アクセスランキング
アンジュルム > 竹内朱莉さん、所持金200円しか持ってなくて事務所から埼玉まで歩いて帰ろうとしてた

竹内朱莉さん、所持金200円しか持ってなくて事務所から埼玉まで歩いて帰ろうとしてた

1:2016/12/03(土) 12:28:22.38 ID:
みずしな孝之の推したいアイツ

アイドルなのに所持金27円!竹内朱莉の残念なお財布事情
https://cakes.mu/posts/14709
2:2016/12/03(土) 12:29:02.86 ID:
いつも自ら宣伝ごくろうさまですみずしまさん
12:2016/12/03(土) 12:44:45.10 ID:
>>2
面白いしいいんじゃね?
3:2016/12/03(土) 12:30:33.95 ID:
事務所で借りろよ
5:2016/12/03(土) 12:33:08.96 ID:
漫画にしやすそうだなタケは
6:2016/12/03(土) 12:34:19.90 ID:
交通費支給のくせに話題作り必死すぎ
7:2016/12/03(土) 12:34:43.17 ID:
漫画に描かれてるネタ見ると
狼よくチェックしてるのがわかる
9:2016/12/03(土) 12:41:16.93 ID:
ジュース飲んでんじゃねーよハゲ!!のコピペを思い出した
10:2016/12/03(土) 12:41:28.82 ID:
本当は金持ってるくせに
11:2016/12/03(土) 12:43:12.16 ID:
定期券使ってるくせにチャージがないとか意味不明
キャラ作り必死すぎだろ
13:2016/12/03(土) 12:45:16.40 ID:
>>11
定期の範囲外の場合のことを理解してない?
15:2016/12/03(土) 12:46:34.76 ID:
>>13
赤羽駅~さいたまって書いてあるんですが
24:2016/12/03(土) 12:51:27.02 ID:
>>15
×赤羽
○赤羽橋

全く違うから
14:2016/12/03(土) 12:46:05.25 ID:
事務所から帰るなら誰かに借りられるよな
17:2016/12/03(土) 12:47:13.84 ID:
事務所から家までなら余裕で範囲内だろ…
18:2016/12/03(土) 12:47:36.45 ID:
貯金が凄そうだ
19:2016/12/03(土) 12:48:29.42 ID:
そんなことよりスマ時代を暗黒期にしてるのが笑える
今のほうが売れてないのにw
20:2016/12/03(土) 12:49:44.73 ID:
まあこれはキャラ作りというかネタ作りだなw
22:2016/12/03(土) 12:50:22.07 ID:
メンバーには食い物しか見えてないので
今の方が売れてるってなる
23:2016/12/03(土) 12:50:57.15 ID:
あの足腰なら歩いて帰れそう
26:2016/12/03(土) 12:52:29.17 ID:
そりゃあ給料が安い時代から
大学の入学金と学費を自分で出すために貯金してたんだもんなあ
立派だよ
27:2016/12/03(土) 12:53:25.34 ID:
白ける嘘だな
28:2016/12/03(土) 12:55:22.78 ID:
ハロメンは定期だぞ 
だからパスモ使ってる
29:2016/12/03(土) 12:56:03.28 ID:
交通費支給に決まってるやんけ
ピュアの集まりかよ
30:2016/12/03(土) 12:59:54.38 ID:
暗黒時代とか自分で言っちゃダメだろ
31:2016/12/03(土) 13:00:16.92 ID:
これはパパもお小遣いせいなんだろうな
32:2016/12/03(土) 13:00:17.03 ID:
宮本呼び出せば有り金全部差し出すだろうに
33:2016/12/03(土) 13:00:42.80 ID:
それもキテる感出すための設定だぞ
本人らはわかっとる
35:2016/12/03(土) 13:02:38.99 ID:
交通費支給だとしてもリーマンみたいに毎日同じ場所に通勤するんじゃないんだから
定期券じゃなくて一旦立て替えて後日清算とかじゃないの?
その日は立て替えるだけの持ち合わせが無かったとか?
36:2016/12/03(土) 13:03:24.79 ID:
後日清算だよ
37:2016/12/03(土) 13:03:59.17 ID:
清算てwww

精算やろwww
38:2016/12/03(土) 13:04:08.22 ID:
どうですか?私面白いでしょ?って言ってるのか
39:2016/12/03(土) 13:04:34.96 ID:
マネージャーが毎日交通費を現金でわたすわけないだろw
後日清算に決まっとる
事務所に毎日通うわけもないし
40:2016/12/03(土) 13:05:09.94 ID:
勝田の右ほおにほくろがあるなんて初めて知ったw
104:2016/12/03(土) 14:29:26.50 ID:
>>40
俺も割と勝田好きな方だけど気付かなかったわ
41:2016/12/03(土) 13:05:18.76 ID:
フクちゃんの家にいけば200万くらい貸してくれるのに
42:2016/12/03(土) 13:05:32.29 ID:
暗黒時代って当時応援してたファンとか尽力してた関係者に失礼じゃない?
69:2016/12/03(土) 13:22:14.64 ID:
>>42
尽力してた関係者がいないゆえの暗黒時代
43:2016/12/03(土) 13:05:41.27 ID:
事務所に戻って電車賃+α借りれば良かったんじゃね?
頭おかしいの?
44:2016/12/03(土) 13:06:44.21 ID:
なんだよ実際に歩いて帰ったんじゃないのかよ
45:2016/12/03(土) 13:06:50.86 ID:
借りを作りたくないんだろう
46:2016/12/03(土) 13:08:06.21 ID:
そらネタ作りやし
47:2016/12/03(土) 13:08:06.40 ID:
ハロショ行けばヲタがなんぼでも恵んでくれそうなのに
49:2016/12/03(土) 13:08:37.25 ID:
所持金確認しない
パスモの残額確認しない
キャッシングできるクレジットカード持たない
これだけアホな子が事務所に戻って借りる知恵あったらそのほうがおかしい
50:2016/12/03(土) 13:09:39.43 ID:
週5で通ってる勤務先でもJRは割引率高いから定期を使ってるけど地下鉄は定期買わない
事務所に毎日通うわけでも無いメンバーならなおさら定期買わないと思うけど
51:2016/12/03(土) 13:09:49.14 ID:
銀行のキャッシュカードも持ってないのかこいつ
52:2016/12/03(土) 13:10:50.73 ID:
パスモ払い戻せば500円戻ってくるのに
54:2016/12/03(土) 13:11:33.77 ID:
定期じゃないなら事務所に借りないのがなおさら頭おかしいな
55:2016/12/03(土) 13:11:35.10 ID:
大学にどれだけ通ってるのかしらんけど通学定期は持ってるのかなあ
56:2016/12/03(土) 13:11:40.56 ID:
おじさんが車で送るから乗りなさい
57:2016/12/03(土) 13:12:48.13 ID:
キャラ作り感ぱねぇ
61:2016/12/03(土) 13:15:44.90 ID:
まあ自宅から通ってバイトしない大学生ならお小遣い性は普通だけどな
稼いでるアイドルとしてみれば変
63:2016/12/03(土) 13:17:12.82 ID:
大学生でこの金銭感覚はヤバい
66:2016/12/03(土) 13:18:16.38 ID:
「IDOL AND READ」#004(2015年7月発売)
宮本佳林(Juice=Juice) インタビュー(抜粋)

――今まで16年間生きてきた中で「これは家族に
迷惑かけたなぁ」と思ったエピソードを聞かせてください。

 ある日、お母さんに車で迎えに来てもらったんですけど、
その車の中でケンカしちゃって。私が怒って、雨降ってるのに
「もういいよ!」って、車から出ていっちゃったんですよ。
たぶん、ケンカの内容はおぼえてないのでなんでもない
ことで怒ったんだと思うんですけど(笑)。で、私は
ケータイも持ってないし、お金も千円ぐらいしか持ってなくて、
ギリギリ家に帰れない金額だったんです。それで
傘もないし、靴もびしょ濡れになっちゃうから、その千円で
ビニール傘とビニールの安いサンダルを買ったんですね。
それでもうお金も使いきっちゃったんで、そこから
20キロ以上歩いて家まで帰ったんですけど、お母さんは
私がなかなか帰ってこないから、すごく心配してて。
あれは迷惑かけたなぁって思いました。自分もかなり
大変だったんですけど!
87:2016/12/03(土) 13:44:47.38 ID:
まろは311の日歩いて帰ったと言ってたな
88:2016/12/03(土) 13:45:37.83 ID:
311とか真野ちゃんときっかが一緒に風呂入った日じゃないか
106:2016/12/03(土) 14:57:49.34 ID:
さいたまって書いちゃっていいんかい
107:2016/12/03(土) 14:58:45.91 ID:
やろうとしただけで帰ったわけじゃないんだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する