後輩を先に解雇して老害和田が居座るのさ?
56:2016/11/28(月) 22:33:16.11 ID:
ラジオは中西が酷い
57:2016/11/28(月) 22:33:17.35 ID:
勝田は代替がないから案外貴重
中西みたいな接触が強いだけのやつは替えがきく
68:2016/11/28(月) 22:36:57.34 ID:
>>57
代替がきかないというか代替でもいるのかあのポジション
71:2016/11/28(月) 22:38:01.69 ID:
>>68
勝田ヲタが現実にいるから需要はある
69:2016/11/28(月) 22:37:01.63 ID:
もう十分頑張ったからそろそろ新たな進路考えよう
72:2016/11/28(月) 22:38:02.63 ID:
勝田の代わりなんて誰でもできるだろ
82:2016/11/28(月) 22:41:29.83 ID:
人気競争とかゆるいもんな
プレッシャーもなかろう
84:2016/11/28(月) 22:42:10.73 ID:
高校三年生の女の子によくもまあこんな罵詈雑言を吐けるねー
なんだろうこの親の仇かのような言いようは


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する