アクセスランキング
ハロプロ以外 > 最近の主要メンバー冷めすぎ

最近の主要メンバー冷めすぎ

1:2016/11/29(火) 23:19:37.73 ID:
今回のBINGOでひな壇まいやんの目死んでたし、ななみんも卒業発表してからリアクションとか適当だし、生ちゃんもあの無茶振りに答える感じがよかったのに最近お嬢様路線しかないし…。
フレッシュ感取り戻すか、おばけ屋敷にぶち込むか、殺人ピエロドッキリやってどうぞ。
2:2016/11/29(火) 23:21:48.72 ID:
ななみんとまいやんは15thくらいからやる気ないように見える。
キャプとかまなったんとか2列目以降は結構そのままなんだけどなぁ。
9:2016/11/29(火) 23:28:08.08 ID:
>>2
玲香が一番変わったように見えるよ
あのキャピキャピした感じが戻らない
42:2016/11/30(水) 00:53:27.76 ID:
>>2
玲香は未だに休業前の元気が戻ってきてない気がするんだけど
メイクのせいもあるかもしれないけど、顔に生気が感じられないことが多い
3:2016/11/29(火) 23:23:33.20 ID:
夏のツアー明けからそんな感じするお。
4:2016/11/29(火) 23:24:10.79 ID:
わかる
まあ疲れてるってのもあるやろな
5:2016/11/29(火) 23:24:27.75 ID:
なんで?給料上がったから?
6:2016/11/29(火) 23:26:47.77 ID:
まいやん様は山田孝之と肩を並べる大女優だぞ
なんで雑魚どもと一緒にキャーキャー言わないとダメなのか
乃木坂に名前を置いてくれるだけでもありがたく思え
7:2016/11/29(火) 23:27:33.36 ID:
まいやんは顔に疲れが表れてるね
8:2016/11/29(火) 23:27:44.83 ID:
まいまいが卒業したからに決まってる
10:2016/11/29(火) 23:29:35.80 ID:
残務整理みたいなもんだしやる気なんて出るわけないやん
11:2016/11/29(火) 23:32:26.11 ID:
去年は凄く充実してるように見えたからな
ベマーズだって楽しそうだった

今年は46時間テレビが悪かったのでは
あんなのメンバーの疲れが溜まるだけ
13:2016/11/29(火) 23:43:51.33 ID:
「今日お仕事久々に頂きました。頑張ってきます!」
なんて書いてた頃が懐かしい

努力 感謝 笑顔 私達は乃木坂上り坂・・・ か
14:2016/11/29(火) 23:45:18.98 ID:
もうアイドルに飽きたんだよ
惰性でやってる感じ
15:2016/11/29(火) 23:46:09.96 ID:
玲香がヤバい
顔に生気がない
死相レベルやわあれは
16:2016/11/29(火) 23:46:24.60 ID:
BINGO見たけどまいやんの演技凄いじゃん
17:2016/11/29(火) 23:47:13.23 ID:
卒業したいと言って約1年かかりそうなのでもう言ってるメンバーは冷めてるよな。まいやん、れいかあたりは言ってそう
18:2016/11/29(火) 23:47:20.29 ID:
20歳過ぎたらそうなるでしょ
19:2016/11/29(火) 23:47:52.37 ID:
5年もやってりゃそりゃあな
20:2016/11/29(火) 23:48:49.00 ID:
BINGO妄想は全体的にテンション低かったな
作り笑顔も苦笑いみたいになってた
21:2016/11/29(火) 23:49:57.40 ID:
???
「2期生は意識が低い。叩き直したい。」

数年後はお前やねんで
22:2016/11/29(火) 23:52:23.19 ID:
卒業の順番待ちだから仕方ない。
日村賞レベルのコートじゃ喜べない。
49:2016/11/30(水) 01:48:06.95 ID:
>>22
もうお金持ちだからな
焼肉で喜ぶ初期の乃木坂ちゃんはいない
23:2016/11/29(火) 23:55:04.04 ID:
それより二期どうにかしろよ
24:2016/11/29(火) 23:55:10.55 ID:
冷めすぎてか、年齢重ねて落ち着いてきただけやろ
25:2016/11/29(火) 23:57:21.93 ID:
年長組は北野あたり年下のキャピキャピを客観的に見ちゃって静かになった気がする
27:2016/11/30(水) 00:01:38.04 ID:
メンバーはビンゴなんかじゃ楽しめないよ
そのぐらい理解しろ
28:2016/11/30(水) 00:01:57.61 ID:
確かに楽しくはなさそう
29:2016/11/30(水) 00:04:55.47 ID:
イジリーの力量がね
乃木中とかだと割と笑ってる
32:2016/11/30(水) 00:12:33.59 ID:
もっと感情が振り切れるような無茶な状況に置いたほうがいいと思う
例えばドッキリとかアケビンゴの村本のあの感じとか
バナナマンはこのままでいいよ
33:2016/11/30(水) 00:21:39.24 ID:
久しぶり生駒のときの桜井の顔こわかった
34:2016/11/30(水) 00:31:50.76 ID:
一番の解決策は企画が盛り上がることだからな
スタッフは知恵絞って考えろよ
35:2016/11/30(水) 00:36:01.23 ID:
まいまいの深川さんのワイプを少しは見習えよ
つまんなそうにしてるとこっちまで冷めるわ
38:2016/11/30(水) 00:44:52.09 ID:
乃木中で設楽が星野をおちょくってる時は
メンバー皆、腹抱えて笑ってたな 対照的に
ビンゴでは皆、眼が死んでたわw
40:2016/11/30(水) 00:49:55.74 ID:
>>38
乃木中では皆つまらなそうで、BINGOではメンバーがイキイキしてるってレスみたけど
44:2016/11/30(水) 00:56:34.58 ID:
>>40
それNOGIBINGOスタッフのネガキャンとステマだよ
大袈裟に乃木中下げてNOGIBINGOアゲしてる連中がいる
39:2016/11/30(水) 00:45:51.83 ID:
佐野裕一の責任だろ
このクズ排除しろや
43:2016/11/30(水) 00:56:10.77 ID:
れいか心配
45:2016/11/30(水) 01:01:10.76 ID:
まいやんは今やりたい事がない感じがする
46:2016/11/30(水) 01:08:34.83 ID:
番組とか関係なくプロならもうちょい意識してほしいとは思う
47:2016/11/30(水) 01:38:25.57 ID:
まいまいが卒業したあたりから
まいまいのほんわか空気成分がなくなってパワーバランスが悪くなって
メンバーの笑顔が少なくなったようなかんじ
まいまいにかわる最年長聖母の存在が不可欠なのだろう
48:2016/11/30(水) 01:45:25.10 ID:
あんなガキ童貞対象の企画なんか20代の女性にとっては「はあ?」以外の何物でもないだろ
これが30歳超えてくると、それはそれで楽しめたりするけど、92年組辺りの年齢の女性にとっては
失笑する対象以外の何物でもない
57:2016/11/30(水) 02:31:58.06 ID:
疲れてるならみんなで寝ちゃおうよ
58:2016/11/30(水) 02:34:24.28 ID:
そういえばアイドリングでもただ寝るだけって企画あったな、スタジオに布団引いて。メンバーの貴重な寝顔が見れていいんじゃないか?
72:2016/11/30(水) 03:16:07.14 ID:
>>58
ノギビンゴでやったやん
59:2016/11/30(水) 02:35:23.92 ID:
もう五年になるんだもんな
二十歳超えた女性がわちゃわちゃ騒ぐのは難しい
それでもつまらなそうな顔はして欲しくない
60:2016/11/30(水) 02:39:08.20 ID:
疲れてる→オタに文句言われる→気を張る→余計疲れる→
16枚目出してスケジュールぱんぱんなんだろ
休ませてあげて!くらい言ってやれ
64:2016/11/30(水) 03:01:27.01 ID:
>>60
現実は

疲れてる→気をぬく→握手会でオタが甘やかす→更に気をぬく

だからな
63:2016/11/30(水) 02:58:48.24 ID:
ワイプで抜かれた時は大抵みんな死んだ顔してる。
高山生駒真夏さんあたりはこのへんやっぱり意識して気をつけてそう。
65:2016/11/30(水) 03:02:31.07 ID:
バナナマン「イエィ!!」
メンバー「イエイ!!!!」
これ今突然やってできるかどうか。
71:2016/11/30(水) 03:14:41.42 ID:
バナナマンが1番感じてるだろ
134:2016/11/30(水) 12:59:22.03 ID:
そもそも乃木中はもっと盛り上がるような企画をやれ、と

メンバーのエピソードトークに頼りっぱなしで、作家無能すぎ
136:2016/11/30(水) 13:00:49.06 ID:
企画がくそすぎ、好きな曲だって乃木坂限定にすれば大盛り上がりだろうに
くそな企画ばかりだからメンバーもテンションあがらない

バナナマンが乃木坂ライブの感想いってるときはみんなキラキラしてて面白いのに
139:2016/11/30(水) 13:05:14.77 ID:
テレビ慣れと言うか業界にすっかり染まった感が凄い
番組Pとなぁなぁな感じがちょっと嫌
144:2016/11/30(水) 13:15:16.30 ID:
2期生vs3期生で何かのガチンコ対決みたいのはやって欲しいね

2期生はまだ完全にテレビ慣れしてない感じがあるし、後輩には負けられないという今までになかった感情を引き出せるだろう
147:2016/11/30(水) 13:23:06.14 ID:
>>144
これは是非やってほしい
148:2016/11/30(水) 13:23:52.69 ID:
生駒高山松村叩きしてるやつ毎回いるけどあいつらは初心忘れず必死にやってるから使われてるだけだからな
149:2016/11/30(水) 13:27:03.21 ID:
松村はスキャンダル起こしたから今も必死感あるもんな
常にニコニコしてて好印象
150:2016/11/30(水) 13:39:28.30 ID:
忙しくて疲れてるのは理解できるけど
乃木坂ちゃんより売れてる芸能人はその何倍も忙しくて疲れてるよね
でも乃木坂ちゃんくらい死んだ目をした売れっ子芸能人は観た事がないや
上戸彩なんていつもニコニコしてた


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する