アクセスランキング
モーニング娘。 > 牧野真莉愛も思わず叫んだ!譜久村聖の飯窪春菜への暴力的な領域侵犯問題 飯窪「いろいろ当たってる…」

牧野真莉愛も思わず叫んだ!譜久村聖の飯窪春菜への暴力的な領域侵犯問題 飯窪「いろいろ当たってる…」

1:2016/12/17(土) 13:16:04.63 ID:


@Den901
南波さんが選ぶ2016年のハロプロニュース1位は「ムキダシのMVを見た牧野さんが『譜久村さんが飯窪さんの領域に入り込んでる!』とシャウトした話。→譜久村さん「メンバーに言われすぎているので慣れてますけど」「なんでこれが1位なんですか!」

@minatatu
牧野「譜久村さんが飯窪さんの領域に入ってる!」

南波「飯窪さんが『いろいろ当たるんですよ!』って言ってたんですよ」




@nemummmmm
ここはあれです、MV上映会で真莉愛ちゃんが「譜久村さん、飯窪さんの領域に侵入しすぎじゃないですか!?(なにがとは言わない)」発言したシーンです
31:2016/12/17(土) 14:23:34.57 ID:
>>1
顔と顎
2:2016/12/17(土) 13:17:13.87 ID:
デブは体デカイからな
5:2016/12/17(土) 13:20:49.88 ID:


おお・・もう・・
6:2016/12/17(土) 13:22:37.96 ID:
AとF
7:2016/12/17(土) 13:23:31.12 ID:
E窪とF村だから、EとFということで
17:2016/12/17(土) 13:40:36.19 ID:
>>7
久しぶりに狼でセンスあるレス見た
8:2016/12/17(土) 13:24:17.00 ID:
まりあ・・おっぱいのことを言っちゃダメだよ!
9:2016/12/17(土) 13:25:24.83 ID:
面白い=下ネタじゃないから
10:2016/12/17(土) 13:26:02.29 ID:
ワイもフクちゃんに領域を侵犯されたい
いろいろ当てられたい
13:2016/12/17(土) 13:30:39.14 ID:
おっぱいという名の暴力
14:2016/12/17(土) 13:31:26.10 ID:
顔がでかいからやー
15:2016/12/17(土) 13:34:50.91 ID:
おっぱいでかいからやー
16:2016/12/17(土) 13:35:28.01 ID:
これは剥き出しで向き合ってますわ
18:2016/12/17(土) 13:41:07.82 ID:
どこがセンスあるんだよ
小学生レベルじゃねーかw
19:2016/12/17(土) 13:43:36.50 ID:
深刻な格差社会に怒りの鉄槌を喰らわしたい
21:2016/12/17(土) 13:45:36.25 ID:
譜久ノ山 押し出し 窪乃谷
22:2016/12/17(土) 13:45:49.69 ID:
A窪
24:2016/12/17(土) 13:59:09.24 ID:
ムニってなってる
25:2016/12/17(土) 14:00:09.26 ID:
ふくちゃんが普段からメンバーからエッチな事言われてるのが衝撃的でした
27:2016/12/17(土) 14:02:29.96 ID:
ズッキはメンバーからおっぱい揉まれてたって言ってたけど、フクちゃんも揉まれてるのかな
28:2016/12/17(土) 14:07:40.50 ID:
これはいけない
29:2016/12/17(土) 14:11:05.63 ID:
平均してもCカップだからすごい
30:2016/12/17(土) 14:13:19.73 ID:
立て板にみずき


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する