アクセスランキング
ハロプロ以外 > 井上小百合のルックス良すぎて3列目なのにKinKi堂本に話を振られる

井上小百合のルックス良すぎて3列目なのにKinKi堂本に話を振られる

1:2016/12/17(土) 12:26:16.72 ID:
炊飯器なんて、変てつ無い事に食いついたのは、中年ジャニーズが井上に惹かれたからだな
7:2016/12/17(土) 12:41:46.96 ID:
>>1
話振られないと存在感を表せない、、、悲しいな、
生駒ちゃんなんてただ真ん中に陣取ってるだけで誰よりも目立ってたのに、、、
おつかれさまです、、、
14:2016/12/17(土) 13:36:07.39 ID:
>>7
お前が勝手に感じてただけ定期
2:2016/12/17(土) 12:29:19.81 ID:
井上のルックスは間違いなく乃木坂トップ
4:2016/12/17(土) 12:35:55.60 ID:
まあ異論はないっす
5:2016/12/17(土) 12:38:28.19 ID:
キンキのスポンサーがサトウのごはんなんやで
6:2016/12/17(土) 12:39:29.64 ID:
いくちゃん経由で炊飯器もらえないかな?
8:2016/12/17(土) 12:43:38.69 ID:
素敵なルックス
10:2016/12/17(土) 12:56:41.60 ID:
堂本光一ってすごくキラキラした美少年のイメージだったけど
普通のおっさんみたいになってたな
11:2016/12/17(土) 12:59:20.08 ID:
井上は綺麗と可愛いを両方もってるよね。
最近、好きになってきた
15:2016/12/17(土) 13:40:58.17 ID:
井上のルックスは天井しらず
16:2016/12/17(土) 13:44:10.36 ID:
炊飯器に食い付いただけで
顔はそのあとに初めて見てるが
17:2016/12/17(土) 13:46:59.54 ID:
さゆはほとんど外食だったのか、流石にサトウのごはん毎日じゃないよな
18:2016/12/17(土) 13:49:50.90 ID:
サトウのご飯毎日でなにが不都合か分からない
19:2016/12/17(土) 14:07:34.81 ID:
安定したタヌキ顔
20:2016/12/17(土) 14:28:35.28 ID:
さゆりん かわゆし
妹が短大に行くので一人暮らしするとの事で炊飯器買ってやったのに
レンジ用のパックしか食べていないと聞いてショック 返してもらうように今交渉中
21:2016/12/17(土) 14:32:16.23 ID:
光一クンがにゃんにゃん猫好きだからじゃね
22:2016/12/17(土) 17:15:06.13 ID:
ルックスじゃなくて
何か変なことしそうだからだろ
及木坂のホリケン
23:2016/12/17(土) 18:07:19.91 ID:
井上はルックスも面白さも乃木坂の頂点


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する