アクセスランキング
ハロプロ以外 > 平手を逸材とか言ってる人は、5~6年前に松井珠理奈を逸材とか言ってたのを忘れたのか?

平手を逸材とか言ってる人は、5~6年前に松井珠理奈を逸材とか言ってたのを忘れたのか?

1:2016/12/16(金) 22:07:14.41 ID:
現在の松井珠理奈がどういう状況かよく考えて見なさい
16:2016/12/16(金) 22:51:27.26 ID:
>>1
松井珠理奈を逸材だと思ったことは一度もない
22:2016/12/16(金) 22:59:56.84 ID:
>>16
俺も
ただただ老けてんな~って見てた
運営がラブマの時の後藤真希みたいにしたがってんのは分かった
2:2016/12/16(金) 22:08:03.18 ID:
歴史は繰り返す
4:2016/12/16(金) 22:11:39.16 ID:
5年保てば十分だろ
6:2016/12/16(金) 22:16:22.08 ID:
ヤな予感がするのは確か
珠理奈みたいになるのはまだ良い方
8:2016/12/16(金) 22:23:21.86 ID:
松井珠理奈は始からスター性なかった
それに育て方失敗した見本だろ?
売上的に松井玲奈一人のSKEだったって証明されたし
9:2016/12/16(金) 22:37:22.99 ID:
Jは玲奈という重しがあったしAKBに放り込まれて辛い思いをしたから名古屋のファンは裏切らない
生駒や城は人気なかったからわりと謙虚だったが平手は人気もあるから始末が悪い
苦労もライバルもなく祭り上げられてヲタがチヤホヤした子供がどうなってしまうか見ものではある
かつてない怪物が見られるかもしれない
10:2016/12/16(金) 22:41:24.55 ID:
ビジュアル的には早くもヤバい兆候出てるもんな
顔ブクブクに太ってきてるし目の下のクマ凄いし
肌荒れしてるの誤魔化すために厚化粧してるし
11:2016/12/16(金) 22:45:30.17 ID:
ハロカスはそうやって秋元アイドルに八つ当たりすることにより秋元アイドルのハードルを下げて
自軍のことは悪い要素を知らん振りして自慢ばかりしてハードル上げまくるマゾ豚なんだよなあ
ハロカスが事前に難癖つけまくってくれるお陰で坂道に天狗メン出てこないから助かるわw
12:2016/12/16(金) 22:47:57.24 ID:
松井珠理奈と平手友梨奈を一緒に考えてる時点でなにも分かってない
アイドルとしての全てを兼ね備えるのが平手友梨奈
今世紀最高のアイドルなんだよ?
15:2016/12/16(金) 22:50:48.60 ID:
>>12
なんだろうこのデジャブ感
13:2016/12/16(金) 22:48:12.83 ID:
秋元って個人を見る目は無いのかな
14:2016/12/16(金) 22:48:22.92 ID:
大丈夫だろ坂道ヲタは賢いから
乃木坂みたいに人気を分散させて支柱がいっぱいある
17:2016/12/16(金) 22:54:37.57 ID:
オーディションの珠理奈は凄かった!
18:2016/12/16(金) 22:55:50.45 ID:
まあJさんも秋豚の犠牲者の一人だからね
19:2016/12/16(金) 22:57:56.10 ID:
もう平手は化けの皮剥がれはじめてるだろ
20:2016/12/16(金) 22:58:09.49 ID:
最初から見つかってる者は逸材とは言わんのだよ
23:2016/12/16(金) 23:02:49.49 ID:
今世紀最大の圧倒的な才能のアイドルの中のアイドル


秋元さんがめちゃくちゃ期待している
前田以上の才能と言われ史上最高と言われる

それが平手ちゃん

ゴリラJと一緒にしてるやつ馬鹿だろ
24:2016/12/16(金) 23:03:00.76 ID:
SKEの子を逸材と思ったことないなー
25:2016/12/16(金) 23:04:19.21 ID:
村外の評価はこれ

@arasomeex
SHINeeのためにFNS見てるけど平手ちゃん歌が下手すぎるなあ

@tv5xqyuno0206
ちょ、FNS観とるけど日本のアイドルの歌の下手さ、、、
さすがにあれは、、、

@stars1107
下手な人と上手い人のコラボは、どっちのメリットにもならんからあかんと思う(笑)

@Jigesan
#FNS歌謡祭2016
女の人下手くね…?

@scarecrow_lav
欅坂の子 歌下手すぎwww
ゴスペラーズには上手い人と
コラボしてほしい。。。
人気の子とか求めてない。
上手い人には上手い人でお願いします。

@c14h18n2o5
欅坂46? の女の子の歌が下手過ぎてびっくり…3次回のカラオケでももうちょっと上手く歌えそう。
昨日5次回まで行ったの?

@moremoregarlic
平手何某、歌下手すぎんだろ。歌手なんだろ?ゴスペラーズが上手すぎんのか?
どちらにしても公開処刑に近いなwww

@suiren1021
@POPON_B 今、♪ミモザ 熱唱中よーー‼️
欅坂? の 平手さん? なんか 下手だと思われ、、、(>_<) まだ出演よね?

@pprp_98
もうアイドルにコラボで歌わせるのやめたほうがいいよ
聞いてる方も気持ち悪くなるし下手さが浮き彫りになってかわいそう
#FNS歌謡祭2016

@adatiiiiiiiiiii
平手さん?歌下手
30:2016/12/16(金) 23:22:13.42 ID:
松井珠理奈って普通に人気あるんじゃないの
31:2016/12/16(金) 23:25:38.94 ID:
平手はまだこれから
Jは全く魅力がない人をゴリ推ししまくった結果できたもの
平手がJ寄りになるかはまだ分からない
それに同じゴリ推しならJは生駒と違って一応人気はある

破格のゴリ推しと何度もセンター経験をしといて人気が全くない生駒のようになって欲しくはないな
34:2016/12/16(金) 23:34:59.80 ID:
平手AKBの総選挙出たら1位確実かもな
36:2016/12/16(金) 23:38:46.33 ID:
欅はデビューから三年でおわる
平手の脇を固めるメンバーがいなくなるからな
38:2016/12/16(金) 23:46:47.38 ID:
たぶんおまえらSKEに大して詳しくはないだろうからちょっとだけ言っておくけど
松井JがおかしくなったのはSKEの初代リーダー(SKEはキャプテンという職名ではない)の平田が卒業して中西に代替わりした後

てちもお嬢が卒業して冬とか虹とか器の足りない奴が後任に就いたらおかしくなる危険は大いにあると思うよ
42:2016/12/17(土) 00:19:10.76 ID:
サイレントマジョリティーのPVが平手にはまってた
セゾンの平手頑張りすぎ、欅って乃木坂のメンに顔
似てる人が多いんだな。西野や橋本が混じってなかったよな?
44:2016/12/17(土) 00:30:02.68 ID:
松井の人気ほどわからないものはないな
普通のオバサンにしか見えないわ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する