アクセスランキング
ハロプロ以外 > 桜井玲香(キャプテン)と衛藤美彩の人気が伸び悩んでるのは個人仕事がまったく0だから

桜井玲香(キャプテン)と衛藤美彩の人気が伸び悩んでるのは個人仕事がまったく0だから

1:2016/12/03(土) 12:26:03.50 ID:
MCでは実力格下の西野がアシスタンストw
雑誌の連載かラジオ番組持ったほうが太い人気につながりやすい傾向。
3期生が人気頭一つ抜け出すならラジオ番組持ったほうがよい
2:2016/12/03(土) 12:28:25.31 ID:
グータッチ西野いる意味ないじゃんw
3:2016/12/03(土) 12:33:27.20 ID:
乃木坂は嫌いではないけど歌番組は見るって人なんかは
桜井がキャプテンなんて事を知らないだろうね
4:2016/12/03(土) 12:35:36.98 ID:
キャプテンの人見知り癖は治ったのか
5:2016/12/03(土) 12:42:03.33 ID:
たかみな(現横山)のキャラだったから成立してたSHOWの説教部屋をそのまま桜井が受け継ぎグダるという失敗
14:2016/12/03(土) 13:59:33.99 ID:
>>5
あのグダグダ感が乃木坂の桜井玲香の味だよ
ニヤニヤしながら、ポンコツだなあってツッコミながら見るのがオツなんだよ
6:2016/12/03(土) 12:44:10.45 ID:
宝の持ち腐れだ
7:2016/12/03(土) 12:50:41.14 ID:
乃木坂のキャプテン生駒だと思ってるやつ結構多い
8:2016/12/03(土) 12:57:40.08 ID:
どっちもスペック高いのにもったいねーわ
特に乃木坂の曲なんてこの二人の声欠かせないのに
9:2016/12/03(土) 13:15:11.05 ID:
今起きたらモバメ来てて嬉しかった!
今月から324円払ってみさみさのモバメ取って見たけど、いいね!癒されるー
10:2016/12/03(土) 13:26:27.37 ID:
キャプやみさ先輩の起用は昔っから
謎の部分があるからなー乃木坂の色を
わざと付けない様にしてるのかどうなのか
よくわからない感じ、ただ選抜の歌唱の根幹
は生ちゃんとの3人で成り立ってるのは間違いないので
もっと歌唱パート増えるとうれしいかなー
11:2016/12/03(土) 13:27:48.29 ID:
歌とかパフォーマンス面はいいし、嵐の大野みたいなもんだろ
17:2016/12/03(土) 16:21:14.35 ID:
>>11
秋豚グループが大野君みたいなのを育てる気無いからな

秋豚のクソ野郎のインタビューから度々滲み出てる
こいつはなぜ頑なに完成品を拒むのだろうか
12:2016/12/03(土) 13:41:51.65 ID:
衛藤は多くないが、ゼロじゃないでしょ?
13:2016/12/03(土) 13:56:23.63 ID:
スペック高いのを出してしまうとポンコツゴリ推しメンのダメっぷりが目立つので隠すしかない
その状況でも隠せなかった白石はとてつもなく凄い
そして隠すのが難しくなってきて隠し方が露骨な厭らしさになってきた衛藤も凄い
16:2016/12/03(土) 15:19:50.45 ID:
今野無能
18:2016/12/03(土) 16:36:42.76 ID:
桜井なー、ルックスも歌もキャラもいいんだけど何か目立たないよね、キャプテンなのに


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する