アクセスランキング
ハロプロ > つばきのセンター問題が深刻化

つばきのセンター問題が深刻化

1:2016/12/27(火) 20:54:00.77 ID:
欅坂を見ればどれだけセンターが大切か痛切に感じる問題
17:2016/12/27(火) 21:20:02.64 ID:
お前斜視だからセンターわからないじゃん>>1
2:2016/12/27(火) 20:56:49.32 ID:
推しいないとどこ見ていいか分からなくなる
分かりやすさって入り口として大切だと思うねんて
3:2016/12/27(火) 20:56:57.07 ID:
浅倉のせい
4:2016/12/27(火) 20:58:21.26 ID:
センターでなくていいけど「つばき」というばこの人ってメンバーがいるとだいぶ違う
5:2016/12/27(火) 20:59:00.92 ID:
一番人気も知名度もないメンバーをセンターに置くのがハロプロクオリティー
6:2016/12/27(火) 21:00:20.98 ID:
何の取り柄が無いからリーダーに
ってのは昔からハロの伝統
それみたいなもんかもね
7:2016/12/27(火) 21:01:59.92 ID:
&Mao Akiyama
9:2016/12/27(火) 21:10:41.37 ID:
センターが浅倉でパッとしなかったし
小野田だと浅倉がヘソ曲げるし
いろいろ考えると秋山が一番平和な選択
11:2016/12/27(火) 21:11:44.66 ID:
ききちゃんの聞かん坊キャラ好き
12:2016/12/27(火) 21:12:37.72 ID:
岸本「ちょうどええところにケツあるわ」
13:2016/12/27(火) 21:15:00.84 ID:
そんな事を言ってもモーニングだって同じじゃないのか?
それとも牧野だと決まったのか?
16:2016/12/27(火) 21:16:45.17 ID:
センターにしてはいけない子から絞っていく方法
18:2016/12/27(火) 21:20:35.80 ID:
ききちゃんを信じろ
19:2016/12/27(火) 21:22:33.79 ID:
つばきの顔はコヘンさんな印象
狼ソースだけど
20:2016/12/27(火) 21:26:26.35 ID:
間とってたにもっさんでいいじゃん
21:2016/12/27(火) 21:27:59.27 ID:
きしもんが小片さんのパンツを脱がしている様に見えるw
22:2016/12/27(火) 21:33:38.63 ID:
確かに最初見た時はずり下ろしてるやん!と思ったw
23:2016/12/27(火) 21:36:44.60 ID:
つばきを良く知らない娘ヲタから見ると小野田しか選択肢がないんだけど


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する