アクセスランキング
モーニング娘。 > ダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだどう見ても加賀楓が可愛く見えない

ダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだどう見ても加賀楓が可愛く見えない

1:2016/12/27(火) 20:54:55.44 ID:
合格したから好きになろうとしても無理
8:2016/12/27(火) 21:01:19.00 ID:
>>1
正しいよ
天童よしみや片桐はいりが可愛くみえないのと同じ
ハロプロが一般に受けないのはブスのせい
10:2016/12/27(火) 21:02:14.65 ID:
>>1
一万回唱えろ
「小田よりマシ!」
18:2016/12/27(火) 21:11:04.84 ID:
>>1
大丈夫そういう人多いから
2:2016/12/27(火) 20:56:04.00 ID:
気になって仕方ないんだな
お前はもう既にハマってんだよ
3:2016/12/27(火) 20:56:34.82 ID:
だが加賀はそんなお前も愛しているぞ
4:2016/12/27(火) 20:56:39.55 ID:
小田よりは100倍マシ定期
6:2016/12/27(火) 21:00:01.01 ID:
これからメキメキ可愛くなるから楽しみにしてろ
7:2016/12/27(火) 21:00:01.92 ID:
可愛さで応援するタイプの子とちゃうやん?
9:2016/12/27(火) 21:01:39.55 ID:
でもブサイクやったらそもそも応援したくならんやん?
11:2016/12/27(火) 21:02:27.69 ID:
甘えてんじゃねえ!!

Dがこの石井さんに見えてしょうがなかった他ヲタの俺ですらDで抜けるようになったんだよ!
12:2016/12/27(火) 21:04:29.81 ID:
>>11
これは広瀬だなー
13:2016/12/27(火) 21:05:12.93 ID:
石田は鼻と根性が品曲がってるだけで
顔は普通だろ
14:2016/12/27(火) 21:07:04.97 ID:
カワウソだと思えばいい
16:2016/12/27(火) 21:08:45.82 ID:
いつも一緒に写るマネージャーだと思えばいい
17:2016/12/27(火) 21:09:43.46 ID:
これだろ何かは知らん
19:2016/12/27(火) 21:11:39.86 ID:
>>17
そっくりだねwww
20:2016/12/27(火) 21:13:17.62 ID:
それが普通
なんでも絶賛するほうが異常
23:2016/12/27(火) 21:16:37.98 ID:
でもエースカラーになるんでしょう?
24:2016/12/27(火) 21:18:31.28 ID:
最初同じ気持ちだったけどもう可愛い
25:2016/12/27(火) 21:19:40.10 ID:
可愛いとか可愛くないとかじゃないんだよなあ
歌えて踊れれば自然と好きになる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4541:

上っ面しか見えない奴らだねえ

2017.01.04 16:21 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する