アクセスランキング
カントリーガールズ > 山木さん素人時代ヘルプミーのコスプレで握手会に来てたwwwwwwwwwwwwww(ソースあり)

山木さん素人時代ヘルプミーのコスプレで握手会に来てたwwwwwwwwwwwwww(ソースあり)

1:2016/12/17(土) 10:14:39.90 ID:
ソースはふくちゃん
ヘルプミーのコスプレ↓山木とタワレコで握手したそうだwww
7:2016/12/17(土) 10:41:19.45 ID:
>>1

ソースってのはこういうものを言うんだよマヌケ

譜久村「昔、山木ちゃんと握手した。道重さんの服を着た可愛い子だったから覚えてたw」
12:2016/12/17(土) 10:47:04.35 ID:
>>7
タワレコ場内ドン引きワロタwww
3:2016/12/17(土) 10:16:39.71 ID:
結構似合いそう
5:2016/12/17(土) 10:24:21.20 ID:
やまっき凄いな
その後ハロプロ研修生になってカントリーガールズになってふくちゃんと飯行ったりカラオケ行ったりしてるんだもん
6:2016/12/17(土) 10:39:19.07 ID:
そのコスもオートクチュールな一品なんだろうね
8:2016/12/17(土) 10:41:23.89 ID:
ふくちゃん目当てじゃないんだろ
46:2016/12/17(土) 12:19:48.91 ID:
>>8
山木だぞ
分かりきった事を書くなw
9:2016/12/17(土) 10:41:41.46 ID:
コスプレは目立つからね
印象的で覚えてたんだろうね
13:2016/12/17(土) 10:48:47.43 ID:
ヘルミー衣装の山木見てえ
16:2016/12/17(土) 10:54:21.37 ID:
1h51m45s
18:2016/12/17(土) 10:56:41.48 ID:
覚えてたふくちゃんも凄いなと思ったけどhelp me衣装ならインパクトあって覚えるか
21:2016/12/17(土) 11:10:10.88 ID:
山木は激しい系のハロプロファン
自分は地蔵系ファンと譜久村さんは言ってたが想像出来るわw
24:2016/12/17(土) 11:15:33.20 ID:
山木て絶対ハロメンの脱ぎたてパンツの匂い嗅いだりしてるわ
そういうことするためにハロプロ入っただろ
42:2016/12/17(土) 12:11:18.59 ID:
>>24
それはフクちゃんのほうかな
58:2016/12/17(土) 12:33:29.72 ID:
>>42
これか
27:2016/12/17(土) 11:32:56.31 ID:
モーニング娘。 『Help me!!』 (Dance Shot Ver.) - YouTube
34:2016/12/17(土) 11:44:30.24 ID:
>>27
やっぱりええな~
28:2016/12/17(土) 11:35:02.66 ID:
Help me!!のさゆ衣装で握手会に来た素人時代の山木梨沙さんってこんな感じなのかしら…と雑コラで想像してみた…(笑
30:2016/12/17(土) 11:39:19.51 ID:
>>28
これで来てたなら目立ってただろうな
29:2016/12/17(土) 11:35:04.16 ID:
こんなやつか
92:2016/12/17(土) 13:29:10.11 ID:
>>29
このフクちゃんが物凄いブサイクに見えるw
94:2016/12/17(土) 13:32:31.00 ID:
>>92
フクちゃん役って書いてくれw
本物の写真かと思っただろw
35:2016/12/17(土) 11:54:58.47 ID:
金澤はハロ入りした時
アレあの娘何で?って思ったって℃メンがよく話してたがな
38:2016/12/17(土) 11:57:21.46 ID:
高木はデビューしてから
ラベの販促イベにひとりで参加してたバカ
39:2016/12/17(土) 11:58:12.33 ID:
℃のカラオケ大会出演して
その後ハロ入りして愛理と遊びに行ったkntmとどっちが強い?
40:2016/12/17(土) 12:04:11.21 ID:
強いのは譜久村ちゃんだろうね
理由はFカップだから
41:2016/12/17(土) 12:11:00.21 ID:
藤丼がこの前年にドットビキニコスでスマリリイベ参戦していたな
45:2016/12/17(土) 12:14:54.69 ID:
>>41
生地少なくて済むから安上がりだな
47:2016/12/17(土) 12:21:58.02 ID:
しかしそんなヲタ女だった山木さんが今やハロのいちグループの次期リーダー候補で
現娘。リーダーのフクちゃんとも友人としてカラオケでデュエットするもんだから凄いよな
普通は中々ここまで昇り詰める事は出来ないよ
51:2016/12/17(土) 12:26:52.58 ID:
>>47
稲場を消したからな
109:2016/12/17(土) 14:12:28.87 ID:
>>51
稲場は自滅
50:2016/12/17(土) 12:25:14.40 ID:
あやちょだのフクちゃんだのkntmだの誘って飯行きまくってるあたり
ヲタとして満喫してると言える
54:2016/12/17(土) 12:29:49.67 ID:
>>50
最近あーりーとモツ鍋いってた
52:2016/12/17(土) 12:28:08.80 ID:
かみこと藤井も巻き添えw
57:2016/12/17(土) 12:32:57.48 ID:
接近禁止令出されるとか
ホント何やったんだろうなぁ譜久村
60:2016/12/17(土) 12:36:49.75 ID:
>>57
本人の話だと恐れ多くて近寄れないって事だから何もなくても危険を覚えるレベルの目つきをしてたんだろうな
59:2016/12/17(土) 12:36:04.81 ID:
何で接近禁止令出されたんだろうねえ
61:2016/12/17(土) 12:38:08.58 ID:
>>59
これカメラマンも狙ってこういう構図にしたわけじゃないのが凄いよな
この二人が枠内にさえ収まってたらいつ撮っても必ずこうなる
68:2016/12/17(土) 12:52:24.81 ID:
>>59
ただ見てるだけなのにな
冤罪すぎる
65:2016/12/17(土) 12:43:17.74 ID:
あの一連の道重再生ブログの再現の貫徹っぷりには感動すら覚えたわ
66:2016/12/17(土) 12:48:39.73 ID:
もし自分が女でハロプロに加入したらって妄想は男でもするよな
67:2016/12/17(土) 12:50:08.15 ID:
道重ももちみたいに入ってからあこがれに幻滅して名前出さなくなるよりいいな
70:2016/12/17(土) 12:53:24.23 ID:
浜浦はOKなのに譜久村はNGの不条理
72:2016/12/17(土) 12:54:49.47 ID:
譜久村も年齢が1歳上ならキッズに受かってたかもしれないからな
73:2016/12/17(土) 12:54:57.45 ID:
道重は特に実際に接して更に崇拝ぶりがあがるからパターンが多いから
もし山木さんとすれ違いにならずハロコンとかで共演してたらどうなってたんだろうと
75:2016/12/17(土) 12:59:41.00 ID:
ももちは指原が中学の時きてたの覚えてるらしいな
譜久村は覚えてないみたいだが
82:2016/12/17(土) 13:16:35.76 ID:
これだけ現場に来てたのに女ヲタヲタの餌食になってないのが素晴らしい
83:2016/12/17(土) 13:17:59.05 ID:
そこはkntmと違うとこだな
88:2016/12/17(土) 13:26:22.83 ID:
やっぱこれか

89:2016/12/17(土) 13:27:15.11 ID:
ふくちゃんは本人の目の前ではももちさんと呼んでるが、他ではどこでも一貫して
嗣永さんなのがワロタ。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4522:

メイン衣装のコスプレはしてないと思うけどな。
別ジャケットの普通に買えそうな衣装の方だと思う(^_^;)

2016.12.23 07:41 。 #BW6/sfyE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する