アクセスランキング
ハロプロ以外 > 生駒っていつも全握サボるよね?

生駒っていつも全握サボるよね?

1:2016/12/17(土) 15:56:41.57 ID:
他のメンバーの士気が下がるから卒業して勝手にやってくれよ
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
2:2016/12/17(土) 15:57:26.33 ID:
だって参加するといつもスルーされるんだもん
3:2016/12/17(土) 15:57:43.74 ID:
ソロレーンやるほど人気無いし
4:2016/12/17(土) 15:58:25.19 ID:
運営さんに全握の日を狙って仕事入れてもらってます
5:2016/12/17(土) 16:01:47.41 ID:
ななみんもな
6:2016/12/17(土) 16:04:04.50 ID:
個別やソロレーンなら自分推ししか来ないからいいけど
ペアレーンは他推しが来るからプライド高い生駒は耐えられないんだろうな
松村も同じ理由だろ
7:2016/12/17(土) 16:04:07.21 ID:
生駒の欠席率の高さは異常
8:2016/12/17(土) 16:04:15.82 ID:
まあサボるから不人気なんじゃね
9:2016/12/17(土) 16:05:05.06 ID:
TVとか美味しい仕事だけは休まない
嫌われるのにはちゃんと理由があるんだなあ・・・
10:2016/12/17(土) 16:06:25.16 ID:
全握はサボるくせに後輩に先輩風吹かすのだけは一丁前
12:2016/12/17(土) 16:09:35.68 ID:
生駒はもういいやほんと。
13:2016/12/17(土) 16:10:45.08 ID:
生駒よりはるかに人気があるメンバー達が満身創痍で頑張ってるのに最低すぎるだろ
16:2016/12/17(土) 16:17:56.29 ID:
逃げ癖がついてるのね
逃げるのは勝手だけどペナルティーはないの?
こんなんでメンバーに偉そうに説教だけはしてほしくない
17:2016/12/17(土) 16:22:28.67 ID:
どう考えても個人的にジャンプフェス行きたかっただけやろw
キモヲタ<<<<<<<ワンピース
18:2016/12/17(土) 16:23:11.90 ID:
ブログも12月になってまだ一度も更新してない・・・
19:2016/12/17(土) 16:40:26.41 ID:
こんな糞みたいな奴が選抜で蘭世がアンダーとかホント納得いかんよ
26:2016/12/17(土) 16:51:16.65 ID:
>>19
らんぜのほうが握手人気あるしね。生駒ちゃんは16枚目で21番目の握手人気だ。
握手以外の仕事してメディアに出れば知名度は上がるだろうよ
その間に他のメンバーは知名度の上がらないファンとの握手を頑張っている
21:2016/12/17(土) 16:42:30.86 ID:
全握どんどん休んでいいから
ライブ、乃木中、ビンゴも休んで欲しい
マジでたのむ
22:2016/12/17(土) 16:43:35.74 ID:
生駒「握手回はサボるけど
犬に声あてるだけのおいしいゴリ押し仕事は出ます!」
24:2016/12/17(土) 16:46:16.07 ID:
全握は赤っ恥かくからな
生駒は今後もサボりまくるよ
25:2016/12/17(土) 16:49:18.02 ID:
でもテレビでは使えるから握手を知らない層からは絶大な人気
こことは他のメンバーと真逆の評価になってるな
握手積んでるヲタからしたら馬鹿馬鹿しくなるだろうな
27:2016/12/17(土) 16:53:17.14 ID:
>>25人気か?
29:2016/12/17(土) 16:57:45.01 ID:
>>27
実況とか見ると一番認知度が高いよ
それになんで後列で歌ってるのかも不思議に思われてるし
テレビの力は絶大だよ悲しい事にね
35:2016/12/17(土) 17:10:59.78 ID:
好きなことばかり選んでできていいなあ
こんなワガママできるってことは生駒ちゃんの後ろには何かもの凄い権力者がいるんだろうね
36:2016/12/17(土) 17:12:48.33 ID:
こいつ美味しい仕事しか出ないな
37:2016/12/17(土) 17:13:13.80 ID:
またかよ・・・
もう辞めろよ
39:2016/12/17(土) 17:16:53.62 ID:
大園が入ったから、生駒のゴリ押しは徐々になくなるよ。

オーディション時の秋豚の大園へのコメントは、城、ぱるる並にゴリ押しする
決意表明だよ。

さよなら生駒。
40:2016/12/17(土) 17:17:08.28 ID:
仕事選びすぎ
生駒なんて空いてんだから楽だろ
なーちゃん真夏さんみさ先に対して申し訳なくないのか
41:2016/12/17(土) 17:18:44.58 ID:
ゴリ推しされて出れているテレビを実力だと勘違いしてそう。
42:2016/12/17(土) 17:21:53.18 ID:
勘違いしてるから嫌われるんだよ
48:2016/12/17(土) 17:39:10.47 ID:
生駒


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する