アクセスランキング
ハロプロ > 一岡伶奈「同期はれいな以外、デビューしていたり、デビューが決まったりしていて、残るは私だけなんです。」

一岡伶奈「同期はれいな以外、デビューしていたり、デビューが決まったりしていて、残るは私だけなんです。」

1:2016/12/25(日) 12:25:48.87 ID:
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/?p=1622

皆さん!

こんにちは٩(๑^o^๑)۶

Xmasが楽しみな一岡伶奈です(。ò ∀ ó。)

Hello! Project 研修生発表会 2016 12月 ~EXCITING!~

ついに!今日終わりましたーヽ(*´∀`)ノ

12月11日 大阪からスタートしましたが、あっという間でした!!

今回はリハの日数が元々少なかったので、一時期大丈夫かなー?と心配になったりもしました(´๑•_•๑)

でも無事終えることが出来て本当に良かったです!

今年最後の発表会だったので今年たくさん経験したこと、学んだことを発揮しようと思ってました!

悔いの残ってる箇所があったりもしますが、それが今のれいなの実力だと思うので、今後またレッスンなどで成長していけたらなと思います(♥ω♥*)

そして、モーニング娘。’16の13期メンバーになった、加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃんが出演する最後の発表会でもありました( ・∇・)

特にかえでぃーとは同期なので、色々な気持ちがあります。

同期はれいな以外、デビューしていたり、デビューが決まったりしていて、残るは私だけなんです。

みんなに早く追いつけるくらいになりたいですね

れいなもまだまだ頑張らないとなっていう気持ちです!

来年からまた新たな気持ちで、自分の夢に向かって頑張ります(๑✧∀✧๑)

でわ!

れいな♥
95:2016/12/25(日) 12:42:44.25 ID:
>>1
合格!もう14期合格でいい!(涙
402:2016/12/25(日) 13:45:40.38 ID:
>>1
金澤朋子「おい!研修生17期で集合写真撮るぞ!」
429:2016/12/25(日) 14:06:46.07 ID:
>>402
背高めの子が多かったんだね
440:2016/12/25(日) 14:17:59.36 ID:
>>429
研修加入当時は一岸牧が140台だったんだよ
一番長身だった161のkntmが今は一番低くなっている
3:2016/12/25(日) 12:26:35.55 ID:
もうラベンダーに入れるしかないな
4:2016/12/25(日) 12:27:01.39 ID:
泣ける
つばきのりこりこと交代させろよ
21:2016/12/25(日) 12:29:27.57 ID:
>>4
さらっとひどい事言うな
5:2016/12/25(日) 12:27:24.12 ID:
頑張れ
6:2016/12/25(日) 12:27:47.45 ID:
浜浦とチェンジしたらみんな幸せになれるのにな
7:2016/12/25(日) 12:27:49.82 ID:
れいにゃ~
9:2016/12/25(日) 12:28:07.46 ID:
早くデビューさせてやれよ
479:2016/12/25(日) 15:11:45.50 ID:
>>9
キュート モーニング アンジュルム ジュースジュース カントリー こぶし つばき
7つもあるんだぞ
どこかにはいるのが一番現実的だと思うが
11:2016/12/25(日) 12:28:20.95 ID:
まだアプガ妹がある
12:2016/12/25(日) 12:28:23.27 ID:
れいなはこれ以上要らないだろ
13:2016/12/25(日) 12:28:32.81 ID:
はい君カントリーガールズね
14:2016/12/25(日) 12:28:34.41 ID:
加賀のせいで研修生を諦める子がいなくなってハロプロがブスだらけになってしまう
15:2016/12/25(日) 12:28:37.84 ID:
わださこと交代だ
16:2016/12/25(日) 12:28:38.03 ID:
上はいないの?
22:2016/12/25(日) 12:29:43.97 ID:
>>16
研修生だと1番上
17:2016/12/25(日) 12:28:59.13 ID:
れいなは横山がいるから
18:2016/12/25(日) 12:29:07.72 ID:
一岡もれいななのか
紛らわしいな
20:2016/12/25(日) 12:29:25.78 ID:
アンジュルムやカントリーやアプガに入れるかもしれん
41:2016/12/25(日) 12:32:55.84 ID:
>>20
可能性があるとしたら確かにこの3つだろうな
23:2016/12/25(日) 12:30:04.01 ID:
紛らわしいから潔く辞めてくれ
25:2016/12/25(日) 12:30:23.42 ID:
まだ頑張るんか
26:2016/12/25(日) 12:30:27.54 ID:
ももちと一緒の動画を見たけどこの子は無理じゃないかなあ
27:2016/12/25(日) 12:30:40.08 ID:
一岡さんも井上さんも報われてくれ
28:2016/12/25(日) 12:30:40.43 ID:


前ここさんの画像酷かった
40:2016/12/25(日) 12:32:37.15 ID:
>>28
俺達が求めていたハロプロヤンキーキャラの系譜は小片さんが継いでくれるのか
30:2016/12/25(日) 12:30:47.77 ID:
わざわざブログで言うくらい切羽詰まってるな
みんな知ってるよいっちゃん
31:2016/12/25(日) 12:30:57.36 ID:
13期決まったばっかだから当分はババだからな
32:2016/12/25(日) 12:30:57.61 ID:
つばきに入れろ
つばきの誰よりもつばきっぽいのに
33:2016/12/25(日) 12:31:06.12 ID:
アンジュが良さそう
勝田と交代
36:2016/12/25(日) 12:32:04.85 ID:
>>33
それなら賛成
35:2016/12/25(日) 12:31:20.74 ID:
まだ諦めてはないんだね
42:2016/12/25(日) 12:33:35.24 ID:
11期オーデの時は可愛かったけど
今はビジュアル微妙だし歌ダンス下手だしどうするの
43:2016/12/25(日) 12:33:35.53 ID:
こういう子がデビューしてこそ本当のドラマが始まる
62:2016/12/25(日) 12:38:10.16 ID:
66:2016/12/25(日) 12:39:04.51 ID:
>>62
めっちゃスタイル良いな
67:2016/12/25(日) 12:39:08.77 ID:
とりあえず浜ちゃん大佐を受け継いでキャラを固めていこう
99:2016/12/25(日) 12:42:52.40 ID:
いっちゃん応援してんぜ!
絶対全員昇格を達成してくれ!


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する