アクセスランキング
ハロプロ以外 > 西野と高山って今も仲いいの?

西野と高山って今も仲いいの?

1:2016/12/03(土) 15:05:38.39 ID:
ビジネス仲良しなかんじがする
2:2016/12/03(土) 15:19:55.41 ID:
西野が人として安定してきたから昔ほど高山を頼らなくなってよくなったんじゃないの(適当)
3:2016/12/03(土) 15:21:56.10 ID:
高山って八方美人なイメージ 
4:2016/12/03(土) 15:23:07.77 ID:
以前も、一緒に遊びに行ったことはないと言ってたから(たしか)
仕事現場で仲がいいぐらいなのだろ
5:2016/12/03(土) 15:38:30.76 ID:
一緒にエステいく仲だぞ。
なあさんが先に帰るが(笑)
6:2016/12/03(土) 15:40:18.63 ID:
西野「メンバーはメンバーであって、友達じゃない、、、」
7:2016/12/03(土) 15:49:09.26 ID:
BUBKA最新号の西野インタビュー読めよ!
「特定の仲の良いメンバーは居ない」だってよ!
8:2016/12/03(土) 15:52:07.10 ID:
いつと比べてるのかわからんがむしろ今の方が仲よさげだけどな
なーちゃんのモバメ高山ばっかりだぞ
9:2016/12/03(土) 15:55:56.30 ID:
喋れない西野をアシストする高山
不人気高山は西野とセット売りしてもらうことで仕事と西野ヲタのアシストをもらう
win-winの関係
10:2016/12/03(土) 16:10:15.08 ID:
名前をあげるのは難しいだろうね
あの子は言ったのになんで私は言ってくれないの?
私は友達だと思ってたのに酷いとか、普通にありそうだからな
11:2016/12/03(土) 16:17:39.96 ID:
西野がアンダーと仲良しなのはいい傾向
12:2016/12/03(土) 16:22:36.56 ID:
完全なビジネスだよ
プライベートで遊ばない
高山は楽屋でも色々な人と関わるから西野を必要としてない
でもカメラあるところじゃ西野にくっついてたほうがごり押しの余波を貰えるからあざとく西野を利用してるだけ

実は西野の真夏イジメを乃木どこで暴露したのも高山
高山は内心西野をよく思ってないw
19:2016/12/03(土) 17:12:07.80 ID:
>>12
てか西野クラスだとプライベートで遊ぶ暇ないやろ。休日は家で休みたいんじゃね?
まあ、この前はプライベートで高山らとUSJ行ってたけどね!
14:2016/12/03(土) 16:43:59.03 ID:
西野が買った洋服のタグを取らないのって
完全に高山の影響だよな
18:2016/12/03(土) 17:06:31.26 ID:
>>14
やってたメンは多いんじゃね?
誰が言い始めたかは分からないだろう
15:2016/12/03(土) 16:54:24.68 ID:
握手会で着てすぐ売るためだっけ?
握手会なんか制服でいいのにな
16:2016/12/03(土) 17:03:09.48 ID:
西野とがちで仲良かったのはらりんとか優里
今は知らん
17:2016/12/03(土) 17:05:14.63 ID:
なら握手会のあと着た服の即売会すればいいのにな
22:2016/12/03(土) 17:22:12.93 ID:
>>17
即売会、やりましょう。
21:2016/12/03(土) 17:20:35.36 ID:
ななせって呼ぶメンバーすき
23:2016/12/03(土) 17:23:32.63 ID:
西野はおもしろい娘に吸い寄せられる
24:2016/12/03(土) 17:27:47.65 ID:
西野
1優里2高山3能條4川村5桜井
高山
1能條2西野3生駒4橋本5かりん
なんとなく
25:2016/12/03(土) 17:31:55.81 ID:
優里と仲が良かったのは白石だろ?
昔家に遊びに行った話よく聞いたぞ
高山も家に言ったり招待したりしてるけど

西野の家に行ったってメンバー聞かんな

西野 松村 ろってぃーの関西系は家に呼ばないのかな?
26:2016/12/03(土) 17:38:04.58 ID:
西野って冷めてるもんな
27:2016/12/03(土) 17:52:30.40 ID:
かずみんがまあやと能條と一緒に西野の家に
泊まりいったのも西野の誕生日に焼きに行ったのも
USJ行ったのも擦り寄るためだったの?
そんなにかずみんは腹黒い人間なのか、
かずみんばかりそんなこと言われてるよね。
他のメンバーはビジネスじゃないって
意味分からないよね。
28:2016/12/03(土) 17:53:16.83 ID:
>>27
訂正 焼肉に行ったのも
29:2016/12/03(土) 18:00:24.75 ID:
松村も、ピクミンなどのゲームを長時間する。
西野もマンガ・ゲームばっかり。
コミュ障

一方、高山はメンバーとの食事が多い。
健全な人

西野・高山も、特定のメンバーとは、仲良しにならないようにしている。
一緒に仕事をする、メンバーが偏ってしまうのを避けるため

高山は、欅のふーちゃん推しと、言わなくなった。
今では、欅はどの娘も好きと言ってる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する