アクセスランキング
モーニング娘。 > 久住を腐らせた事務所は責任を感じないのか?

久住を腐らせた事務所は責任を感じないのか?

1:2016/12/03(土) 14:49:42.54 ID:
幼い頃から芸能界に放り込んでルックスだけでチヤホヤして努力を放棄させ捻くれた人格を作り上げた事務所は負い目を感じるべきだろ
3:2016/12/03(土) 14:50:20.36 ID:
俺らも共犯者だからな
なんも言えねえ
4:2016/12/03(土) 14:50:37.18 ID:
引退ではないんだろ?
6:2016/12/03(土) 14:51:43.36 ID:
アップフロントらしい
なにもかもが
7:2016/12/03(土) 14:56:09.63 ID:
最初から腐ってた姉に寄生されまくって完全侵食されたのは家族の責任
8:2016/12/03(土) 14:56:54.67 ID:
新潟の農家だったよな
あの親父さん優しそうな人だったんだけどな
9:2016/12/03(土) 14:59:08.46 ID:
紺野みたいに事務所に見切りをつけて退社して女子アナになるとかしたらいい
事務所のせいにして甘えるな人生設計くらい自分で立てろ
10:2016/12/03(土) 14:59:18.54 ID:
アップフロントって人材育成下手くそだな
11:2016/12/03(土) 14:59:27.38 ID:
事務所も本人ならまだしも家族が絡むと難しいやろな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4503:

腐らせたんじゃなくて、問題発言が原因なんだから本人の責任だろ

2016.12.11 12:50 #- URL[EDIT]
4504:

いろんな人間がいるんだし中にはそういう人も出てくる。フリーになったんだし自分の力で頑張れ。

2016.12.11 17:57 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する