アクセスランキング
モーニング娘。 > 生田と尾形ってアイドルの才能の欠片もないよな

生田と尾形ってアイドルの才能の欠片もないよな

1:2016/12/03(土) 17:11:10.15 ID:
あれだけぽんこつだった飯窪でも違和感感じない程度に成長したのに
野中はブスだけどセンスはある

このレベルの下がった娘にいても、生田&尾形はまじで場違い感しかない
10:2016/12/03(土) 17:20:53.38 ID:
>>1
そらそうよ
45:2016/12/03(土) 18:04:05.27 ID:
>>1
羽賀は?
48:2016/12/03(土) 18:19:06.80 ID:
>>1
生田は普通に戦力だし
尾形もまあまあ
問題は羽賀だろ
2:2016/12/03(土) 17:12:32.89 ID:
アクロバットとかいらん
3:2016/12/03(土) 17:13:21.68 ID:
6年近くやってこの程度しか成長しないってやっぱ才能がすべてだよな
4:2016/12/03(土) 17:14:00.98 ID:
尾形は顔のなにもかもがアンバランス
5:2016/12/03(土) 17:16:38.09 ID:
生田はいい奴
6:2016/12/03(土) 17:16:48.97 ID:
はるまき無双の愛おしくってごめんね見てないのかよ
7:2016/12/03(土) 17:18:03.64 ID:
尾形は資料不足で何とも言えん
生田はいらない子
8:2016/12/03(土) 17:18:29.15 ID:
その才能ない奴より不人気なメンバーは全員解雇しろよ
9:2016/12/03(土) 17:20:10.98 ID:
飯窪は入る時期が遅すぎたのが不人気の原因
11:2016/12/03(土) 17:21:17.82 ID:
尾形ももう2年だぞ?
それでここまで成長しないってやばすぎる
12:2016/12/03(土) 17:22:21.12 ID:
生田のいいとこどこ?
いい奴とかいらんから
筋肉もいらね
13:2016/12/03(土) 17:24:44.45 ID:
生田はほんとセンスない(笑)
123くらいまでは期待できてたのにな・・・・
14:2016/12/03(土) 17:25:01.51 ID:
生田は尾形羽賀を連れて卒業しなさい
15:2016/12/03(土) 17:26:03.80 ID:
飯久保は無能だったが美人だしな
スキルも徐々にだがあがってる
16:2016/12/03(土) 17:26:28.73 ID:
アイドルの才能って何かね?
17:2016/12/03(土) 17:26:48.62 ID:
え?生田のほうが成長してるのに
19:2016/12/03(土) 17:28:12.93 ID:
>>17
それ筋肉だろ?
21:2016/12/03(土) 17:29:43.61 ID:
>>19
歌もダンスも生田のほうがうまくね
18:2016/12/03(土) 17:27:40.86 ID:
こないだのゴルフの映像見たら失望した
即刻辞めるべき
20:2016/12/03(土) 17:28:21.82 ID:
はーちんはふにゃふにゃ笑ってて可愛いし生田は何事にもセンスないけど張り切ってて可愛い
22:2016/12/03(土) 17:30:45.41 ID:
生田って、子育てで寝不足の寝起きの30代女みたいなルックス
23:2016/12/03(土) 17:31:29.81 ID:
ナマタはどこかで諦めてしまった感じがするからなあ

尾形は遠慮がちな子だから自分より上がいなくなってから活躍出来るかもしれない
ただその時はすでに遅いかもしれないが
24:2016/12/03(土) 17:32:57.04 ID:
人気商売なのにヲタ獲得できてないほうが無能
26:2016/12/03(土) 17:37:08.78 ID:
尾形もほんどひどいよな~
全然表現力ねーじゃん
顔も春日だし
27:2016/12/03(土) 17:37:17.24 ID:
尾形ヲタだが生田と一緒にしないでアンチスレは尾形だけでたててくれ
あと生田は飯窪よりは良いとおもうよ
28:2016/12/03(土) 17:38:52.83 ID:
センスがないのは橋本ワークスな
ゴミの様な衣装ゴミの様な振り付けゴミの様なMVゴミの様な宣伝
こんなゴミの様な環境でどうしろって言うんだ
29:2016/12/03(土) 17:40:06.89 ID:
スキルがアイドルの才能だと思ってるのか
だからハロプロ売れないんだよw
30:2016/12/03(土) 17:41:05.65 ID:
尾形も生田も歌は成長してるやん
才能無いのは全く歌が成長しない牧野
31:2016/12/03(土) 17:44:59.55 ID:
生田はほんとセンスない
寄生根性だけは認める
32:2016/12/03(土) 17:48:10.61 ID:
生田は顔からして干からびてるしな
33:2016/12/03(土) 17:49:00.59 ID:
生田は頑張るな!
下手な奴が頑張れば頑張るほど悪目立ちするだけだから!
34:2016/12/03(土) 17:49:34.44 ID:
最近尾形人気凄いじゃん
35:2016/12/03(土) 17:50:00.68 ID:
はーちんは可愛いから良いんだよゲロブスの小田の方が要らない
36:2016/12/03(土) 17:50:57.64 ID:
オードリー春日みたいな顔してるやん尾形
37:2016/12/03(土) 17:52:16.79 ID:
ムキムキの譜久村とのシンメ工藤よりMVの生田の方がかっこよかったから
多分ダンス上手くなってるんだと思う
38:2016/12/03(土) 17:54:11.22 ID:
二人共顔が可愛いからよし
39:2016/12/03(土) 17:54:20.84 ID:
全然カッコよくねーよいくたは
何やってもカッコつかない奴
40:2016/12/03(土) 17:55:17.33 ID:
あまり才能はないかもしれんが
端っこにいる分にはいいと思う
41:2016/12/03(土) 17:56:36.22 ID:
ムキダシの生田は可愛いしカッコいいよ
最近いい位置につけてるせいかやる気が出てるようだ
だからと言ってアイドル云々は別の話だけど
42:2016/12/03(土) 17:57:04.25 ID:
なんとか芸能界に残れそうな2トップじゃん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する