アクセスランキング
ハロプロ以外 > 今年感じた運営に対する不満を挙げていこう

今年感じた運営に対する不満を挙げていこう

1:2016/12/22(木) 04:48:15.40 ID:
お前らの不満を聞かせてくれ
2:2016/12/22(木) 04:59:50.81 ID:
セカンド写真集の水着詐欺
3:2016/12/22(木) 05:03:20.74 ID:
個人PVの廃止
4:2016/12/22(木) 05:08:15.06 ID:
円盤もっと出せよボケ
5:2016/12/22(木) 05:12:03.02 ID:
乃木ののMCを堀に乗っ取らせたこと
6:2016/12/22(木) 05:13:49.92 ID:
卒業センターやめろや
7:2016/12/22(木) 05:13:56.36 ID:
ハルジオンMVと振り付け最後での堀のゴリ推し
8:2016/12/22(木) 05:17:26.40 ID:
卒業センター制やめろ
3曲中2曲が卒業ソングとかあほだろ

11福神とかバカかよ
選抜も多すぎ
19人もいると画面がごちゃごちゃするんだよ
9:2016/12/22(木) 05:19:08.77 ID:
バースデーライブの延期
2ndアルバムの収録曲(きっかけ除く)と発売のタイミング
2nd写真集の写真の質
MVの出来映え
乃木のののMC固定
新選抜ゼロ
年3枚中2枚の卒業商法
16thからのゴリ押しメンの露出偏重
10:2016/12/22(木) 05:19:59.86 ID:
やっすいドラマ仕立てのPV
18:2016/12/22(木) 06:14:55.25 ID:
>>10
サヨナラの意味のMVは違和感しかなかった
11:2016/12/22(木) 05:25:51.43 ID:
西野のソロ曲多すぎ
そんなにソロで歌わせたいんならソロデビューさせてそっちでやれ
12:2016/12/22(木) 05:26:34.23 ID:
マネキンみたいに歌の部分だけのMVにしろ
堀をゴリ押ししても生駒みたいに嫌われるだけだと気がつけ
LIVEalbumが遅い
13:2016/12/22(木) 05:36:04.20 ID:
今年も継続した生駒枠かな
来年は特別枠を廃止して人気重視で
立ち位置を決めてくれ
15:2016/12/22(木) 05:59:17.46 ID:
初の神宮をあんな形で世に出したこと。
16:2016/12/22(木) 06:05:58.83 ID:
高山の謎フロント
松村の福神
生駒の選抜
堀のサイコパス顔 
17:2016/12/22(木) 06:09:22.76 ID:
・外仕事で握手会欠席する時は、直前じゃなくスケジュールがわかった時点で告知しろ
・ライブ映像を分割してCD特典にするのやめろ
19:2016/12/22(木) 06:19:49.57 ID:
クリーンに売ってたまいやんやキャプに汚れ仕事させたこと
本人は特に感じてなさそうだけど。。。
20:2016/12/22(木) 06:31:55.53 ID:
工事中なんかでも一目で見て疲れと無気力な感じが伝わるし
残念ながら以前と比べるとシングル内容も突貫作業の印象を受ける
握手会での体調不良での離脱者も多いし
忙しいことは良いことで済ませてよいものか
上位陣の個人仕事が目に見えて明らかに増えているのに
初期からのリリースのペースを今まで通り維持しているのは
果たして適切で乃木坂にとって良いことなのか
21:2016/12/22(木) 06:51:06.03 ID:
そういった中でも必死に全握とかで休まず頑張ってるメンバーにご褒美をあげず
しょっちゅう休んでるメンバーにやりたいことやらせてる現状
23:2016/12/22(木) 07:26:09.99 ID:
転売対策一択
25:2016/12/22(木) 07:32:18.50 ID:
46時間テレビのアーカイヴ配信
26:2016/12/22(木) 07:44:53.26 ID:
生駒ちゃん3列目。
年末の歌番組の為にも最低年1生駒ちゃんセンター曲が必要。
27:2016/12/22(木) 08:23:28.25 ID:
メンバーの明らかな疲労をなんとかしてくれ、見てて心配になるほど疲れてるアイドルっておかしいだろ……
でもきっかけは凄くよかったですありがとう
29:2016/12/22(木) 08:31:08.30 ID:
握手さぼり常連の松村が人気に見会わない福神
30:2016/12/22(木) 08:40:51.56 ID:
松村の福神は妥当
31:2016/12/22(木) 08:42:48.84 ID:
高山、生駒、松村、堀のゴリ押し
暴動が起きるレベルでひどい
32:2016/12/22(木) 08:45:32.83 ID:
今更だが選抜の固定化
33:2016/12/22(木) 08:48:52.39 ID:
固定化した選抜や 生駒堀の優遇にも もう慣れた
それより 犬天 墓場 じょしらく2の円盤だせよ バカなのか
34:2016/12/22(木) 08:51:01.44 ID:
卒業センターは別にいいけど、卒業ソング二個もいらんな。普通の曲にして
35:2016/12/22(木) 08:56:27.31 ID:
前からあったが急に露骨に酷くなった高山のゴリ押し
37:2016/12/22(木) 09:00:22.38 ID:
特定のメンだけは乃木坂と外仕事を配分よく回してもらえるのに

あとのメンは、たとえ選抜であろうと、BBA劣化しながら卒業を待つしかない扱い
38:2016/12/22(木) 09:03:41.01 ID:
問題しか起こさないRの法則に未だに出演すること
40:2016/12/22(木) 09:27:31.99 ID:
ライブ円盤リリースが遅すぎる
まいまい卒コン、アンダーライブ、神宮3DAYSとか早いうちに出せよ
41:2016/12/22(木) 09:59:59.98 ID:
さよなら全握@幕張の時
入場列を2階→1階に伸ばしてたから、1階にいるとき2階のJKの太ももガン見できたのだけは誉めてやる。
42:2016/12/22(木) 10:08:29.35 ID:
ライブのDVD出せ。
今年じゃないけど、去年の武道館のアンダラはマジで出してほしい
43:2016/12/22(木) 10:42:21.67 ID:
スカパーで神宮ライブの生放送が無かったこと
44:2016/12/22(木) 10:43:12.21 ID:
クリスマスライブもしかり
45:2016/12/22(木) 11:02:27.13 ID:
欅のブログは画像制限無し&自鯖
乃木坂ブログは画像制限5枚&デコメーラー

氏ね
71:2016/12/22(木) 15:46:30.31 ID:
>>45
これはマジで腹立つ
73:2016/12/22(木) 16:05:03.92 ID:
>>71
その代わりコメントできないけどな欅
46:2016/12/22(木) 11:04:16.84 ID:
ごり押し四天王の不満がダントツだなw
47:2016/12/22(木) 11:07:10.17 ID:
選抜の立ち位置とかはそいつの願望であってそんなのいちいち聞いてられないだろ

1番はそろそろシングルで世間に流行る良曲を出せ
サヨナラの意味みたいな駄曲を出すな
49:2016/12/22(木) 11:11:35.09 ID:
今年に限らないけどライブ映像出さない(出しても遅い)のはクソだな
他のアイドル程度に出しても何も損しないし何ならそれで稼いでるのに
50:2016/12/22(木) 11:23:04.94 ID:
ビンゴまで高山ばっかり。
51:2016/12/22(木) 11:43:57.79 ID:
まあゴリ押しは完全に負のスパイラルかもね
他メンは徐々に人気上がってくる→露出増える
→さらに人気上がるの正比例的な坂上がるけど
人気が無い→人気上がってくるメン以上に露出しない
いと人気が上がらないと思う→こちらは望んでない露出
に他メンに回せと反感持つ→人気が上がらず不人気継続以下ループ
まじそろそろ諦めてほしいww
58:2016/12/22(木) 12:04:26.59 ID:
卒業センター
暗い歌詞の楽曲ばかり。
意図的にやってるよなこれ、バレバレなんだよ。
60:2016/12/22(木) 12:11:01.35 ID:
裸足でsummer以外、昨年春から続く井上小百合の選抜入りは完全に2期生を蔑ろにしてる。
プラス伊藤万理華、中元日芽香もいるから余計に。
61:2016/12/22(木) 12:11:37.82 ID:
卒業センター
19人選抜、11福神
西野ソロ曲
62:2016/12/22(木) 12:14:13.75 ID:
追記
ほかにも松村沙友理の福神返り咲き、高山一実のフロント抜擢、生駒里奈の選抜残留も不満。
63:2016/12/22(木) 12:30:27.34 ID:
 
全員を満足させるのは

不可能です
 
64:2016/12/22(木) 12:30:32.16 ID:
初選抜がゼロは今年がはじめて、究極のマンネリ
全握の対応が遅いし不十分、メンにもオタにも運営にもダメージ
1年に2回の卒業センターという愚策、一過性の話題作りに固執
歌唱メンを飼い殺し、ダンスで見せた欅と違って可愛いだけ
接触イベントでCD売るより、外に発信力のある仕事をやらせろ
グッズがダサい、アイドルらしさに固執せず普通に売れるものを作れ
スケジュール管理を怠りメンバーの体調を崩させ多方面に多数の被害
下り坂のAKBに利用され過ぎ、楽曲参加ドラマ参加コラボ参加メリットなし
65:2016/12/22(木) 13:09:10.24 ID:
AKBの支店扱いみたいなのは不満だわ
そのうち総選挙出さされるんじゃね
67:2016/12/22(木) 13:56:15.18 ID:
メンバーのテレビ番組への出演情報の告示くらいキチンとやれ
本スレに負けてて恥ずかしくないんか?w
68:2016/12/22(木) 13:57:31.29 ID:
>>67
それなち
69:2016/12/22(木) 15:36:22.35 ID:
夏のとある出来事。あれから雰囲気がおかしくなった。
70:2016/12/22(木) 15:43:24.82 ID:
カップリングのメンバーの人選の固定化が酷すぎ
74:2016/12/22(木) 16:47:15.32 ID:
生駒高山松村
福神多すぎ

今年に限ったことじゃないけど
78:2016/12/22(木) 19:18:19.02 ID:
MVに真夏さんの登場シーンをしっかり増やせ!
79:2016/12/22(木) 19:26:02.21 ID:
ろってぃーがアイドル界No1歌姫として見つかったのに隠し続ける運営に喝
80:2016/12/22(木) 19:28:19.73 ID:
>>79
アイドル以外なら、ろってぃーより可愛くて
歌うまい歌手いるから、やっぱ需要がない。
81:2016/12/22(木) 19:30:49.80 ID:
生駒枠を廃止してほしい
82:2016/12/22(木) 19:39:11.45 ID:
最近生駒の存在感が無くて不満だ

28枠完売してるんだから文句ないだろ、もっともっと生駒を推してほしい
84:2016/12/22(木) 19:48:26.36 ID:
>>82
生駒推しだがお前のことは大嫌いだわ
88:2016/12/22(木) 20:23:32.60 ID:
舞台とライブの円盤出さないのは意味がわからん
無料コンテンツを取り締まるのはともかくとしても確実に一定の収入が見込める有料コンテンツまでチンタラやってるのは運営の怠慢以外の何物でもない
89:2016/12/22(木) 20:24:16.34 ID:
あと全握の質の改善
5月の京都で荒れた教訓を活かす気ゼロ
91:2016/12/22(木) 20:31:19.36 ID:
きっかけを表題曲にしなかったこと
92:2016/12/22(木) 20:38:44.13 ID:
面白さのバロメーターがあったとして、ひとつの仕事につき10面白くても6か7の不満があるかな。
93:2016/12/22(木) 22:21:53.02 ID:
公式サイトに何度問い合わせ(基地外な意見じゃないよ)しても返事なし。
返事は約束できないって書いてあったけど一切しないなら、
最初から問い合わせ先作んなカス!もう金落とさねえよ。
94:2016/12/22(木) 22:22:58.68 ID:
モバメに登録した途端、大量の 迷惑 メールが届き始めたこと。
130:2016/12/23(金) 09:54:19.27 ID:
>>94
ワロタw
俺は一切無いよ
95:2016/12/22(木) 22:57:58.65 ID:
アルバム収録曲だね
オリジナルアルバム1種で勝負してほしかった
それで10万枚しか売れなくてもいいじゃない
101:2016/12/22(木) 23:52:13.27 ID:
>>95
全くその通りなんだけど出来るだけ多くのメンバーを目立たせたかったのかなという気もする
97:2016/12/22(木) 23:10:07.92 ID:
夏女枠の廃止
131:2016/12/23(金) 09:56:45.60 ID:
>>97
そんなの初めから無いでしょ
井上だって夏曲選抜に入ってたし
136:2016/12/23(金) 18:03:55.75 ID:
>>131
ゆうりのことだと思う
99:2016/12/22(木) 23:23:13.68 ID:
あと乃木ののMC固定書き忘れたは
俺は堀きらいじゃないけど
これは本当にクソ
104:2016/12/22(木) 23:58:52.18 ID:
>>99
MC堀固定はほんと愚策だわ
堀が特段うまいわけでもないし、
なんで他の面に機会を与えないんだ
100:2016/12/22(木) 23:27:34.41 ID:
大変申し訳ございませんが、ただいまアクセスが集中しているため一時的に圧縮された画像を表示させていただいております。

これ
102:2016/12/22(木) 23:54:36.50 ID:
生駒里奈の選抜残留。
こいつのせいで2期生が半分以上も飼い殺しにされてる。(半分どころじゃないか)
だから井上小百合みたいな無能が選抜に入れなければいけない現状を生んでる。
103:2016/12/22(木) 23:55:48.80 ID:
スケジュール管理。

工事中を見て完全に疲れてるように見える
見てるこっちも疲れてくる
106:2016/12/23(金) 00:03:26.01 ID:
>>103
これ
107:2016/12/23(金) 00:10:35.33 ID:
白石乃木中グアム欠席
ものもらい程度ならゲーム不参加でも眼帯+サングラスで番組参加くらいはさせて欲しかった
108:2016/12/23(金) 00:19:14.66 ID:
48よりのものだがアルバムは1枚買ってもよかったけど売り方がわけがわからなくて結局買わずにレンタルで済ました

きっかけのMVはミスチル桜井氏がカバーで急遽つくったみたいだけどあそこまで急がなくてもいいからしっかり曲に合ったのをつくってほしかった

きっかけ、サヨナラと絶対的エース作曲家、杉山勝彦の楽曲投入の出し方、タイミングがおかしい
109:2016/12/23(金) 00:22:44.43 ID:
>>108
あのMVは46時間テレビという生配信の中で作ったものだから桜井氏のカバーは関係ないよ
ただ、カバーされなかったらあれが公式にアップされることはなかっただろうねw
111:2016/12/23(金) 00:26:41.62 ID:
逆に運営にGJと言いたいのは乃木坂AKBについてガン無視したこと
116:2016/12/23(金) 04:17:01.13 ID:
今に始まったことでもないけどさ、あの糞MVとダラダラした振り付けはどうにかならないのかね
マネキンの監督とか欅のMVで凄い良いの作ってるんだからこっちにもまともな監督一人くらい呼べよ
なんでヲタですら溜息出るようなMVしかつくれないんだ
124:2016/12/23(金) 06:57:02.51 ID:
>>116
サヨナラの意味のMVとか明らかに足を引っ張ってる
曲が始まるまでダラダラドラマ部分があるとか全く理解出来ない
監督のオナニーはいい加減にしろ
126:2016/12/23(金) 07:40:09.77 ID:
>>116
すべてはスケジュールがキツすぎるところにあると思う

スケジュールキツイ

振り入れ、ダンスレッスンに時間取れない

難しい振りに出来ない

見せ場のない、ひらひらゆらゆらダンス

MVもダンスだけでは画がもたず、他の要素が必要になる

よし、ドラマMVでいこう()
123:2016/12/23(金) 06:54:19.48 ID:
生駒と堀のゴリ押し
高山は罰ゲームの身代わりとか自分が解ってるから許す
134:2016/12/23(金) 14:03:28.23 ID:
個人PV無くしたのは本当に残念だしもったいない
144:2016/12/23(金) 21:21:45.41 ID:
>>134
完全同意
138:2016/12/23(金) 18:37:35.69 ID:
監督オナヌーばかりのMV,個人PV
147:2016/12/24(土) 06:22:49.53 ID:
>>138
それを乃木坂ワールドみたいに自己満するのが大嫌い
148:2016/12/24(土) 06:46:35.36 ID:
個人PVで監督の自己満をやる分には一向に構わないのだが
個人PVをやらなくなったからといって表題MVでやろうとするのは止めて欲しいな。
149:2016/12/24(土) 07:12:23.04 ID:
わかりやすいMVの方が普通に人気だよね
156:2016/12/24(土) 10:34:46.78 ID:
もう枕やめろ
人気は落ちるかもしれないが昔みたいにそれなりに良い雰囲気にもどる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4542:

ハロプロ関係ないのになんでまとめてんの?

2017.01.05 19:31 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する