アクセスランキング
ハロプロ以外 > 頼むアドバイスをくれ!ももクロはどうすれば売れるのだろうか?

頼むアドバイスをくれ!ももクロはどうすれば売れるのだろうか?

1:2016/12/07(水) 17:53:24.21 ID:
これだけやっても全然売れないのは何で?
31:2016/12/07(水) 17:58:18.37 ID:
>>1はスタダの関係者だな
2:2016/12/07(水) 17:53:35.97 ID:
まずメンバーチェンジだな
14:2016/12/07(水) 17:54:55.94 ID:
>>2のとおりまずはメンバーチェンジ
3:2016/12/07(水) 17:53:45.19 ID:
楽曲が悪い
4:2016/12/07(水) 17:53:58.10 ID:
まずヒャダイン首にして新しいの雇え
5:2016/12/07(水) 17:54:05.44 ID:
まあ無理ゲーかな
6:2016/12/07(水) 17:54:11.89 ID:
奇抜なことをやるのがウケてたけど
奇抜なことをやるのが普通になったから何やっても驚きがない
もう無理でしょ
7:2016/12/07(水) 17:54:20.17 ID:
もう回復は無理だろ
8:2016/12/07(水) 17:54:23.65 ID:
売れる要素がないもん売るのは不可能
9:2016/12/07(水) 17:54:31.93 ID:
一回売れただけ十分だろ
10:2016/12/07(水) 17:54:38.99 ID:
衣装がダサすぎる
変更すべき
11:2016/12/07(水) 17:54:50.70 ID:
水着になれば人気出るよ
12:2016/12/07(水) 17:54:50.79 ID:
もうこれまでが奇跡すぎたあきらめろ
13:2016/12/07(水) 17:54:54.24 ID:
もう年取ったんだからメンバーいれかえシステムじゃないのならあきらめろ
15:2016/12/07(水) 17:55:05.80 ID:
どの程度売れたいのかまず聞こうか
16:2016/12/07(水) 17:55:23.55 ID:
ハロプロみたいな売れっ子になるにはつんく♂みたいな有能ブレーンが必要
17:2016/12/07(水) 17:55:34.38 ID:
メンバーがブスすぎるのがなー
18:2016/12/07(水) 17:55:48.77 ID:
売れたいならまず下積みから
49:2016/12/07(水) 18:48:16.16 ID:
>>18
ワンボックス車中泊で全国の電器屋行脚とかどう?
19:2016/12/07(水) 17:55:59.99 ID:
学芸会を容認させる方法をやめることだ
20:2016/12/07(水) 17:56:01.46 ID:
スタダに居る時点で無理
21:2016/12/07(水) 17:56:21.40 ID:
まだヲタ専から復活できると思ってるの?
22:2016/12/07(水) 17:56:22.13 ID:
アドバイスが欲しいならまずそれ相応の態度で示せ
23:2016/12/07(水) 17:56:42.93 ID:
小室哲哉に歌作ってもらえばどうだ
24:2016/12/07(水) 17:56:57.73 ID:
現状維持を目指さないとじり貧やで
25:2016/12/07(水) 17:57:07.24 ID:
ももクロは歌が致命的にダサいから
まず製作陣一新だろ
26:2016/12/07(水) 17:57:20.83 ID:
つんくに土下座して作ってもらえ
27:2016/12/07(水) 17:57:21.56 ID:
まずヒッチハイクの旅に出ればいいよ
28:2016/12/07(水) 17:57:43.79 ID:
国立やって五大ドーム成功してこれ以上何を望むんだよ
29:2016/12/07(水) 17:57:47.45 ID:
まずはあの無能マネージャー解雇からはじめてみようか
30:2016/12/07(水) 17:57:58.37 ID:
振付師を変えないと
32:2016/12/07(水) 17:58:19.21 ID:
耐用年数過ぎてるから坂系やベビメタにシフトした他社見習うべき
34:2016/12/07(水) 18:00:37.34 ID:
まずは曲が駄目だろ
35:2016/12/07(水) 18:00:48.76 ID:
もう十分すぎるほど名も売れたし活躍の場ももらったろ
今の地位にいることが奇跡と言っていいほどの連中だ
現状をありがたがるべきだな
37:2016/12/07(水) 18:01:21.17 ID:
>>35
釣り堀でかすぎだな
44:2016/12/07(水) 18:19:00.88 ID:
>>35
俺も十分売れてると思う
>>1
売れるって具体的にどうなって欲しいの?
36:2016/12/07(水) 18:01:00.68 ID:
メンバー一新しか方法がない
38:2016/12/07(水) 18:02:12.99 ID:
まずなんとかしてテレビのレギュラー作れ
テレビにでないと知ってももらえないから
39:2016/12/07(水) 18:02:58.01 ID:
おまえがそのアドバイス受けてどーすんだよ馬鹿かよwww
40:2016/12/07(水) 18:04:29.58 ID:
メンバーチェンジとか言ってる池沼はモー娘。とかAKB見てどう思うんだ
とりあえず清潔感から何とかしろ
見た目も雰囲気も汚すぎる
66:2016/12/07(水) 19:47:53.89 ID:
>>40
ももクロが一番汚いって言わせたいの?
41:2016/12/07(水) 18:04:34.94 ID:
とりあえず改名してみたら(鼻ホジ)
42:2016/12/07(水) 18:07:24.96 ID:
事務所移籍
43:2016/12/07(水) 18:11:44.64 ID:
日本一の動員力の創価様が、白服動員を減らしてるように観える。
サクラを増やすか、タダ券を増やすか、ベビメタみたいに、老人ホームを動員するか

それでダメなら、黒字の内に、後輩グループと バトンタッチ するべきだろう。
45:2016/12/07(水) 18:22:10.42 ID:
動員を更に上げたいのか
CD売上を伸ばしたいのか
メディアの露出を増やしたいのか
一体どう売れたいわけ?
46:2016/12/07(水) 18:29:56.81 ID:
性格歪んじまったから
もう無理だな
47:2016/12/07(水) 18:39:53.12 ID:
まずシングルを出せ
話はそれからだ
48:2016/12/07(水) 18:47:43.93 ID:
解散発表しかない
その後三年間あけてから復活
50:2016/12/07(水) 18:52:00.51 ID:
エビとタコとシャチと博多に一人ずつ紛れ込めば紅白出られるかも
53:2016/12/07(水) 19:02:12.38 ID:
マジレスすると屑のデブマネを切らない限りは無理
55:2016/12/07(水) 19:05:47.08 ID:
>>53
ヒャダイン切ったんだからkwkmも切ればいいのにな
54:2016/12/07(水) 19:05:31.81 ID:
川上は動員詐欺しか手が無いからな
56:2016/12/07(水) 19:10:20.02 ID:
直太朗とマブダチかよ
めっちゃ仲良いな
60:2016/12/07(水) 19:32:23.79 ID:
>>56
メレンゲで赤がナオえもんと呼んで仲良くなってきしだん万博でカンチョーする仲に
57:2016/12/07(水) 19:12:26.72 ID:
今はRPGなら全クリして裏面で適当に遊んでる状態だろ
もう飽きたところでやめたら十分じゃないの
58:2016/12/07(水) 19:16:26.71 ID:
何やっても話題にならない無風フェーズに入ってるから無駄
59:2016/12/07(水) 19:19:20.35 ID:
曲が悪いわ
せめてこれぐらいの名曲作ってから出直して来いや
61:2016/12/07(水) 19:33:10.93 ID:
真面目にメンバー総入れ替えしてももクロZZとかにするとか

今のももクロメンバーではもう限界というか全部やりきってる感が凄い
62:2016/12/07(水) 19:36:06.73 ID:
スタダを出てアミューズに行く
63:2016/12/07(水) 19:37:08.24 ID:
平手みたいなカリスマセンターをスカウトする
64:2016/12/07(水) 19:37:40.63 ID:
一年位歌とダンスのレッスン漬けになりゃちったましになるんじゃね
小手先だけでだまくらかして売ってたからな
67:2016/12/07(水) 19:48:45.25 ID:
ライブが売りだったのにクソつまんなくなったからな
センターステージよかったのにもう何年もやってないし
無印だけのライブとかやれば多分行くけど
68:2016/12/07(水) 19:52:57.03 ID:
昔を思い出してアウェーに挑戦しまくる
69:2016/12/07(水) 19:56:37.71 ID:
非接触でこれまでももクロの稼いだ額に及ぶアイドルなんてほとんどいないと思うんだが
それでも売れてないとはハードル高いな
71:2016/12/07(水) 20:00:17.46 ID:
ちょっと前までは確かに凄かったけどな
勢いが落ちた今もう上がり目はないだろう
あとはいかにうまく終わらせるかだろう
今解散ツアーならすげー稼げるよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4505:

ワンボックス車中泊で全国の電器屋行脚なんかより、何年も研修生やらされてるほうが精神的にしんどいよね

2016.12.11 21:30 #- URL[EDIT]
4506:

もう完全に飽きられてるから落ちるのみだろ
これだけ売れたのが奇跡的なんだし

2016.12.11 22:44 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する