アクセスランキング
Juice=Juice > 【朗報】宮崎ゆかにゃは研修生出身ではなかった!

【朗報】宮崎ゆかにゃは研修生出身ではなかった!

1:2016/12/23(金) 16:04:37.12 ID:
石川県出身だった
2:2016/12/23(金) 16:06:11.33 ID:
ちょっとおもろい
3:2016/12/23(金) 16:06:53.26 ID:
フォレストなんとか
4:2016/12/23(金) 16:07:27.20 ID:
かなともも研修生出身のようで研修生出身ではないよな
5:2016/12/23(金) 16:08:38.13 ID:
研修生だよかなともは
あの罰ゲームみたいな衣装着てた時点で
6:2016/12/23(金) 16:09:39.62 ID:
>>5
かなともが大人の色気出始めたのはJuice=Juiceになってから
7:2016/12/23(金) 16:11:01.75 ID:
かなとも僅かだけど研修生いたよ
同期一岡加賀岸本牧野和田桜の花の17期
しかもこの期だけモー娘2人輩出してかつ誰も辞めてない
8:2016/12/23(金) 16:13:08.95 ID:
ゆかにゃ研修生出身じゃないのに何で研修生ユニットJJ入り出来たんだ謎だな
11:2016/12/23(金) 16:14:41.01 ID:
>>8
実はアップフロント研修生としてキープされていた説
9:2016/12/23(金) 16:14:02.76 ID:
研修生と一緒にレッスンしてたんだけど
研修生じゃなかったんだよ
本来はビタスイみたいな扱いのアイドルになったはず
10:2016/12/23(金) 16:14:17.77 ID:
研修生の衣装着てたから勘違いする
12:2016/12/23(金) 16:14:53.87 ID:
ということはメジャーデビュー前は研修内グループ(※宮崎は除く)juice=Juiceが正式名称だったのかよ
ゆかにゃがあまりにも可哀想だろそれ
14:2016/12/23(金) 16:16:03.28 ID:
研修生制服に袖を通したものはみな研修生だ
なのでゆかにゃも現場で黄色Tを着てるオマエらも研修生だ!
15:2016/12/23(金) 16:16:13.69 ID:
ゆかにゃはJuice=Juiceになる前にSATOYAMAライフで謎のねじ込みがあったけどな
18:2016/12/23(金) 16:16:46.50 ID:
>>15
その前は光井清水の地獄のようなグループに加入してたなw
26:2016/12/23(金) 16:19:52.44 ID:
>>18
光井と清水から力と技を受け継ぎ炎となった宮崎は無敵だ
16:2016/12/23(金) 16:16:18.28 ID:
大学やめざる負えなくなったのも
推薦じゃなくて一般入試だったから
単位所得が難しくなってしまった
17:2016/12/23(金) 16:16:22.73 ID:
ゆかにゃってJJ入りする前里山ユニットやってたな
おぱょ光井との3人組
19:2016/12/23(金) 16:16:51.33 ID:
田崎はあさひちゃんなのに金澤は金澤さんとかかなともさん
21:2016/12/23(金) 16:17:49.42 ID:
宇野気セブン出身だろ(笑)
22:2016/12/23(金) 16:17:53.77 ID:
いまになっていうけど
10期オーデ後も赤羽橋周辺で
ちらほら目撃情報あったんだよな宮崎さんは
29:2016/12/23(金) 16:20:22.83 ID:
>>22
やっぱゆかにゃはハロプロ研修生ではなくアップフロント研修生だった可能性あるな
23:2016/12/23(金) 16:18:32.88 ID:
スマ2期最終まで行ったからキープされてたとかじゃないんか
24:2016/12/23(金) 16:19:23.16 ID:
まあ高校卒業するまで待ってくれってことだったんだろうな
25:2016/12/23(金) 16:19:33.33 ID:
実家が金持ってなきゃキープもされてなかったんじゃないの
27:2016/12/23(金) 16:20:12.76 ID:
光井の手下から始まったな宮崎
28:2016/12/23(金) 16:20:16.72 ID:
ゆかにゃは光井と清水と組まされるという罰は受けてるから許された
31:2016/12/23(金) 16:21:19.28 ID:
おまえらハロプロ研修生以外にアップフロント研修生なる組織あったの知らんやろ
32:2016/12/23(金) 16:21:21.75 ID:
立川志ら乃のサブカルサブカル

志ら乃
「宮崎さんは、Juice=Juiceのメンバーに選ばれたときはどう思いましたか」
ゆかにゃ
「そうですね、そのときは事務所でピアノのレッスンを受けてので、まさかのダンスをするグループに選ばれて、とてもビックリしました」
志ら乃
「あなた、スマイレージ受けてたでしょ」
ゆかにゃ
「は、はい へへへ」
33:2016/12/23(金) 16:21:50.22 ID:
JJって上2人が直ぐデビュー出来たタイミング良さあったんだな
大エースちゃんさん4年以上も下積みしてたから雲泥の差だな
37:2016/12/23(金) 16:23:48.71 ID:
>>33
かなともが実はいちばん芸歴浅いという
34:2016/12/23(金) 16:22:37.00 ID:
先にデビューしてたからJJの中では1番先輩にあたるのか
35:2016/12/23(金) 16:22:48.27 ID:
でも今はゆかにゃがいてくれてヨカッター
36:2016/12/23(金) 16:22:58.32 ID:
そういえばグリーンフィールドでキーボード弾いてたゆかにゃ
38:2016/12/23(金) 16:24:03.27 ID:
ちゃんさん実はJS5で新ミニモニ抜擢あったがあれどういう扱いだったんだろうか
39:2016/12/23(金) 16:24:55.21 ID:
SATOYAMAライフが懐かしいよ…
あのムーブメントはなんだかんだ続いてるし
41:2016/12/23(金) 16:25:43.81 ID:
>>39
そりゃ利権絡みだからな
47:2016/12/23(金) 16:27:16.12 ID:
>>41
有益なイベントだからええやんか
先物買い的に研修生にがっつけるしさあ
42:2016/12/23(金) 16:26:18.15 ID:
今は適当にグループ作って普通にデビューしちゃうからつまんないんだな
もっと研修生時代に色々やって良いのに
43:2016/12/23(金) 16:26:20.60 ID:
ゆかにゃは飯窪さんの代わりでも良かったよな
44:2016/12/23(金) 16:26:25.79 ID:
SATOYAMAライフなけりゃカントリー娘。がカントリー・ガールズとして復活もなかったし
春秋のSATOYAMAイベントもなかったな
46:2016/12/23(金) 16:27:15.09 ID:
そのうちガールズライブが懐かしいとか言い出しそうだなw
49:2016/12/23(金) 16:27:57.18 ID:
>>46
ないわあー
48:2016/12/23(金) 16:27:37.39 ID:
研修生じゃないのに研修生ユニ着てパフォしたこと有るのは宮崎さんだけ
50:2016/12/23(金) 16:28:01.28 ID:
ハードの性能をぎりぎりまで絞りだすOS搭載したのが宮崎
52:2016/12/23(金) 16:28:27.85 ID:
SATOYAMAイベントは最近では横山玲奈ちゃんも発見させたしな
53:2016/12/23(金) 16:28:51.71 ID:
当時JJも研修生発表会出てたからゆかにゃ白黒衣装着てたのあったな
54:2016/12/23(金) 16:29:22.00 ID:
かなとものアイスクリーム屋さんの格好が忘れられん
57:2016/12/23(金) 16:33:47.62 ID:
ハロプロ夏公演、開演前には3人の女の子がBerryz工房×℃-uteと一緒に「超HAPPY SONG」

2012年8月18日昼公演

開場30分前。オープニングアクトのリハーサルが行なわれていた中野サンプラザのステージには、衣装に着替える前のBerryz工房×℃-uteのメンバーと、3人の女の子たち、
すなわち最優秀賞に輝いた金澤朋子さん(17歳)、金澤文子さん(15歳)、藤井七海さん(14歳)の姿があった。

一般の女の子たちが、いきなり中野サンプラザのステージで歌を披露。しかも、満員のオーディエンスと、オリジナルを歌っているBerryz工房×℃-uteの前で。
「緊張しないで」なんて言うほうが間違いだろう。ただ、そんな3人の状況をBerryz工房×℃-uteのメンバーは当然わかっており、ことあるごとに笑顔で話しかけてあげていたようだ

開演1時間前に開場し、そしてオープニングアクト。MCのまことの呼び込みで、Berryz工房×℃-ute、そしておそろいの服で合わせた3人がステージへと登場する。
2200人のオーディエンスは全員総立ちで、緊張する3人にも温かい拍手と歓声が飛ぶ。

Berryz工房と、℃-uteパートを歌う彼女たち3人がステージ中央へ。「がんばれー!」という会場からの声援を受けて、いよいよ歌の披露がスタート。
ファンからのハロー!への愛は、同時にハロー!が好きなすべての人へも注がれる、とでもいうべきか。Berryz工房×℃-uteが「超HAPPY SONG」を歌う時と同じ熱いコールを巻き起こすオーディエンス。
そして注目の歌は、さすが最優秀賞。℃-uteに比肩する……とまでいうとさすがに言い過ぎだが、それでも大きなホールに大観衆という、
普段の学校生活では決して経験できないであろうコンサートの独特な空気に飲まれることなく、3人とも安定した歌声で℃-uteパートを歌っていく。
一緒に歌っていたBerryz工房も、雅ちゃんがお姉さんの朋子さんと、ももちは妹の文子さんと目を合わせたり、センターを務めた七海さんには徳永千奈美が、
先日、タイで多くの現地の人たちと心を通わせた“千奈美スマイル”でコンタクトしたりと楽しそう。
さらに曲の後半部分では、℃-uteも合体し、総勢15人での「超HAPPY SONG」となった。

「朋子さんは若かりし頃の矢島(舞美)さんを彷彿とさせる。」と、MC・まことに指摘されて再度沸く会場。
無事に歌い終えた3人は、
「めちゃめちゃ緊張しました。(Berryz工房×℃-uteが)みんな可愛くてほんとどうしよう……って感じで。(朋子さん)」
「すごく嬉しかったです。(文子さん)」「大好きなメンバーと一緒にステージに立てて、すごい嬉しかったです。(七海さん)」とそれぞれ感想を口にした。

また、一緒に歌ったBerryz工房からキャプテンの清水佐紀は「ステージで一緒に歌うという機会はぜんぜんないので、今回、こうやって一緒に歌えて嬉しかったなって思います。」と、コメント。
℃-uteのリーダー・矢島舞美は、「もし自分が、こういうふうにステージに立つ立場だったら絶対緊張する、って、さっきメンバーと楽屋でも話してたんですけど、それでも応募してくれて、歌を歌いたいって言ってくれるのがすごい嬉しかったです。」と、笑顔を見せた。
なお、知っての通り、清水佐紀は体調不良のためこの日の公演を欠席。実はリハーサル時から体に力が入らないような、少し重そうな足取りを見せていたが、Berryz工房のキャプテンとして、彼女たちに最高の思い出をプレゼントしようとオープニングアクトのステージに立っていた。

最後には緊張も解けて、笑顔で手を振る余裕も生まれていた3人。Berryz工房×℃-uteと一緒のステージに立てた経験は、きっとこの夏、最高の思い出になったことだろう。
61:2016/12/23(金) 16:53:31.25 ID:
ハロプロメンバー一覧 (研修生/エッグ/キッズ/アップフロント入りした順)
1999年 鈴木愛理(アップフロントミュージックスクール)
2000年 (モーニング娘。4期)
2001年 (モーニング娘。5期)
2002年 矢島・嗣永・中島・岡井・萩原(キッズ) 和田彩花(アップフロントミュージックスクール)
2003年 (モーニング娘。6期)
2004年 (エッグ1期)
2005年 (モーニング娘。7期)
2006年 (エッグ2期) 光井(モーニング娘。8期)
2007年 (エッグ3期)
2008年 譜久村・竹内(エッグ4期) 宮本(エッグ5期)
2009年 (エッグ6期) 勝田(エッグ7期) 高木(エッグ8期)
2010年 (エッグ9期) 工藤(エッグ10期)
2011年 生田・鞘師(モーニング娘。9期) 小片(NGP研修生) 浜浦・田口(エッグ11期) 小川麗奈(エッグ12期) 中西(スマイレージ2期) 廣瀬(NGP研修生) 飯窪・石田・佐藤(モーニング娘。10期) 小田(エッグ13期)
2012年 植村(研修生14期) 宮崎(FOREST AWARD) 室田(研修生15期) 山岸・野村(研修生16期) 井上(NGP研修生) 金澤・岸本・牧野・和田桜子・加賀(研修生17期)
2013年 佐々木(研修生18期) 稲場・藤井(研修生19期) 山木・新沼・羽賀・船木(研修生20期)
2014年 相川(研修生21期) 尾形・野中(モーニング娘。12期) 森戸・島村・小関(カントリー・ガールズ) 谷本・浅倉・小野田(研修生22期)
2015年 (研修生23期) 小野瑞歩・梁川・秋山・笠原(研修生24期) 上國料(アンジュルム4期)
2016年 (研修生25期) 横山(研修生26期)
62:2016/12/23(金) 16:54:55.33 ID:
生田飯窪石田佐藤尾形野中の6人か、悪くないな。
63:2016/12/23(金) 17:03:58.37 ID:
花はないけど華はある?
だっけ?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する