アクセスランキング
ハロプロ以外 > 松村沙「楽屋では全く話さない、乃木坂の楽屋はけっこう静か」

松村沙「楽屋では全く話さない、乃木坂の楽屋はけっこう静か」

1:2016/12/02(金) 18:13:27.77 ID:
松村:普段全然しゃべんないんですよ、楽屋いる時まったくしゃべんない、めっちゃ静か
斉藤:ずっと楽屋のもの食べてるからじゃなくて?
松村:それはあるかもしんない
(笑)
松村:ずーと食べてるか…人見知りなんですかねー分かんないけど
太田:冷めてる楽屋なの?
松村:全然、しゃべる子はしゃべるけどみたいな、私はあんましゃべんないみたいな
太田:そうやって1人でやってる子けっこう多いってこと?
松村:多いです、乃木坂けっこう静か、シーンってしてます、騒ぐみたいな子はあんまいないです
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
33:2016/12/02(金) 20:35:20.85 ID:
メンバーからの人望が無いのが、>>1でよく分かるよw
そりゃ、ボッチにされるわけだね。
2:2016/12/02(金) 18:22:12.89 ID:
23:2016/12/02(金) 19:39:53.77 ID:
>>2
学校での自分見てるみたい
3:2016/12/02(金) 18:27:28.96 ID:
選抜で楽屋で騒いでいるのはまいやんと衛藤ぐらい?
4:2016/12/02(金) 18:36:43.74 ID:
無駄に騒ぐヒマがあったらどんなコメントするか想定して考えこんでるまっつんに軍配だろこれは
75:2016/12/03(土) 08:19:58.48 ID:
>>4
本当に考えてるの?
5:2016/12/02(金) 18:37:32.77 ID:
ハブかれてるだけだろビッチが
6:2016/12/02(金) 18:40:02.71 ID:
ガルル期の乃木どこ隠し撮りのときは普通にわいわいしてそうだったけどな
7:2016/12/02(金) 18:50:05.69 ID:
不倫前と不倫後か
8:2016/12/02(金) 18:52:55.23 ID:
時間が経つにつれてメンバーの魅力が薄れていく
9:2016/12/02(金) 18:57:47.13 ID:
若い頃はワイワイやってただろうけど
大人になるにつれて騒いだりはしなくなるだろ
10:2016/12/02(金) 19:00:07.07 ID:
自分がハブられてるんだろw
11:2016/12/02(金) 19:10:22.84 ID:
そりゃ紅白のチャンス潰した乃木坂の戦犯となんか喋りたくないだろ
12:2016/12/02(金) 19:13:18.95 ID:
これ松村が居なくなったら賑やかになってたら面白いよな
13:2016/12/02(金) 19:16:03.24 ID:
松村またイキり出したな
14:2016/12/02(金) 19:16:56.41 ID:
松村が不倫する前はワイワイしてたじゃん
15:2016/12/02(金) 19:18:06.33 ID:
あしゅの後追いか
17:2016/12/02(金) 19:20:41.29 ID:
不倫枕するのが横に居れば、グループの
存続すら危ないのに、好き好んで喋る訳ねーよ。
20:2016/12/02(金) 19:30:45.93 ID:
5年も一緒に苦楽を味わっていれば家族みたいなもんだろ

家族みたいな空気感なんだろう

むしろ、ずっとしゃべってるほうが、まだ浅い関係って感じ
35:2016/12/02(金) 20:37:38.26 ID:
>>20

メンと過ごした空気だった5年より、佐井さんと過ごした時間の方が濃密で
有意義なんじゃねーのw
22:2016/12/02(金) 19:34:28.75 ID:
要するに不倫後にハブられたってことね
だから2期生に近づいたと
25:2016/12/02(金) 19:48:49.40 ID:
テレビでさえ疲れてそうに見えるし楽屋でぐらい休ませてやれよ
28:2016/12/02(金) 19:51:05.01 ID:
>>25
握手会休んでるから問題無いだろw
32:2016/12/02(金) 20:03:43.04 ID:
>>28
お前らが騒ぎすぎて休めないって言ってたろ
26:2016/12/02(金) 19:49:51.71 ID:
バレッタの前の隠し撮りのやつでは普通にわいわいしてたよな
不倫松村が来たとたん静かになってるだけなパターン
27:2016/12/02(金) 19:50:39.71 ID:
みんな大人になったんだな よかったよかった
29:2016/12/02(金) 19:52:15.32 ID:
松村って何か面倒臭いな
31:2016/12/02(金) 19:56:15.95 ID:
この前の生ドルでは中田はゲストと普通に話していたけど
松村はコミュ障気味だったぞ。
37:2016/12/02(金) 20:46:14.52 ID:
正座して寝ます
38:2016/12/02(金) 20:53:20.54 ID:



橋本と白石も「松村は首釣れ」ってブログで暗号送ってたしな
もうメンバー全員から嫌われてる
41:2016/12/02(金) 20:56:54.44 ID:
>>38
これ言ってるやつ超久しぶりに見たなw
39:2016/12/02(金) 20:53:35.39 ID:
こっちの方が静かだろ(午前3時)
42:2016/12/02(金) 20:57:34.73 ID:
>>39
バカが二人

妻子がいるくせに女に手を出すバカ

奥さん子供が可哀想と言ってるくせにこの写真貼りまくるバカ
40:2016/12/02(金) 20:55:02.70 ID:



これか
43:2016/12/02(金) 21:05:22.75 ID:
ナンパにホイホイついて行って二人で歩いてる所を撮られた女の人
まあ若気の至りで良いわ
55:2016/12/02(金) 22:23:13.83 ID:
松村って嫌われてるだろうな
番組ではキャラ作ってしゃしゃり出るくせに楽屋じゃ完全にシャットダウンしてるんだろ
合コンで豹変する奴と一緒で同性が一番嫌うタイプ
56:2016/12/02(金) 22:38:28.40 ID:
二年前のことまだネチネチいってるやつこんなにいんの?w
そうやってその場で足踏みしてるだけの人生送ってろブタどもw
76:2016/12/03(土) 08:22:59.28 ID:
>>56
不倫は悪いことです
57:2016/12/02(金) 23:15:07.11 ID:
年齢的にも選抜組みはみんな落ち着いたんだろ
62:2016/12/03(土) 00:10:12.00 ID:
ずっと一緒にいたらそら落ち着くだろボケども
64:2016/12/03(土) 00:16:00.12 ID:
隠し撮りのときはスキャンダルはなかったけど、今は2人もスキャンダル持ってるし、それに橋本のことを全員気遣ってるからあんまり騒いだりしないのも納得した
65:2016/12/03(土) 00:21:56.85 ID:
橋本を気遣うって盗撮の件?
72:2016/12/03(土) 08:11:11.39 ID:
まっつんほど1期・2期から慕われてるのいないわ
まっつんか真夏かってぐらい話しやすい一人
78:2016/12/03(土) 08:44:29.76 ID:


不倫枕のおかげで乃木メンが。。。
84:2016/12/03(土) 13:35:49.79 ID:
とりあえず2年前にサイはあのデカケツを舌で舐め回したのが気に食わない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する