アクセスランキング
ハロプロ > 田口夏実「ネットで高級なティファニーの指輪を買ったって騒がれてwww」小川麗奈「ワンコインですよ」

田口夏実「ネットで高級なティファニーの指輪を買ったって騒がれてwww」小川麗奈「ワンコインですよ」

1:2017/01/06(金) 21:31:12.78 ID:
@gyouza3153
ハロ紺4日たぐれなMC、元旦から遊んだ2人

田口「駅でお揃いの指輪を買ったんですけど、ブログのコメントで高級なティファニーの指輪と勘違いされたんです」
小川「ワンコインです」

10万以上と騒がれた例の指輪ですが、駅ビルで買った500円の物らしいです

@mgmgzon
あと田口さん?のティファニー指輪事件について本人達からお話しあって可愛かった。
「ティファニーじゃない?!とか騒がれたけど!そんなんじゃない!もっと安いやつなんですよ!」
「そう!ワンコインの」「そこまで言うと恥ずかしいからやめよう?」がかわいかった。


<参考>
小川麗奈と田口夏実が買ったお揃いのティファニーの指輪の値段が13万7160円wwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1483272515/


2:2017/01/06(金) 21:32:29.84 ID:
本物より微妙に細いな
4:2017/01/06(金) 21:36:46.39 ID:
狼見てるのか
30:2017/01/06(金) 22:15:30.65 ID:
>>4
公平に考えて
狼を事務所が見てるんだよ
5:2017/01/06(金) 21:37:40.26 ID:
いわゆるバッタモンってやつかな
7:2017/01/06(金) 21:40:21.74 ID:
まとめ見てんじゃねーよ
8:2017/01/06(金) 21:40:35.90 ID:
これを見た本家ティファニーから本物が2人に贈られてくるまでが予定
9:2017/01/06(金) 21:41:25.12 ID:
不人気グループのコンサ入場料相当か
10:2017/01/06(金) 21:41:58.37 ID:
10万円金貨でワンコイン
11:2017/01/06(金) 21:42:41.63 ID:
駅ビルの雑貨屋さんで買ったとのこと
これがきっかけでガサ入れが入るな

@tsumikitsumii
1/4ハロコン中野公演
ミニMC 田口、小川
田口「ファンの方が写真の2人の指輪見てティファニーの十何万のだって騒ぎ出しちゃって!
でもそれはワンコインで雑貨屋さんで買えるやつなんですよ!」
会場笑
小川「言っちゃダメ?!」
会場笑
12:2017/01/06(金) 21:43:15.91 ID:
ティファニー風ってやつだな
15:2017/01/06(金) 21:46:59.31 ID:
ああ言うパロディはアウトなの?
16:2017/01/06(金) 21:48:14.57 ID:
フランク三浦はセーフだった
17:2017/01/06(金) 21:49:54.49 ID:
@T9494
一部で話題になったこぶしファクトリー田口夏実&小川麗奈の指輪ティファニー説を本人達が「あれはワンコインで買った指輪」とのこと!しかも小川さを指輪をもう無くしたとのこと。笑
18:2017/01/06(金) 21:49:58.44 ID:
セーフだよ
19:2017/01/06(金) 21:50:30.77 ID:
あららもう無くしちゃったのかよ
20:2017/01/06(金) 21:51:42.68 ID:
こういうのは値段じゃないんだよ
武田鉄矢のナットの指輪みたいなもんだよ

たぐっちは死にましぇーん!
21:2017/01/06(金) 21:51:43.08 ID:
ネットで騒がれてたの?
22:2017/01/06(金) 21:54:58.40 ID:
どう見てもガチャ
五百円でも高いわ
24:2017/01/06(金) 21:59:28.56 ID:
たぐれなは子供らしくてよろしい
25:2017/01/06(金) 22:03:06.27 ID:
まとめとか見てるんか
26:2017/01/06(金) 22:03:34.40 ID:
ブログのコメント欄で噂を知ったって言ってるな
28:2017/01/06(金) 22:12:48.72 ID:
やっぱり2ちゃん見てんだな
31:2017/01/06(金) 22:16:54.60 ID:
わざわざどこで何を買ったということ自体この事務所では無かったことななんだよね
32:2017/01/06(金) 22:17:07.43 ID:
質感全然ちゃうやん
指輪のデザインなんて似てるのたくさんあるのに
33:2017/01/06(金) 22:19:40.72 ID:
ハロメンのギャラで10万の指輪とか無理だと思ってた
あの売上じゃぁね
34:2017/01/06(金) 22:20:29.56 ID:
お前ら、芸能人格付けチェックで結果が出た後に間違えたタレントをボロクソに言うタイプだな
36:2017/01/06(金) 22:22:50.96 ID:
>>34
普通に該当スレでも全然違うって言われてたぞ
38:2017/01/06(金) 22:25:54.40 ID:
まぁ彼女らが浪費家ではないことが分かって良かった
40:2017/01/06(金) 22:26:34.03 ID:
ハロメンが自分の財布で買えるアクセサリーはワンコインバッタモン指輪
これがハロプロの現実
49:2017/01/06(金) 22:30:58.74 ID:
ハロプロはギャラが良いって設定だったのに
ワンコイン指輪だったんだな
62:2017/01/06(金) 22:43:58.16 ID:
どっちが事実でも印象悪いわな

高級ティファニーを買ってる金満

ワンコインしか買えない貧乏or高級ティファニーじゃないという言い訳
63:2017/01/06(金) 22:45:04.09 ID:
確実に言えるのは事務所が狼を監視してること
当然だけど工作もしてるんだろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する