アクセスランキング
アンジュルム > 室田がここまで使えない奴って誰が予想できた?

室田がここまで使えない奴って誰が予想できた?

1:2016/12/24(土) 23:42:24.33 ID:
三期のエースは実は佐々木でなくむろたんだ何て思ってた日もありました
2:2016/12/24(土) 23:43:06.87 ID:
どしたどした
3:2016/12/24(土) 23:43:24.42 ID:
何かあった?
4:2016/12/24(土) 23:46:00.34 ID:
最後の回全然やる気なかったらしいな
5:2016/12/24(土) 23:47:57.66 ID:
研修生時代がピーク
6:2016/12/24(土) 23:51:45.78 ID:
パフォーマンスに関しては信頼できる
33:2016/12/25(日) 00:04:26.69 ID:
>>6
そこが一番駄目なような…
7:2016/12/24(土) 23:53:15.18 ID:
音程はずしてメチャクチャにするじゃん
9:2016/12/24(土) 23:53:52.41 ID:
歌唱メンのフリして実は下手くそなのどうにかしてくれ
10:2016/12/24(土) 23:54:32.45 ID:
今日で確信したわ使えないw
11:2016/12/24(土) 23:54:37.95 ID:
室田は使い道ない
12:2016/12/24(土) 23:55:10.06 ID:
地黒すぎて外見もあかんしな
14:2016/12/24(土) 23:55:39.13 ID:
最近本人のモチベーションが低下してる感じするが気のせいかね
15:2016/12/24(土) 23:55:47.77 ID:
アンジュに入っちゃったからな
あそこはアイドルの墓場
16:2016/12/24(土) 23:55:56.49 ID:
バラエティセンスとトークスキルは壊滅的にない
17:2016/12/24(土) 23:56:26.01 ID:
何もできないよねこの子
18:2016/12/24(土) 23:57:03.55 ID:
凡人ならモチベ落ちても仕方がないけど
19:2016/12/24(土) 23:57:24.26 ID:
臥薪嘗胆で手パカパカしてるのがピーク
21:2016/12/24(土) 23:58:04.47 ID:
室田や尾形は先輩に遠慮がちだから
上がいなくなってから伸びてくるタイプ
23:2016/12/24(土) 23:58:54.47 ID:
かみこにスキルと人気と推され具合であっという間に差を付けられてやる気なくしたか
24:2016/12/24(土) 23:59:42.26 ID:
二期で一番大人だと思われてたが実は他二人以上に子供だったという
背伸びしてただけだったんだな
25:2016/12/24(土) 23:59:57.40 ID:
アイドル向いてなかったな
26:2016/12/25(日) 00:01:03.78 ID:
育ちが悪い
27:2016/12/25(日) 00:01:50.88 ID:
事務所も期待してたんだろうけど全パラメータが並て感じ
小さくまとまっちゃったな
28:2016/12/25(日) 00:03:07.86 ID:
アンジュルムに入れられたらもうお終い
29:2016/12/25(日) 00:03:15.60 ID:
藤井もそうだけど期待値高かった娘が案外おとなしくてアレってなる
30:2016/12/25(日) 00:03:24.80 ID:
大人数だとそこまでしなくてもってぐらい遠慮する
31:2016/12/25(日) 00:03:30.05 ID:
室田エースって見た気がするけど
32:2016/12/25(日) 00:03:56.42 ID:
元から人気あるあやちょに勝てず
歌とキャラクターを兼ね備えたタケにも勝てず
かみこの天性にも勝てず
34:2016/12/25(日) 00:04:36.32 ID:
先輩いると先輩に譲るって感じよね勿体無い
35:2016/12/25(日) 00:04:51.40 ID:
じゃあ加賀とチェンジってことで
36:2016/12/25(日) 00:04:55.84 ID:
2期という重しが上に居たから伸び悩んだ
37:2016/12/25(日) 00:06:33.56 ID:
焼肉かけたアンジュルムジェンガ対決見たときに驚いたおとなしさに
38:2016/12/25(日) 00:06:36.69 ID:
まろの穴埋めは荷が重すぎた
39:2016/12/25(日) 00:07:03.09 ID:
アイドル国会で一言もしゃべらないのは衝撃だったな
完全にただの置物
40:2016/12/25(日) 00:08:08.96 ID:
傍観者であることが身体に染み付いてしまった
41:2016/12/25(日) 00:09:18.02 ID:
むろは迷いがある感じだな
42:2016/12/25(日) 00:10:08.03 ID:
めいめいが3期にトークさせなかったからな
萎縮しちゃったんだろう
43:2016/12/25(日) 00:10:23.85 ID:
マイナスパワーを力にかえる子だと思ってる
だから実はアンジュみたいにわちゃわちゃした陽なグループより
ギスギスした陰の娘の方が輝くんじゃないかな
44:2016/12/25(日) 00:10:30.63 ID:
歌ってる時硬いよなあ
45:2016/12/25(日) 00:10:59.82 ID:
お前らが叩くからだよ!
46:2016/12/25(日) 00:11:46.76 ID:
アンジュルムってギスギスしてんだなぁ
47:2016/12/25(日) 00:11:56.62 ID:
常時水着なら存在価値がグンと高まるぞ
48:2016/12/25(日) 00:12:16.68 ID:
あやちょと組むと2人して駄目な方へ行くのもったいない
49:2016/12/25(日) 00:12:32.00 ID:
1期2期の圧があるから
50:2016/12/25(日) 00:13:03.90 ID:
一時期吹っ切れた印象だったのにな
51:2016/12/25(日) 00:14:02.41 ID:
室田は研修生相手には強いけど
外仕事だと滅法弱くなる
52:2016/12/25(日) 00:14:09.87 ID:
調子のりすぎて1期か2期に怒られて大人しくってパターンだな
根は真面目だしな
53:2016/12/25(日) 00:14:10.48 ID:
こぶつばに入ってたらもっとイキイキしてた
54:2016/12/25(日) 00:14:38.25 ID:
ピコ太郎をフルでやらせるあやちょは鬼だと思った
55:2016/12/25(日) 00:14:54.59 ID:
メモ青よかったけどなあ
56:2016/12/25(日) 00:15:18.58 ID:
パフォーマンスまでグループや他メンのせいにするなよ
57:2016/12/25(日) 00:15:42.38 ID:
歌がもっと伸びるかと思ったがダメだったな
てか歌てやっぱ加入時ですでに決まってる
65:2016/12/25(日) 00:19:41.38 ID:
>>57
歌は脱力勝負だからね
力んで強い声出すくらいなら弱い声で歌ってるほうが伸びる
75:2016/12/25(日) 00:33:28.60 ID:
>>65
ばくわらのことか
58:2016/12/25(日) 00:15:55.64 ID:
昨日は全然喋れなかった
新人の笠原の方が喋ってた
59:2016/12/25(日) 00:16:56.58 ID:
かっさーマイペースすぎw
60:2016/12/25(日) 00:17:31.83 ID:
室田はバカだからアドリブが効かないんだよ
61:2016/12/25(日) 00:17:48.04 ID:
室田はラジオでのトークでも常にトークが跳ねないだろ
相当トーク弱い部類のハロメン
62:2016/12/25(日) 00:17:58.69 ID:
力んで地声張り上げてるだけで歌上手くないよね
63:2016/12/25(日) 00:18:15.08 ID:
見た目は攻撃的だけど元来おとなしい子なんだろ
64:2016/12/25(日) 00:18:55.77 ID:
叩きだけじゃなく優しさ混じりのレスあって不思議な感じ
66:2016/12/25(日) 00:19:49.01 ID:
喋らすとアレなのはヲタも分かってる
67:2016/12/25(日) 00:19:52.06 ID:
トークって頭良くないと出来ないからね
ボキャブラリーが少なくて間が悪いとバラエティでは使えない
68:2016/12/25(日) 00:21:47.51 ID:
根は真面目なんだよな
かっさーみたいに破天荒じゃないと
69:2016/12/25(日) 00:22:36.50 ID:
バカ度

勝田>竹内>中西>上國料>笠原>和田>相川>>佐々木>>>室田
81:2016/12/25(日) 00:36:03.67 ID:
>>69
りなぷーは動じないし回転は速いけど詰め込み教育的なのやってないからそんなに賢くは無い
上國料・和田の方が偏差値的なものは圧倒的にいいはず
70:2016/12/25(日) 00:23:29.74 ID:
アンジュルムっておかしなメンバー多いよなw
71:2016/12/25(日) 00:24:32.43 ID:
おでん君が二番なのアンジュやばい
72:2016/12/25(日) 00:24:39.06 ID:
今更かよw
73:2016/12/25(日) 00:32:29.54 ID:
加入当初は嫌いだったけど最近逆にちょっと興味出てきた
いい子ちゃんグループと化しつつあるアンジュルムをかき回すのはこいつかもしれないという期待
74:2016/12/25(日) 00:32:47.12 ID:
室田はもっとできる子だと思っていた。ホント、藤井とともに残念。
76:2016/12/25(日) 00:33:48.50 ID:
ハロメン全体にいえるけどブレスの強さに頼りすぎ
だからすぐ喉こわすんだよ
77:2016/12/25(日) 00:34:09.45 ID:
ばくわらは弱すぎ
78:2016/12/25(日) 00:34:15.68 ID:
勝田の歌がいつ伸びたんだよ
83:2016/12/25(日) 00:37:15.85 ID:
>>78
りなぷーソロ歌割がスマからずっとボトム2だったのがまさかの3番手争いなんだよ
79:2016/12/25(日) 00:35:26.71 ID:
かき乱すどころか実はすごくいい子ちゃん
真面目だし努力家
だけどバラエティは向いてない
80:2016/12/25(日) 00:35:44.89 ID:
段原に完敗してたのに無理に持ち上げるからこうなる
82:2016/12/25(日) 00:36:54.01 ID:
育ちの悪さだけは表に出てきた


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4539:

なんだこりゃ
みんなわかってないなー。

むろたん面白いし、垢抜けたと思わないの?笑
あとで

2017.01.04 14:38 #- URL[EDIT]
4540:

こうやって叩いてるやつが後で手のひら返すと腹立つわ~w
つうか評論家気取りが多すぎるw

2017.01.04 16:18 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する