アクセスランキング
モーニング娘。 > ワンシックスヲタの羽賀イジメが酷すぎて吐き気がする

ワンシックスヲタの羽賀イジメが酷すぎて吐き気がする

1:2016/12/25(日) 12:09:35.31 ID:
となりのブースでは牧野や尾形の楽しそうな握手会の声がきこえているのに
ひとりぼっちのあかねちん

ひとりならまだしも個別ブースの中にはスタッフが3人もいる
個別ブースの入り口にひとり出口にひとり
そしてファンの間にたっているスタッフひとり
合計3人のスタッフとその中にぽつーんと座ってお菓子を食べているあかねちん
スタッフとも喋らずずっとひとりぼっちで来ないファンを待っているあかねちん

ホントに涙が出る
49:2016/12/25(日) 12:22:40.09 ID:
>>1
まさに家畜
56:2016/12/25(日) 12:27:01.18 ID:
>>1
菓子なんて食ってるから
そのザマ
168:2016/12/25(日) 13:33:02.71 ID:
>>1
となりのブースでは牧野や尾形の楽しそうな握手会の声がきこえているのに
ひとりぼっちのあかねちん

ひとりならまだしも個別ブースの中にはスタッフが3人もいる
個別ブースの入り口にひとり出口にひとり
そしてファンの間にたっているスタッフひとり
合計3人のスタッフとその中にぽつーんと座ってお菓子を食べているあかねちん
スタッフとも喋らずずっとひとりぼっちで来ないファンを待っているあかねちん

ホントに涙が出る
チェキ会場

牧野 

尾形 

羽賀無人 
171:2016/12/25(日) 13:38:08.45 ID:
>>168
おいヤメロ!ヤメるんだ…
215:2016/12/25(日) 14:38:34.08 ID:
>>1
お前行ってやれよ
230:2016/12/25(日) 15:04:21.34 ID:
>>1
お菓子食べてるようじゃダメ
234:2016/12/25(日) 15:37:23.32 ID:
>>1
涙が出るってw
羽賀に限らないけど人が来ない方がいいんじゃない
握手なんて仕事で嫌々やってるだけだし
3:2016/12/25(日) 12:10:29.96 ID:
うわぁあああああああああああああああああ
4:2016/12/25(日) 12:10:36.85 ID:
人気が無いのはイジメ
なるほど…
5:2016/12/25(日) 12:10:50.51 ID:
そんな酷いのか羽賀の不人気は
136:2016/12/25(日) 13:13:31.66 ID:
>>5
今日は推しが休みなんで行かなかったがズッキ以下だと思う
ズッキには太客や女ヲタが付いてたから日によっては盛況の時もあったが羽賀ちゃんには皆無
いつも最初の方に行くけど終わって帰る時見ると既に列が無くなっているのが通常だね
9:2016/12/25(日) 12:11:37.13 ID:
菓子食ってるときはしゃべりかけちゃダメだろ
10:2016/12/25(日) 12:11:51.92 ID:
寂しさを紛らわせるためにずっとお菓子を食べてたのか
13:2016/12/25(日) 12:12:46.44 ID:
食べさせるな!!!
なにやっとんねん!!!!
14:2016/12/25(日) 12:12:52.67 ID:
菓子くってんじゃねーよ!!
15:2016/12/25(日) 12:12:54.96 ID:
お菓子食べてるところを見てるんだよ
16:2016/12/25(日) 12:13:09.82 ID:


あかねちんは今日の握手会でもお前らが来るのを待ってるから行ってやれや
25:2016/12/25(日) 12:15:57.19 ID:
>>16
これ羽賀なのか…
19:2016/12/25(日) 12:14:11.68 ID:
覗いてんなら行ったれよw
26:2016/12/25(日) 12:16:33.82 ID:
この子はロリコンヲタもゲットできないからな
28:2016/12/25(日) 12:17:15.35 ID:
おまえら中学生の内は叩いてやるなよ
63:2016/12/25(日) 12:28:42.40 ID:
>>28
来年4月からたたいていいの?
29:2016/12/25(日) 12:17:28.52 ID:
生き地獄だよ
32:2016/12/25(日) 12:17:50.27 ID:
鬼軍曹加賀の加入にビビる羽賀あかねちん
34:2016/12/25(日) 12:18:06.12 ID:
おやつはコンニャク畑にしろよ
41:2016/12/25(日) 12:18:59.67 ID:
>>34
デブは喉細いから危ない
37:2016/12/25(日) 12:18:39.49 ID:
何故誰も痩せるように言わない?
44:2016/12/25(日) 12:19:32.80 ID:
元ネタ

となりのブースでは船木や小関のたのしいそうなお渡し会の声がきこえているのに、ひとりぼっちのやなみん。

ひとりならまだしも、個別ブースの中には、スタッフうが3にもいる、個別ブースの入り口にひとり、出口にひとり、
そして梁川とファンの間にたっているスタッフ一人。合計3人のスタッフ。その中にぽつーんとやなみん。
スタッフともしゃべらずずっとひとりぼっちで、来ないファンを待っているやなみん。

涙がでる。
46:2016/12/25(日) 12:20:32.89 ID:
>>44
元ネタでは菓子食ってなくてワロタ
59:2016/12/25(日) 12:27:25.59 ID:
スタッフは突っ立ってないで菓子むさぼるのを制止しろよw
脂肪もだが顎が鍛えられすぎて悲惨じゃねーか
ビジュアルのみが売りなんだから自覚させろ
86:2016/12/25(日) 12:47:13.00 ID:
食うのやめられないのかこいつwww
88:2016/12/25(日) 12:48:40.48 ID:
何するにもながら食いだろうな
90:2016/12/25(日) 12:49:14.86 ID:
あとはコーラのボトルぐびぐび飲めば完璧
91:2016/12/25(日) 12:49:44.25 ID:
>>90
まさにシンズッキw
93:2016/12/25(日) 12:51:37.05 ID:
皆様お元気ですか?

今日は盛りだくさん会がありました

来てくださった方ありがとうございました
離れてても一緒まりあ頑張って!って応援してくださってた方ありがとうございました

お話いーっぱいできて、まりあとっても嬉しかったです
いつもありがとうございますぺこりんこ

休憩時間に、佐藤さんとランニングしました
楽屋がめちゃめちゃ広かったんです

佐藤さん「まきの!一緒に遊ぼ!」
まりあ「はい!何して遊びますか?」
佐藤さん「じゃあ、走ろ!」
まりあ「はい!!」
佐藤さん「50周ね!」
まりあ「わかりました!」

3周走ったら、佐藤さんとまりあ疲れました
だから、5周にしました

いい運動になったよ

おしまいラブラブ

佐藤さんと遊ぶの楽しいなぁ猫しっぽ猫からだ猫あたま星

今週末は、佐藤さんの地元(北海道)でコンサートです乙女のトキメキ

今日も1日ありがとうございました

牧野真莉愛
218:2016/12/25(日) 14:57:02.41 ID:

219:2016/12/25(日) 14:57:20.15 ID:

220:2016/12/25(日) 14:57:53.40 ID:

221:2016/12/25(日) 14:58:09.70 ID:

222:2016/12/25(日) 14:58:28.97 ID:

223:2016/12/25(日) 14:58:46.28 ID:

225:2016/12/25(日) 14:59:05.68 ID:

226:2016/12/25(日) 14:59:22.86 ID:

240:2016/12/25(日) 16:20:57.20 ID:
めちゃくちゃ痩せて可愛いじゃねーか


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する