アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【悲報】伊藤かりんさん「2期生に比べて3期生の待遇よすぎじゃない?」

【悲報】伊藤かりんさん「2期生に比べて3期生の待遇よすぎじゃない?」

1:2016/12/14(水) 13:40:17.32 ID:
三期お見立て会も行ったよ~~!

二期生としては

三期生たちのこの環境が
正直、羨ましいなあという思いと
素直に良かったね!という思い。
どっちの感情もあります(´。・o・。`)

三期生たちは乃木坂の将来を
確実に担ってくれる子達なので
これから成長していく姿を
見守っていければいいなと思います
2:2016/12/14(水) 13:41:29.18 ID:
ルックスが全然違うし
26:2016/12/14(水) 14:41:27.70 ID:
>>2
1期生フロント以上に優遇された堀が何を言うんだよ
3:2016/12/14(水) 13:45:00.48 ID:
寺田、かりんは三期にルックスで完敗
9:2016/12/14(水) 13:59:52.90 ID:
>>3
堀あたりも3期生に混ぜればルックスは下位
46:2016/12/14(水) 15:07:33.76 ID:
>>3
蘭世じゃなくて山崎だろ
5:2016/12/14(水) 13:47:16.16 ID:
2作目は微妙で3作目大ヒットなんてよくある話
6:2016/12/14(水) 13:48:11.13 ID:
でもNHKレギュラーのかりんが一番の勝ち組
7:2016/12/14(水) 13:49:44.30 ID:
かりんレベルの顔で乃木坂に入れただけで、もう勝ち組
8:2016/12/14(水) 13:55:56.87 ID:
運営に戦略と明確なビジョンを示さないから
言ってくれるメンバーが言ってくれるだけまだまし
運営とお前らの好き勝手に
次第にメンバーが沈黙して諦めの境地になる
学習しないから
歴史は繰り返す

10:2016/12/14(水) 14:03:46.57 ID:
父(ソニー)「だからあれ程2期生なんて早いって言ったんだよ!堕ろせばよかったんだ」
母(AKS)「先生の言うことに逆らえるの? 生まれた以上あの子にも生きる権利はあるわ」
父(ソニー)「じゃあお前が責任持って育てろよ」
母(AKS)「それはあなたの仕事でしょ......」

長女(1期生)「よお、いらない子」
次女(2期生)「......」
12:2016/12/14(水) 14:10:22.61 ID:
>>10
三女(3期生)「お姉ちゃんてなんでパパに愛されてないの?」
次女(2期生)「............」
19:2016/12/14(水) 14:32:57.61 ID:
>>10
三女(三期生)「おねえちゃん(一期生)わたしにはもう一人お姉ちゃんがいるってホント?」
長女(一期生)「お星様(30部完売万年アンダー)になったのよ」
11:2016/12/14(水) 14:08:09.16 ID:
2期生オーディション

応募資格:2013年3月31日時点で満13歳から22歳で、特定のプロダクションなどに専属契約のない女性
2013年1月15日に締切
応募総数:1万6302人

2013年5月11日 2期生 お披露目
2013年10月6日 堀未央奈 正規メンバー昇格
2014年1月26日 北野日奈子 正規メンバー昇格
2014年3月2日 新内眞衣 正規メンバー昇格
2014年8月4日 伊藤かりん 正規メンバー昇格
2014年10月18日 矢田里沙子・米徳京花 辞退
2015年1月18日 相楽伊織 正規メンバー昇格
2015年2月22日 伊藤純奈・佐々木琴子・鈴木絢音・寺田蘭世 山﨑怜奈・渡辺みり愛 正規メンバー昇格

約2年間も研究生やる必要ってあるのか?
3期生もこうなる運命?
ちょっとひどすぎるな これは 怒

1期生オーディション

応募資格:2011年4月1日時点で満12歳から24歳で、特定のレコードメーカー、音楽出版社に専属契約のない女性
2011年7月20日に締切
応募総数:3万8934名
最終審査:2011年8月21日に実施、合格者36名

2012年2月22日 ぐるぐるカーテン 1期生は約半年でデビュー
70:2016/12/14(水) 15:28:38.68 ID:
>>11
AKBのシステムをそのまま導入して2期生を研修生扱いにしたんだろうけど
乃木坂とAKBじゃ活動の仕方が全然違うから単なる塩漬けにしかなってなかったよね。
3期生はその反省を生かして雑誌タイアップとか単独公演とかやってるんだろう。
130:2016/12/14(水) 16:43:54.86 ID:
>>11
正社員になるまでこんなに個人で差があったのか2期生は
133:2016/12/14(水) 16:52:40.57 ID:
>>130
まあ昔のAKB研究生みたいにセレクション審査があって契約解除される
よりましなんじゃないか
それがあったら琴子は今頃乃木坂に存在してないと思うよ
139:2016/12/14(水) 17:10:50.77 ID:
>>130
J奈とK子はもう一回研究生からやり直しでいいと思う
14:2016/12/14(水) 14:14:35.45 ID:
3期は研究生システム採用してないの?
だったら2期可哀想だな
20:2016/12/14(水) 14:33:12.04 ID:
堀とかが言うならわかるけど
伊藤かりんごときが言ってもねー
はあ?何?環境のせいとでも思ってるの?
って感じ
22:2016/12/14(水) 14:35:59.56 ID:
2013 6月 2期生発表
2013 9月 堀センター発表

これより酷いゴリ推し待遇ってあるの
150:2016/12/14(水) 18:37:51.45 ID:
>>22
ないよ
だから堀の叩かれ方は壮絶だった
今だってちょっとでも目立つとこれでもかというぐらい叩かれてるし
「足の裏みたいな顔」とかいくらなんでも可哀想過ぎるだろ
25:2016/12/14(水) 14:40:59.37 ID:
こうやって二期生は干されていくんだろうな
もちろん一期生の思い出選抜組もだろうけど
74:2016/12/14(水) 15:31:13.82 ID:
>>25
2期生干すと2~3年後に困ることになる
38:2016/12/14(水) 15:02:19.42 ID:
自分が新メンバーの立場だったらかりんちゃん以上に信頼できそうなメンバーって中々いない
真夏さんとじょーさんくらいかな
49:2016/12/14(水) 15:09:40.64 ID:
先輩たちをここまで危機感丸出しに追い込むとは、3期生の逸材っぷりがヤバ過ぎる
55:2016/12/14(水) 15:19:54.96 ID:
2期生は怒る権利ある
運営の2期生の扱いは完全に失敗してた
59:2016/12/14(水) 15:22:54.25 ID:
でもビジュアル面では3期生の方が可愛いよな
2期生も何だかんだで欅よりは可愛いかったけど、1期生が最強過ぎたからな
69:2016/12/14(水) 15:27:22.41 ID:
2期の中で一番この子どうすんだろ…って思ってたまいちゅんが
今やANN0のMCで人気爆上げだからなぁ
なにが起こるか分からんぜ
77:2016/12/14(水) 15:32:22.71 ID:
>>69
ずっとなんで新内こんなに人気あるのかと不思議に思っていたがそういうことか
79:2016/12/14(水) 15:34:02.67 ID:
まぁ運営は2期の育成失敗があったからこそ、今の3期への対応があると思うけどね
91:2016/12/14(水) 15:47:59.97 ID:
研究生制度っていらないよな
そもそも何を研究するんだって話だし
どんどん現場の空気吸わせていった方が早く伸びる
95:2016/12/14(水) 16:01:44.09 ID:
>>91
全員の席ないからとりあえず研究しといてってこと
92:2016/12/14(水) 15:49:24.91 ID:
まいやん叩き潰せそうなくらいの逸材いるの?
96:2016/12/14(水) 16:02:29.33 ID:
>>92
ルックスでは白石橋本級はいない
桜井若月ぐらいのルックスレベルが3、4人程度いるぐらいじゃね
123:2016/12/14(水) 16:37:44.00 ID:
あんな華々しい武道館デビュー飾ったのを間近で見せられると「自分達は…」って考えるのも仕方ないな
125:2016/12/14(水) 16:39:55.93 ID:
>>123
大園と与田と山下のセンターだけどあれ初舞台だろ
アンダラでやっとこさお情けセンターやってる身としては精神的にくるものがあるんだろうな
138:2016/12/14(水) 17:05:26.29 ID:
>>125
かりんのメンタルだと認知される機会が多いかどうかじゃないかな
どう考えても三期生は認知される機会がSRの頃から多いよ
堀がいきなりセンターで半ば反感買ったのも認知が進んでなかったのが原因だからそれを教訓にしてんだろうけどさ
126:2016/12/14(水) 16:40:09.84 ID:
二期生はモチベーションが保てずに
辞めていくだろうな
149:2016/12/14(水) 18:27:50.45 ID:
3期は3期で同期格差激しくなりそうだけどな
一気に福神クラスまで駆け上がるメンと万年アンダーメンで別れるだろ
156:2016/12/14(水) 19:09:55.41 ID:
乃木坂じゃなくてAKBに入った方が良かったんじゃない?
頑張ってるとは思うけどやっぱりルックス的に厳しいよ
157:2016/12/14(水) 19:10:14.72 ID:
かりんちゃんは可愛い
158:2016/12/14(水) 19:24:20.01 ID:
○りん「2期生のほうが、先じゃね?」
161:2016/12/14(水) 19:48:22.65 ID:
>>158
そう来たかw
160:2016/12/14(水) 19:28:08.48 ID:
やっぱ堀捩じ込みありきの二期生だったんだな
今ならわかる
運営もしくは噂されるV系事務所の誤算は
ここまで堀が憎まれ嫌われると思わなかったことか
162:2016/12/14(水) 20:11:35.54 ID:
かりんは二期生をまとめる立場上二期生を代弁して言っただけでしょ。
かりん自体は出しゃばりたい性格じゃないし


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する