アクセスランキング
Berryz工房 > 清水佐紀ちゃんが駅からヲタと一緒に歩いて会場入り

清水佐紀ちゃんが駅からヲタと一緒に歩いて会場入り

1:2016/12/25(日) 11:40:39.33 ID:
あずにゃん@12/25℃クリイベ@ccccc666
やばいやばいやばい国際展示場駅で清水佐紀ちゃんと会って会場まで一緒に話しながら来た
めっちゃ普通の会話して誕生日祝ってもらって握手してもらって一緒に歩いて幸せ
梨沙子と連絡はとってるって!!!!!!!
76:2016/12/25(日) 14:20:31.09 ID:
>>1
こういう感じかな?
2:2016/12/25(日) 11:41:02.65 ID:
スタッフさんなんでしょ今は
3:2016/12/25(日) 11:41:46.43 ID:
稲葉さんの後任です
4:2016/12/25(日) 11:42:43.83 ID:
うらやま
5:2016/12/25(日) 11:43:09.19 ID:
現在はアイドルではないから問題ない
6:2016/12/25(日) 11:44:02.12 ID:
あずにゃん@12/25℃クリイベ‏@ccccc666
佐紀ちゃんと会場どこかなって迷って一緒に探しながら歩いたの夢見たい普通の友達みたいに歩いてたなにこれ

かまた‏@yaji_ma_ma
迷子になってたら清水佐紀ちゃんいたから一緒にTFTホールきたwwwwずっと隣歩いてた!!!友達みたいだった!!!!
8:2016/12/25(日) 11:44:29.65 ID:
その内もぎりやりそうだな
11:2016/12/25(日) 11:45:04.47 ID:
さすがスタッフはもう駅から徒歩で行くんだな
12:2016/12/25(日) 11:45:26.54 ID:
駅から話が弾んだなんてまいまいみたいでいいな
13:2016/12/25(日) 11:45:39.55 ID:
あっちゃん事務所辞めたんかな
80:2016/12/25(日) 14:23:05.31 ID:
>>13
JuiceのクリイベでPAブースにいたらしいが
14:2016/12/25(日) 11:48:08.35 ID:
梨沙子と半年前に連絡とった
17:2016/12/25(日) 11:50:49.76 ID:
つばきのプロデューサーだっけ?
18:2016/12/25(日) 11:51:18.21 ID:
よーわからんがダンスの先生の補佐みたいなこともやってんでしょ?
19:2016/12/25(日) 11:52:02.14 ID:
しみはむはいい意味で一番一般人ぽい感覚を持ち合わせてた
20:2016/12/25(日) 11:52:02.16 ID:
稲葉のあっちゃんはヲタに絡まれても塩対応に徹してるのにな
49:2016/12/25(日) 12:06:45.29 ID:
>>20
ソース
マジで?そんなことする人だったのか
もう尊敬止めて叩くぞ
21:2016/12/25(日) 11:52:09.86 ID:
加賀がいなくなって仕事増えますよ清水さん
22:2016/12/25(日) 11:52:36.17 ID:
あっちゃんは徹底してた
24:2016/12/25(日) 11:54:52.84 ID:
清水さんの事そのうち知らないヲタ増えるんだろう
℃-ute解散したら加速しそう
25:2016/12/25(日) 11:56:16.76 ID:
自分だけのいい思い出にしときゃいいのに馬鹿はsnsに書くよねぇ~
35:2016/12/25(日) 12:00:50.63 ID:
>>25
ほんまそれ
26:2016/12/25(日) 11:56:27.82 ID:
駅から一人で歩いて会場入りって事件にあったらどうすんだよ
28:2016/12/25(日) 11:57:09.43 ID:
>>26
あったなぁー
事件
27:2016/12/25(日) 11:57:06.64 ID:
女ヲタ調子乗んなよ!
29:2016/12/25(日) 11:58:08.67 ID:
清水ヲタは研修生発表会でも2階に来る清水目当てで2階に逆ドリしてベリのタオルを何枚も掲げたりしてバカ騒ぎする連中だからな
30:2016/12/25(日) 11:58:54.50 ID:
ヲタクじゃねえよこんなやつただの有名人好きなミーハーだ
31:2016/12/25(日) 11:59:18.93 ID:
女ヲタじゃないだろ
一般人にヲタってなんだ
もう友達だよ
32:2016/12/25(日) 11:59:44.08 ID:
出会い頭で会って「あっ!キャプ・・」って言ったらニコニコしながらこんにちはって言われたことがある 娘。ヲタだが
37:2016/12/25(日) 12:01:20.79 ID:
つばきや研修生も駅から徒歩の事多いぞ
38:2016/12/25(日) 12:01:32.64 ID:
というかこの女ヲタの一方的な目線でしょこれw
勝手に並走して一方的に話しかけてたのを清水が適当にあしらってたってのが実際だろうな
39:2016/12/25(日) 12:02:02.36 ID:
所詮女ヲタだからな羨ましくもないわ
男ヲタだったら軽く嫉妬してたかもだが…
40:2016/12/25(日) 12:02:19.45 ID:
嫉妬するか?清水だぞ
43:2016/12/25(日) 12:03:39.58 ID:
研修生はライブ後普通に在来線に乗って帰るけどな
45:2016/12/25(日) 12:06:03.20 ID:
キャプテンとバッタリ遭遇する人生が良かったわ
46:2016/12/25(日) 12:06:11.12 ID:
さきちゃんは良くも悪くも感覚が一般人だからな
52:2016/12/25(日) 12:08:27.53 ID:
清水さんと恵比寿のおしゃれ居酒屋で一緒になった時あるよ
57:2016/12/25(日) 12:11:21.49 ID:

しみちゃん可愛いのに℃カスの岡井ヲタに叩かれて可哀想
66:2016/12/25(日) 12:15:35.54 ID:
>>57
片顔いまにも崩れ落ちそう
61:2016/12/25(日) 12:12:49.93 ID:
もう一般人だからな
逆にあんなブサイクな一般人に「すいませんプライベートなんで」とか言われたら切れるわw
62:2016/12/25(日) 12:13:05.78 ID:
渋谷で梅さんとキャプ歩いてるのは見たことある
65:2016/12/25(日) 12:15:16.06 ID:
68:2016/12/25(日) 12:26:01.80 ID:
>>65
これ山越説出てるけど別人だった
71:2016/12/25(日) 12:32:41.86 ID:
>>68
山越だろw
70:2016/12/25(日) 12:31:18.86 ID:
スタッフから攻めて仲良くなって
メンバー情報引き出す方が
直接攻めるよりハードル低いかもな
75:2016/12/25(日) 14:17:56.25 ID:
だれか駅で会ってヲタと意気投合して自宅まで行ったハロメンの画像貼ってw
77:2016/12/25(日) 14:20:43.64 ID:
78:2016/12/25(日) 14:21:03.43 ID:
たまたま駅で会っても行きたいなら家まで行くのもあり
プライベートですから


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する