アクセスランキング
カントリーガールズ > 実は稲場まなかんが研修生に出戻りしていてモーニング娘。13期メンバーに選ばれるというサプライズの可能性

実は稲場まなかんが研修生に出戻りしていてモーニング娘。13期メンバーに選ばれるというサプライズの可能性

1:2016/12/04(日) 18:11:56.21 ID:

何%ありますか?
9:2016/12/04(日) 18:21:45.05 ID:
>>1
ゼロに決まってるだろ
そんなこともわからないんだったらおまえは精神病院に行くレベル
2:2016/12/04(日) 18:13:55.96 ID:
100%なんじゃないっすか?
知らんけど
3:2016/12/04(日) 18:14:48.17 ID:
100%てw
4:2016/12/04(日) 18:16:14.41 ID:
じゃあ真面目に答えると50くらいですねわりとあり得ると思います
5:2016/12/04(日) 18:18:06.24 ID:
まなかんほどの実力者ならあるいは
6:2016/12/04(日) 18:18:34.64 ID:
ないとはいえない
7:2016/12/04(日) 18:19:25.30 ID:
まなかんなら確かにビックリするわな
8:2016/12/04(日) 18:20:17.92 ID:
戻って娘。入りとか意味がわからない
無駄にアンチ生む
レンタル移籍の方が可能性あった
10:2016/12/04(日) 18:24:20.06 ID:
でもさおれらって今の研修生に興味ないやん?
それなのに13期は研修生から決まりました言われても萎えるだけ
絶対サプライズ用意してるはずだよ
11:2016/12/04(日) 18:25:35.24 ID:
そこまで事務所が考えてるなら糞事務所なんてもういわない
12:2016/12/04(日) 18:28:49.09 ID:
いやだって今までなかったやん
事前に研修生からとかいついつ発表しますとかさ
14:2016/12/04(日) 18:31:06.40 ID:
一般からの合格者なしだったからでしょしかも2回もやって
15:2016/12/04(日) 18:33:18.36 ID:
オーデで落として新しく研修生入りが決まった子を逆転合格させて実質一般から取るという可能性も
22:2016/12/04(日) 18:44:40.91 ID:
>>15
それならおれら的にビックリしないわけだが
16:2016/12/04(日) 18:33:23.80 ID:
年齢もう少し下ならば別だけど
えりぽんと同い年とかないわ
17:2016/12/04(日) 18:33:42.23 ID:
普通に考えたら応募しなくなるわな
娘オーデと言っておいてやってることは研修生オーデだし
18:2016/12/04(日) 18:34:50.25 ID:
研修生時代から北海道に彼氏いますよというのは周知の事実だったのに
デビューさせた方が奇跡
19:2016/12/04(日) 18:34:50.96 ID:
そんなこと許したら
かみこやかっさーが真似しそう
20:2016/12/04(日) 18:35:58.36 ID:
喘息は完治したのですか?
21:2016/12/04(日) 18:37:07.76 ID:
カントリーが存在してるのにそういうことはないから安心したまえ
24:2016/12/04(日) 18:45:34.50 ID:
>>21
カントリーメンとうまく行ってなかったとしたら?
23:2016/12/04(日) 18:44:50.75 ID:
閉塞感漂うモーニング娘&ハロプロには最適なカンフル剤になる。
俺が運営だったら割と真剣に検討する。
25:2016/12/04(日) 18:58:26.35 ID:
そんなことになったらまなかんはカントリーメンにどんな顔すればいいのか
26:2016/12/04(日) 19:00:24.42 ID:
うまく行ってなくて鬱になったとしたら会わなければいい
28:2016/12/04(日) 19:04:22.20 ID:
結婚して子供いると思うけど
29:2016/12/04(日) 19:04:43.67 ID:
どう考えたって子供産むために辞めたわけで
30:2016/12/04(日) 19:07:04.10 ID:
そんな勝手な理由で抜けるなら解雇されてるわけで
31:2016/12/04(日) 19:08:21.45 ID:
フェラは喘息に悪影響あるから
彼氏ではないと思うよ
32:2016/12/04(日) 19:24:00.45 ID:
稲場は入らないと思うけど、全くする必要のない新メン発表の告知してるんだから、何かしらのサプライズはある。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する