アクセスランキング
モーニング娘。 > 工藤遥「自分がいなくなった時でも1人でお仕事できるように活躍できるようにと常に後輩達の事は思って指導してるつもり」

工藤遥「自分がいなくなった時でも1人でお仕事できるように活躍できるようにと常に後輩達の事は思って指導してるつもり」

1:2016/12/03(土) 17:02:20.00 ID:
モー娘・次世代エース降臨インタビュー 工藤遥&牧野真莉愛「まさか私たちが!?」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/623345/


工藤:最初は先輩にお任せして自由奔放にやらせていただきましたが、自分が引っ張っていかなくちゃいけない立場になってきました。
まだ卒業する気は全然ないけど、自分がいなくなった時でも「みんなが1人でもお仕事できるように、活躍できるように」
と常に後輩たちのことは思って、指導しているつもりではあります。
65:2016/12/03(土) 17:39:30.92 ID:
>>1
つもりであって 何の役にもたってない工藤の言い訳
酷すぎる
2:2016/12/03(土) 17:03:07.39 ID:
> 自分が引っ張っていかなくちゃいけない立場になってきました。

常にお前がグループの足を引っ張ってきただろと
3:2016/12/03(土) 17:04:35.96 ID:
ハルが育てた
5:2016/12/03(土) 17:05:13.83 ID:
工藤のナルシストっぷりはすごいな
お前はポンコツなんだと誰か言ってやった方が良い
6:2016/12/03(土) 17:06:09.84 ID:
まーちゃんは一人でできるもん
7:2016/12/03(土) 17:06:27.45 ID:
F1ドライバーみたい
8:2016/12/03(土) 17:06:57.27 ID:
ドラえもんかよ
9:2016/12/03(土) 17:07:10.54 ID:
はぁ そうですか
10:2016/12/03(土) 17:07:13.29 ID:
偉そうに
11:2016/12/03(土) 17:07:40.56 ID:
こんなコメント道重でもしないな
さすが工藤www
12:2016/12/03(土) 17:07:49.33 ID:
工藤卒業か
13:2016/12/03(土) 17:08:03.09 ID:
なんかゲップが出るわウンザリ
14:2016/12/03(土) 17:08:07.07 ID:
また工藤語録が増えてしまった
15:2016/12/03(土) 17:08:38.42 ID:
黒歴史はまだまだ続く
17:2016/12/03(土) 17:09:39.70 ID:
また霊感キャラやれよ
18:2016/12/03(土) 17:09:51.51 ID:
モー娘。に一人で仕事できるような奴いたっけ
皆看板がなけりゃ何もできない無能でしょ
19:2016/12/03(土) 17:10:00.27 ID:
若いからまだ笑ってながせるけど
年取ったらこういうのが老害になる
20:2016/12/03(土) 17:10:14.73 ID:
ハルちゃんこそもっともリーダーにふさわしい
ハルちゃんならこの停滞した娘。を立て直せるかも
21:2016/12/03(土) 17:10:16.25 ID:
語録より「別に私も歌やダンスが完璧かっていうと、決してそんなこともないので 」
22:2016/12/03(土) 17:10:22.71 ID:
しがみつくことが目標のお前から学ぶことなどない
23:2016/12/03(土) 17:10:58.67 ID:
牧野:来年は大好きな野球に関して、春先にWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)があります。好きな野球のお仕事をたくさんさせていただいて、
野球ファンの方にもモーニング娘を知っていただけるよう、野球界との懸け橋になりたいです。

有言実行のまりあがやってくれるから工藤は安心して卒業できる
24:2016/12/03(土) 17:10:59.65 ID:
無能スタッフはクビでいいな
25:2016/12/03(土) 17:11:26.66 ID:
こいつは何が出来るの?
26:2016/12/03(土) 17:11:32.04 ID:
さっすが工藤
工藤はモーニング娘。の未来だね
27:2016/12/03(土) 17:12:17.44 ID:
工藤は卒業でいい
28:2016/12/03(土) 17:12:45.28 ID:
まずお前自身に何ができるのかと
29:2016/12/03(土) 17:13:00.67 ID:
工藤が卒業したら娘。は終わってしまうけど
それでいいの
55:2016/12/03(土) 17:33:03.49 ID:
>>29
だとしたら、終わった方がいいわ
30:2016/12/03(土) 17:13:23.20 ID:
お前がとっとと独り立ちしろ
31:2016/12/03(土) 17:13:44.90 ID:
だってひよこですよ?w
32:2016/12/03(土) 17:13:59.01 ID:
工藤は正義
33:2016/12/03(土) 17:14:26.40 ID:
後輩の前に自分の心配しろ
34:2016/12/03(土) 17:14:55.69 ID:
語録より「(紅白落選について)皆さんにいい報告をしたかった。あの場所で、13人で、最高のパフォーマンスをしたかった」
36:2016/12/03(土) 17:15:19.76 ID:
工藤って色々失敗しまくってきたけどなんだかんだ成長してるよな
37:2016/12/03(土) 17:15:28.03 ID:
せやかて工藤
38:2016/12/03(土) 17:16:35.55 ID:
流石ハルちゃんや
エライ!!
39:2016/12/03(土) 17:16:56.70 ID:
皆んな大好き工藤
40:2016/12/03(土) 17:17:05.06 ID:
関東大会3位ほどじゃないけど相変わらず発言が分不相応
41:2016/12/03(土) 17:17:26.06 ID:
えっそなの?
42:2016/12/03(土) 17:17:55.66 ID:
工藤は小学生の時からしっかりしてたからな
43:2016/12/03(土) 17:18:20.30 ID:
はるちゃんは持って生まれたビューティフェイスだけで芸能界渡っていけるよ
45:2016/12/03(土) 17:19:29.09 ID:
エッグ時代から確実に実績を積み重ねてきた人気メンバーだからな
46:2016/12/03(土) 17:20:34.83 ID:
 ――次世代エースと期待されている

 工藤:そんなふうに言ってもらえるのは昔は夢にも思わなかったです。ただ、今そう言っていただけることは、自分のやってきたことが間違いじゃなかったんだな、少しずつ積み重ねてきたものが形になってきているというのを感じます。


こっちは昔可愛かった時に一瞬期待したけど
今は何も思ってないわ
48:2016/12/03(土) 17:26:38.05 ID:
工藤って加入当初にも次世代エース候補とか言われてたよな。
それから5年経った今でも候補のままじゃ無理だろ。
73:2016/12/03(土) 17:50:43.71 ID:
>>48
候補は降ろされました
49:2016/12/03(土) 17:26:54.26 ID:
ハルちゃん頼もしい
ソロでCM出演してるとやっぱ違うわ
51:2016/12/03(土) 17:29:12.83 ID:
ポンコツのくせに偉そうだな
52:2016/12/03(土) 17:31:26.16 ID:
言うことだけは偉そうだよな
モーニング娘でよかった
53:2016/12/03(土) 17:31:31.22 ID:
質問 来年の目標は?

 牧野:来年は大好きな野球に関して、春先にWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)があります。好きな野球のお仕事をたくさんさせていただいて、野球ファンの方にもモーニング娘を知っていただけるよう、野球界との懸け橋になりたいです。

さすが真莉愛かっこいい
67:2016/12/03(土) 17:40:25.13 ID:
>>53
ブレないないなあ笑
54:2016/12/03(土) 17:32:53.06 ID:
なんでこの子はこんなに偉そうなの?
58:2016/12/03(土) 17:34:24.73 ID:
>>54
79:2016/12/03(土) 17:55:36.32 ID:
>>58
ああ~可愛すぎぃ
56:2016/12/03(土) 17:33:47.61 ID:
だって人気ツートップで舞台主役ヤンタンレギュラープロアクティブ広告タレントだもん
57:2016/12/03(土) 17:34:19.79 ID:
内輪の中ならまだしも外部に向かってこんな偉そうにしたメンバーっていたか?
59:2016/12/03(土) 17:35:58.91 ID:
おもろいやん
もっと言え
60:2016/12/03(土) 17:36:34.43 ID:
フクちゃんも一人で仕事出来るように仕込んでくれ
61:2016/12/03(土) 17:37:33.69 ID:
www
62:2016/12/03(土) 17:37:45.38 ID:
工藤時期リーダー待ったなし
66:2016/12/03(土) 17:39:57.66 ID:
>>62
本人は卒業匂わせてますやん
63:2016/12/03(土) 17:38:18.13 ID:
卒業近いのかな
佐藤がはるなんとあゆみとまさとふくぬらさんは最後まで残りそうと予言してたけど当たるのかな
64:2016/12/03(土) 17:38:22.28 ID:
工藤はやっぱギャグセンス高いな
68:2016/12/03(土) 17:43:23.95 ID:
ハルちゃんの小物臭は相変わらずだな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する