アクセスランキング
ハロプロ以外 > フジ宮司愛海アナ(24)、AVのマジックミラー号を知っているか聞かれ、「聞いたことはあります」

フジ宮司愛海アナ(24)、AVのマジックミラー号を知っているか聞かれ、「聞いたことはあります」

1:2016/07/15(金) 20:07:17.63 ID:

フジ宮司愛海アナは早大卒の“不吉ジンクス”打破できるか


フジ女子アナの出世コースに乗ったか!(提供写真)

 カトパンこと加藤綾子アナ(31)が退社したことで、人気アナが不在になっているフジテレビ。
そうした中で注目度が上がっているのが、入社2年目の宮司愛海アナ(24)である。

 早稲田大学文化構想学部在学中、学生サークルの看板美女日本一を決定する「ミスサークルコンテスト2010」でグランプリを受賞し、
「早稲田コレクション2011」にも出場して脚光を浴びた美女。

 今年4月からは「めざましテレビ」の情報キャスターに起用されているのだが、実はこれ、フジの女子アナにとって出世枠でもある。
過去には中野美奈子アナや生野陽子アナ、加藤綾子アナが歴任。そのポストを用意したということは、局がそれだけ期待している証拠といってもいいだろう。

 宮司アナの魅力は、物おじしない明るいキャラクター。深夜番組「さまぁ~ずの神ギ問」では、
三村マサカズのセクハラ的なツッコミにもユーモアをまじえてリアクションしているのだ。

 アナウンス部の“おっぱい事情”を聞かれたときは、「同期のおっぱいを見たことがないんですよね。自分のおっぱいだけで精いっぱいです!」と答え、
男性がアソコを蹴られたときの痛みについて出演者が話していたときは「どこが痛いんですか? 中が痛いんですか!?」と興味津々。
揚げ句の果てには、AVでお馴染みのマジックミラー号を知っているか聞かれ、最初は「知らないです」と言い張っていたものの、
最終的に「聞いたことはあります」と告白している。

 女子アナがブレークするには、芸人とどう絡んでいくかが肝心。その点、彼女はさまぁ~ずと呼吸のあったトークを展開しているだけに、
その素質は十分と言えるだろう。

 ひとつだけ心配なのは、早稲田大学出身の女子アナはフジであまり活躍できないこと。森本さやかアナ、石本沙織アナ、長野翼アナ、
三上真奈アナ、宮澤智アナ……と、いまいちパッとしていないのが現状だ。宮司アナは何とかそのジンクスを打破してもらいたい。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/185040
5:2016/07/15(金) 20:09:27.75 ID:
出てても驚かないよ
8:2016/07/15(金) 20:10:04.75 ID:
こういう質問されるってことは出演してたんだろうな
9:2016/07/15(金) 20:10:24.87 ID:
女子アナが共演者に食事に誘われてついていくのはセックスOKのサインです。
24:2016/07/15(金) 20:23:27.63 ID:
「出たことあります」ぐらい言えるアナが欲しいところ
25:2016/07/15(金) 20:25:48.80 ID:
むっちゃ好きなんやがジムカスタム顔なんか・・・
40:2016/07/15(金) 21:27:13.42 ID:
没落したフジアナで唯一戦力になる存在
44:2016/07/15(金) 23:36:24.87 ID:






57:2016/07/16(土) 06:56:00.50 ID:
>>44
茶髪パーマが似合うやん
50:2016/07/16(土) 04:03:29.44 ID:
顔がパッとしないからスケベを前面に押し出して頑張って欲しいな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する