アクセスランキング
ハロプロ以外 > 乃木坂西野七瀬の相方は桜井玲香がベスト

乃木坂西野七瀬の相方は桜井玲香がベスト

1:2016/12/25(日) 04:25:43.73 ID:
バラエティメンはコメント、リアクションよりもプライド捨てていじられてなんぼ

いじったら高山は逆切れしそうだし、生駒はショックうけそう、プライド

高く自分を出汁に使えないのはバラエティに向いてない。

プライドが高いのも高貴なイメージとしてフロントのビジュアルメンは当然必要だが、フロント以外の全員が

全員宝塚気取りでは場が持たない。今は真夏、少し松村にいじられキャラを背をわせている。

最近、自称バラエティメンがいかにもビジュアルメンそぶりなところを出していてなおさらプライド

の高さを感じる

西野は生駒や白石より知名度そこそこなのに写真集、グッズ、各種指標でトップであり、二位の

1.5倍売りさばく。

こんなコスパのいい女を運営は売り出したい。

バラエティメンなら、なかなか気を許さない西野に呼び捨てやつっこみいれられてなんぼ。

その点、桜井は西野が一番気を許している相手だと思う。しかも天然。

オールナイトニッポンの直前スペシャルはakb時代の前田と高橋の関係を彷彿させた。

昔はお荷物だと思ってたポンコツキャラがここに来てキャスティングボードを握る存在になってる
50:2016/12/25(日) 16:13:03.51 ID:
>>1
そういう役割だったら桜井ではなく能條の方が適任だろ
2:2016/12/25(日) 04:26:36.14 ID:
西野と北野のセット売り始めるの知らないの?
3:2016/12/25(日) 04:33:04.88 ID:
西野は北野に気を許してないし、うまくいかないと思うよ。

セット売りでうまくいくにはお互い仲良くなくては。

嵐だってルックスはそこそこなのに仲良さアピールで人気になったし、
4:2016/12/25(日) 04:42:45.54 ID:
西野は二期生で唯一北野とじゃれてるの知らないの?
13:2016/12/25(日) 06:53:19.66 ID:
>>4
純奈ともじゃれてるわ
6:2016/12/25(日) 05:00:18.79 ID:
失言女王の桜井に無口な西野ってどんな罰ゲームだよ
7:2016/12/25(日) 05:23:19.91 ID:
なんでなーちゃんは2期と仲良くしないの?
嫌いなの?
8:2016/12/25(日) 05:24:12.15 ID:
身長とか同学年とか仲とか考えたらそうなんだけど、二人とも積極的に喋らないしペアグラビア位しか使い道ない
9:2016/12/25(日) 05:24:40.41 ID:
どっちもコミュ症だから
10:2016/12/25(日) 05:36:52.66 ID:
桜井はさすがにキャプテンなので誰とでもうまくいくイメージ
だから良いと思います
15:2016/12/25(日) 08:43:14.06 ID:
ベストかどうかはわからんがベターではあるな
16:2016/12/25(日) 08:52:47.09 ID:
高山とのペアとは違う良さはある
17:2016/12/25(日) 09:03:13.46 ID:
ななパンチ

ななチョップ


18:2016/12/25(日) 10:50:15.94 ID:
5年の活動期間のおよそ2/3を使って西野を外に売り出そうとしてるの知らんの?
それだけやってここまでなんだよ。
もうこれ以上は無理だろ
19:2016/12/25(日) 10:57:54.47 ID:
>>18
ん?結果出してるじゃん

2017箱根駅伝出場登録選手好きな女性タレントアンケート
24票新垣結衣
24票有村架純
14票石原さとみ
14票本田翼
11票西野七瀬(乃木坂46)
10票宮崎あおい
08票大原櫻子
08票桐谷美玲
07票武田玲奈
07票土屋太鳳
07票広瀬すず
06票齋藤飛鳥(乃木坂46)
06票深田恭子
22:2016/12/25(日) 11:28:30.83 ID:
>>19
なにそのショボいアンケートw
20:2016/12/25(日) 11:03:45.40 ID:
乃木坂の人気メンバーだからバラエティーにも
よく出るけど、リアクションもトークも稚拙
だからなぁ。
業界関係にはウケないタイプだよね。
25:2016/12/25(日) 11:45:22.21 ID:
桜井のベストは西野じゃない

そこが大事でしょ
27:2016/12/25(日) 12:16:18.45 ID:
なんで玲香ちゃんが西野のストレス発散に使われるんだよ
ごり推しされてるのに生駒白石より知名度が低いのは
西野の責任だ自分でなんとかしろ
28:2016/12/25(日) 12:20:11.02 ID:
知名度高いはずなのに村外人気アンケートでボロ負け
芸能人としてまったく魅力がないということですね
30:2016/12/25(日) 13:05:47.78 ID:
なーちゃんがれかたんにチョプ決めてた
31:2016/12/25(日) 13:26:28.37 ID:
また知名度かよ
事ある毎に知名度知名度って言うけど、知名度があって何か良い事あんのか?
知名度高けりゃ写真集売れんのか?
グッズ売れんのか?
ライブに客が押し寄せんのか?
CD売れんのか?
乃木坂で一番知名度あるメンバーは西野よりどれか一つでも勝ってんのか?
33:2016/12/25(日) 14:17:46.98 ID:
>>31
バカはそうやってすぐ村内で競いたがる
だから知名度が上がらないってループになるのに
ほんとバカ
32:2016/12/25(日) 13:49:10.71 ID:
ぐぬぬぬぬ…
43:2016/12/25(日) 15:10:36.28 ID:
七瀬丸は、テレビラジオでもまったくトークを
しないからなぁ。
本人も自覚してるけど、芸能人に向いて
いないのだと思う。
あと二年くらい乃木坂にいて、卒業の
パターンだろうね。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する