アクセスランキング
モーニング娘。 > 牧野真莉愛、モー娘。オーデの三次審査で満を持して切り札を出す宮崎由加を目撃していた「10人くらい横でウグイス嬢のモノマネをしてて」

牧野真莉愛、モー娘。オーデの三次審査で満を持して切り札を出す宮崎由加を目撃していた「10人くらい横でウグイス嬢のモノマネをしてて」

1:2016/12/03(土) 14:41:11.01 ID:
牧野
実は宮崎由加さんに近況を教えていただきました
いっぱい書いてくださったんですよ

武道館公演が終わってから、J=Jはまとまったお休みをいただいて、メンバーに一週間ぶりに会うとすごい久しぶりに感じました
佳林ちゃんのオチの無い話をツッコむ子がいたり、あえて聞かない子がいたり、いつもどおりのJ=Jがそこに居て安心したし、このグループが大好きだなって改めて感じました

ありがとうございました
宮崎さんアレなんですよ、収録の前日に急にメールで送って「宮崎さん、最近の近況を教えてください」って言って聞いたんですけど
宮崎さんがすごい長文で送って下さって、本当にこの文を読むと優しくて良い人だなって思いました
そう、まりあが研修生の頃からもいろいろお話してくださったりとか、野球のお話をしてくださったりとか
アレなんですよ、モーニング娘。のオーディションで宮崎さん、まりあの10人くらい横に居たんですよ、三次審査の時に
宮崎さんがウグイス嬢のモノマネをやってるのを凄く覚えてます
その宮崎さんのことをずっと覚えてるんですよ

モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあん?LOVEりんですっ 第27回 2016年11月29日
2:2016/12/03(土) 14:45:09.04 ID:
たぶん10期オーデだよな
3:2016/12/03(土) 14:45:18.37 ID:
ゆかちゃん良い娘やわ
4:2016/12/03(土) 14:45:58.64 ID:
ゆかにゃは何気に野心家
7:2016/12/03(土) 14:47:54.94 ID:
審査員「特技はウグイス嬢って書いてるけど」
宮崎「一番 センター 宮崎くん」

牧野「(お、野球民か?)」
10:2016/12/03(土) 14:56:36.20 ID:
志ら乃「juice=juiceのメンバーに選ばれたときどう思いましたか」
宮崎「事務所でピアノのレッスンを受けていたので、まさかのダンスをするユニットに選ばれてビックリしました」
志ら乃「あんたスマイレージ受けてたでしょ」
宮崎「...へへへ」
11:2016/12/03(土) 15:00:04.36 ID:
しらのw
12:2016/12/03(土) 15:01:06.76 ID:
まりあにもウグイス嬢のモノマネやって欲しい
13:2016/12/03(土) 15:03:19.12 ID:
まりあには伝家の宝刀球場のビール売りのモノマネがあるから
14:2016/12/03(土) 15:04:18.57 ID:
宮崎さんはヤンタンでさんまにも「まさか自分がアイドルになるとは・・・」って言って
「おまえ、オーディション受けてたってハガキ来てたぞ」ってバレてたな
15:2016/12/03(土) 15:07:15.94 ID:
まりあもあざかわやな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する