アクセスランキング
ハロプロ > 先日真莉愛と加賀ちゃんが早速二人で食事行ったらしいけどギクシャクしなかったのかね

先日真莉愛と加賀ちゃんが早速二人で食事行ったらしいけどギクシャクしなかったのかね

1:2016/12/24(土) 17:20:02.37 ID:
今までのように普通に会話出来たの?
39:2016/12/24(土) 18:23:22.18 ID:
>>1
広瀬〈 敵視!(殺意)
2:2016/12/24(土) 17:21:30.37 ID:
広瀬へ見せつけるためだけだから
3:2016/12/24(土) 17:22:11.99 ID:
二人でなら今まで通りだろう
4:2016/12/24(土) 17:22:19.46 ID:
ミニスカでキャピキャピしてるかえでぃ見たい
5:2016/12/24(土) 17:23:19.91 ID:
佐々木とか
ちょっとおかしいヤツと仲良く出来る加賀
6:2016/12/24(土) 17:25:03.31 ID:
牧野が今まで普通に会話出来てたのか怪しい
7:2016/12/24(土) 17:25:17.40 ID:
加賀「牧野先輩!ゴチになります!」
9:2016/12/24(土) 17:25:44.88 ID:
>>7
ぜーったいありえないwwwwwwww
8:2016/12/24(土) 17:25:22.42 ID:
普通に何も変わらんだろ
10:2016/12/24(土) 17:25:48.81 ID:
ブログに写真出てたね
以前のように楽しく過ごせたのだろうか
11:2016/12/24(土) 17:26:14.35 ID:
長年連れ添った夫婦のような倦怠感と共にね
12:2016/12/24(土) 17:27:01.88 ID:
「マリアよくラブリンとか言えるね凄いね」発言は面白かった
13:2016/12/24(土) 17:27:11.36 ID:
牧野加賀「一岡wwwwww」
16:2016/12/24(土) 17:29:03.57 ID:
>>13
そこは浜浦で
14:2016/12/24(土) 17:27:19.96 ID:
まりあ、ぐっしょりでした
15:2016/12/24(土) 17:29:02.80 ID:
お互い気を使ってたら可哀想だな
17:2016/12/24(土) 17:33:16.03 ID:
同期だから親しいには親しいんだろうけど
これから何かと比べられるから牧野に取っては苦難の道やな
譜久村に不安を打ち明けたみたいだけど
18:2016/12/24(土) 17:33:55.51 ID:
もちろん加賀は敬語だろうな?
工藤も小田も強制させられたんだから例外はないぞ
27:2016/12/24(土) 17:44:50.73 ID:
>>18
仕事じゃないときはいらんだろ
石田も譜久村に対してタメ口じゃなかったか?
28:2016/12/24(土) 17:44:51.47 ID:
>>18
二人きりの時は別にいいんじゃない?
人前だったら色々アレだけど
19:2016/12/24(土) 17:34:20.89 ID:
何だかんだやっぱり加賀楓が加入して活性化しそうだ
20:2016/12/24(土) 17:35:18.82 ID:
んなモン
脱ぎゃあ牧野の圧勝よ
21:2016/12/24(土) 17:35:31.74 ID:
スキルの面では野中に突き放され尾形にも追い上げられてるからな
これから加賀とも比べられるし牧野にとっては試練だな
24:2016/12/24(土) 17:36:48.01 ID:
これまで加賀が現役メンと遊ぶ時は必ず一岡も一緒だったのだが・・・・
25:2016/12/24(土) 17:37:53.29 ID:
どぅーの設定がパァになっちまうなw
素のただの子供に戻ります
26:2016/12/24(土) 17:38:15.52 ID:
モー娘は水着必須だから加賀ちゃんのハダカ楽しみ
31:2016/12/24(土) 18:06:03.52 ID:
小田も裏では佐藤にまーちゃんって言ってるらしいしな
表だけって感じだな
38:2016/12/24(土) 18:20:08.27 ID:
>>31
生で聞きたいなあ
32:2016/12/24(土) 18:10:52.94 ID:
そうなのか
裏でまーちゃんとか言ってるの聞いてみたい
33:2016/12/24(土) 18:12:40.89 ID:
小田は譜久村にもタメ口
35:2016/12/24(土) 18:14:16.59 ID:
仲良い子同士は先輩後輩関係なくてもいいかなという感じ
36:2016/12/24(土) 18:15:55.02 ID:
工藤はイキってたのをたしなめられたんであって
敬語ってのは表面的なもんだと思うんだがなー
37:2016/12/24(土) 18:19:50.69 ID:
佐藤は敬語使ってねーし
先輩の呼び方からしておかしい
40:2016/12/24(土) 18:26:08.76 ID:
イキるも何も当然
豚や生田なんて後輩だから
41:2016/12/24(土) 18:28:42.82 ID:
道重はキッズは先輩って言ってるしな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する