アクセスランキング
ハロプロ以外 > 正直仲悪そうなメンバーっている?

正直仲悪そうなメンバーっている?

1:2016/12/30(金) 22:34:43.36 ID:
現在進行形で
2:2016/12/30(金) 22:36:02.21 ID:
飛鳥と蘭世がしゃべっているイメージがない
3:2016/12/30(金) 22:39:31.39 ID:
>>2
確かに
松村や白石のように5歳以上離れてたら(橋本は除く)仲悪いというより波長が合わないって感じだけど、確か同い年だからなー。
7:2016/12/30(金) 22:55:32.33 ID:
>>2
46時間のケータリングで2人でアイス食べてただろうが!
33:2016/12/31(土) 00:27:13.21 ID:
>>2
飛鳥がメールで蘭世をアドバイスするぐらいの仲
4:2016/12/30(金) 22:46:42.22 ID:
いくちゃんとまりか
9:2016/12/30(金) 23:03:39.85 ID:
>>4
いくちゃんはドッジボールのときにまりかを盾にするんだよな
5:2016/12/30(金) 22:52:49.40 ID:
衛藤と新内
8:2016/12/30(金) 22:57:30.11 ID:
昔だったら星野と飛鳥とか言ってたけど、
みんなもう丸くなったし選抜常連同士ではガチの不仲は無いな
10:2016/12/30(金) 23:05:38.00 ID:
北野と北野以外の2期生
11:2016/12/30(金) 23:10:44.59 ID:
正直お互いが一番仲良いと思い合ってるメンバー少なそうよね
12:2016/12/30(金) 23:14:12.10 ID:
そら普通にプライベートの友達が一番だろ
基本メンバーは長くいる分
休みはプライベートの友達と遊びたいだろうし
それでも普通に橋本深川みたいに会ってるコンビだっている
13:2016/12/30(金) 23:15:43.07 ID:
白石と中田が絡んでるイメージない
22:2016/12/30(金) 23:49:36.32 ID:
>>13
46時間で白石がかなって呼んでたの意外だった
14:2016/12/30(金) 23:25:59.41 ID:
二期生間はなさそう
松村と一期の不遇メンはどうなんだろう
15:2016/12/30(金) 23:27:52.28 ID:
みり愛と琴子は?
17:2016/12/30(金) 23:35:21.17 ID:
生駒とかわご
61:2016/12/31(土) 06:35:58.83 ID:
>>17あるね。つうか、万年アンダー組(の一部)が一方的に逆恨みしてそう。
そしてこの板に書き込んでそう。
18:2016/12/30(金) 23:39:18.40 ID:
飛鳥とCHAGE
275:2017/01/04(水) 23:08:53.87 ID:
>>18
一瞬考えてしまった!
19:2016/12/30(金) 23:42:16.52 ID:
高山一実ちゃんは、みんなと仲良し!
20:2016/12/30(金) 23:43:53.89 ID:
西野と白石って真っ先に書いてあるかと思ったらまだ無いんだな
21:2016/12/30(金) 23:48:16.96 ID:
>>20
実は出来てるんだよ
23:2016/12/30(金) 23:51:06.76 ID:
生田と井上
あんま見ないな
26:2016/12/30(金) 23:56:22.42 ID:
>>23
普通に
井上をにゃん呼びしてる
24:2016/12/30(金) 23:53:17.69 ID:
案外見ないペアって多いよな
25:2016/12/30(金) 23:54:40.56 ID:
北野と新内
29:2016/12/31(土) 00:00:28.20 ID:
>>25
46時間TV1で北野がゲテモノスムージー飲ませてたよ
27:2016/12/30(金) 23:59:20.07 ID:
当時の西野真夏を見抜いてたヲタどれ位いた?
31:2016/12/31(土) 00:23:14.20 ID:
>>27
握手会に行ってたオタならみんな知っていたと思うけど
97:2016/12/31(土) 13:56:55.11 ID:
>>27
知らない人のが珍しかったと思う
30:2016/12/31(土) 00:01:43.31 ID:
キャプテンとジョンソン
32:2016/12/31(土) 00:25:42.11 ID:
橋本と中田の組み合わせも、あまり見ない。
34:2016/12/31(土) 00:34:38.09 ID:
堀と中元が喧嘩した話なかったっけ?
サンエトは我が強そうなメンバーが揃ってるから
中田をお姉さん役で入れとかないとバラバラに
なりそうだな
47:2016/12/31(土) 03:31:30.30 ID:
>>34
その中田は堀と同じくらい我が強そうだろ
87:2016/12/31(土) 08:09:13.40 ID:
>>34
堀がアンダーに落ちて泣いてたときに、中元が堀を見て微笑んでたのがあったからな。
堀がいきなりセンターで出て、裏では嫌いなんだろ。
91:2016/12/31(土) 09:23:43.17 ID:
>>34
嫉妬の時に堀が居残り練習を断って一人で帰ったってやつね
Wセンターだったから中元と喧嘩って通説になってるけど実際は1期アンダー全員切れてて
収拾するために中元が嗜めたら堀が755で呟いたって流れ
46時間とかの合わせてこーへんとか尾を引いてたけど今は修復してるみたいよ
121:2017/01/01(日) 11:46:50.76 ID:
>>91
堀は座長の責任感皆無だな
修復は表向きだろ
35:2016/12/31(土) 00:36:45.94 ID:
不仲言って人ってあんまり観てないんだなあって思う
36:2016/12/31(土) 00:43:55.53 ID:
衛藤と橋本
37:2016/12/31(土) 00:46:47.91 ID:
西野と高山
52:2016/12/31(土) 03:57:12.35 ID:
堀ちゃんってみなみ、飛鳥以外の1期生と
仲いいイメージない

>>37
これは真逆
55:2016/12/31(土) 04:09:02.39 ID:
>>52
選抜常連メンとは普通にやっているんじゃないの
絡まないのは一期のボーダーメン&アンダーメン
62:2016/12/31(土) 06:43:15.39 ID:
>>55これも一方的な逆恨みに近いね。
だからダメなんだよ。
76:2016/12/31(土) 07:32:42.91 ID:
>>55バレンタインで堀と◯は良く話すって言ってたり、井上とも恋ダンス一緒に踊ってたりしたけどな

乃木どこ年表回で泣いたひめたんを励ましたらしいけど
56:2016/12/31(土) 04:10:03.44 ID:
>>52
白石にベッド買ってもらったりしてるだろ
59:2016/12/31(土) 06:29:44.70 ID:
>>56
ビンゴの物々交換でまいやんが出品した洋服貰ったのは知ってたがベッドは知らんかったわ
38:2016/12/31(土) 02:10:17.81 ID:
白石と西野のは
きっかけでMステ出た時の出だしの
向かい合って歩いて顔隠れる直前笑い合ってるの見てほっこりした
39:2016/12/31(土) 02:19:23.33 ID:
生駒とチームD
40:2016/12/31(土) 02:21:50.28 ID:
白石と桜井
41:2016/12/31(土) 02:24:50.32 ID:
若月は中田

仲悪くないけど疎遠じゃね?
中田さんって呼んでるよね確か
43:2016/12/31(土) 02:41:43.26 ID:
>>41
中田って呼び捨て
真夏さんはカナ
42:2016/12/31(土) 02:25:27.21 ID:
と思ったけど女子高カルテットか
失礼した
44:2016/12/31(土) 02:46:34.65 ID:
不仲はなさそうだけど
白石にびびってる人は何人かいそう
45:2016/12/31(土) 03:00:41.71 ID:
まいちゅんとまいやん
まいちゅんとさゆりん
まいちゅんといくちゃん
まいちゅんと七瀬
まいちゅんとかずみん

全くイメージない。
57:2016/12/31(土) 06:19:01.76 ID:
>>45
まいちゅんはいくちゃんは仲良いらしい
初めて二期生でフレンドリーになったのがまいちゅん
60:2016/12/31(土) 06:31:45.01 ID:
>>45
新内→松村はNOGIROOMのお手紙でいいエピソードあったよ
48:2016/12/31(土) 03:40:48.40 ID:
橋本が飛鳥を勘違いアイドルとバカにしガイキチ生駒と松村は腫れ物
49:2016/12/31(土) 03:47:12.49 ID:
きぃちゃんはまだまいやんにビビってるの?
もう結構みんなと打ち解けてそうなのに
50:2016/12/31(土) 03:49:19.31 ID:
なーちゃんと2期が話してるの観たことないよ?
仲悪いの?
51:2016/12/31(土) 03:55:22.70 ID:
>>50
つい最近堀と台湾で話してたやん
かりん琴子とは飯行ってたし、純奈とは一応同じ集団。他はどうかなあ
53:2016/12/31(土) 03:59:35.72 ID:
飛鳥と仲良いか?
真夏とはまあ仲が良いんじゃね?
54:2016/12/31(土) 04:06:45.64 ID:
生田と生駒
58:2016/12/31(土) 06:25:50.22 ID:
仲悪いなんていないだろ
親しくないならいるだろうけど
63:2016/12/31(土) 06:48:22.45 ID:
川後と堀
65:2016/12/31(土) 07:04:48.37 ID:
>>63
書こうと思ったら書かれてた
こないだの工事中でも川後だけ言い方の棘がすごい
68:2016/12/31(土) 07:09:34.26 ID:
>>65
川後の棘はいつもの
64:2016/12/31(土) 06:57:41.18 ID:
西野高山
飛鳥 未央奈
66:2016/12/31(土) 07:05:12.65 ID:
高山と桜井はどうか?
67:2016/12/31(土) 07:08:32.97 ID:
まいやんとひめたん
まいやんはかずみんのラブリーかずは嫌いって言ってたしぶりぶりだったひめたんとはあまり仲良くはなさそう
ひめたんもまいやんに結構ビビってそう
らじらーにも出てないしね
210:2017/01/02(月) 22:53:41.01 ID:
>>67
まいやんが2014年末の乃木どこ オモテ年表・ウラ年表回で泣いたひめたんを収録後に慰めたり、ひめたんに服あげてるしてるじゃん。
69:2016/12/31(土) 07:15:45.19 ID:
川後ってよく嫌われないな
乃木メンみんな優しいんだろうな
81:2016/12/31(土) 07:46:12.10 ID:
>>69
これでもそう言い切れるか?
ttps://prcm.jp/album/tjdmpgj6ve/pic/42055072
82:2016/12/31(土) 07:49:54.26 ID:
>>81
アンダーこわっ!

しかし立派な歯だな
70:2016/12/31(土) 07:21:06.17 ID:
仲悪くはないらしいけど、いくちゃんも川後とは話したことないって言ってたな
これは選抜とアンダーの違いか
あと、寮組は年齢や立場関係なくみんな仲良くなってるだろうな
71:2016/12/31(土) 07:24:21.09 ID:
飛鳥が衛藤のことを「みさ」って呼び捨てするように
1期生同士ならかなり年上でも呼び捨てにするよな。
逆に1期生←2期生なら同学年でも「さん」を付けてないか?
堀が生田のことを「生田さん」と呼んでたような・・・
77:2016/12/31(土) 07:36:10.22 ID:
>>71
飛鳥はねねころも
「寧々」と呼び捨てだったな
「乃木ここ」キャンプ回で一緒に他のチーム偵察言った時そう言ってた

一回選抜の川後は選抜常連との接点(映像に残る仕事)が希薄だからそう思われがちな気もする
あと言葉遣いがねw
72:2016/12/31(土) 07:25:15.52 ID:
高山は2期生を無視しすぎ
一方で人気メンに嫉妬したり腐ってるわ
73:2016/12/31(土) 07:26:07.63 ID:
飛鳥のような年少組への「さん付け」はグループの印象が悪くなるから止めるようにと今野の指令があったのは有名な話
78:2016/12/31(土) 07:38:18.84 ID:
乃木どこ楽屋裏回まいやんハフーンの場面、選抜入り初の川後が現センターのまいやんにタメ口きいてた
五歳違うがね、昔から1期は垣根低い
112:2017/01/01(日) 07:45:47.41 ID:
>>78
同期に敬語使うグループなんかないだろ
79:2016/12/31(土) 07:42:51.31 ID:
なんとなくみさ先輩と能條
301:2017/01/05(木) 11:50:51.03 ID:
>>79
みさ先とじょーさんって猫ヶ谷のときからのよしみなのにあんま喋ってるとこ見ないね
まあ仲悪いってことはないんだろうけどさ
83:2016/12/31(土) 07:55:29.75 ID:
川後は寮長として君臨してきたから寮にいたメンとは仲がいいイメージがある
89:2016/12/31(土) 08:28:32.81 ID:
らんぜみなみは46時間の時ギクシャクしてたな
90:2016/12/31(土) 09:04:28.28 ID:
>>89
歳近いのにね
98:2016/12/31(土) 14:58:44.27 ID:
生田さんと和田さん。
話が合わない感じ。
103:2016/12/31(土) 17:57:37.96 ID:
星野は割とあちこちと溝出来るよな

新内は誰とでも話せるけど社交的かといえばそうでもないよな
1期にはさん付け多い、けど嫌われることはないだろうな
104:2016/12/31(土) 20:08:12.39 ID:
真夏を無視し続けた西野は単に、自分がせっかくなった福神をわずか1回で降ろされた
八つ当たりというか・・・
その不満は、ウケ狙いで珍奇な事をやった運営にぶつけろよな(笑)
105:2017/01/01(日) 01:56:02.40 ID:
>>104
真夏さん三列目で
「どこ?」の列別お食事会があって
『真夏おかえり』の動機のひとつになってるかもしれない
107:2017/01/01(日) 05:45:57.40 ID:
山﨑のことを他の2期生が影でバカにしてるってのは知ってる
109:2017/01/01(日) 06:29:36.75 ID:
>>107
二期生は仲良くないっていうか良くも悪くも女子グループ感がスゴいんだよな
108:2017/01/01(日) 06:17:18.64 ID:
乃木坂って基本的にみんなプライベートで遊ぶほどは仲良くなさそう
138:2017/01/02(月) 00:18:46.94 ID:
>>108井上とまりか、若月と真夏くらいかね。
110:2017/01/01(日) 07:15:55.19 ID:
西野桜井
111:2017/01/01(日) 07:35:00.51 ID:
>>110
なんで
カタツムリの解剖標本プレゼントしたろ?w
113:2017/01/01(日) 08:43:26.60 ID:
CATVで白石が堀にますを渡そうとしたが視線を合わさず無視して受け取らなかった。その後の橋本が渡そうとした時笑顔で受け取りペコペコしてたのは気のせいか?
119:2017/01/01(日) 11:25:58.23 ID:
>>113
ほんとだ、気づいてるのに無視してるなw
116:2017/01/01(日) 09:33:36.50 ID:
堀が好かれていないのは分かる
117:2017/01/01(日) 09:36:30.32 ID:
1期の特に選抜メンバーは他メンとの付き合いに関して良い意味でドライだと思う
変な暑苦しさがあまり無く自分は好き
120:2017/01/01(日) 11:36:28.89 ID:
ひめたんは飛鳥派



122:2017/01/01(日) 21:51:39.08 ID:
仲がいい二人だと


そうでもない二人だと
124:2017/01/01(日) 22:50:00.55 ID:
>>122
まいやんななみんがピースポーズもシンメなのが凄い
126:2017/01/01(日) 22:56:55.00 ID:
>>122
それぐらいじゃまだ審議にもならない
本当に仲が悪いのは
同じエレベーターにも乗らないからがゼロ地点な
123:2017/01/01(日) 21:59:57.21 ID:
堀は浮いてる
誰と仲がいいのかいまいち分からん
128:2017/01/01(日) 23:38:14.70 ID:
みり愛とかりん
あまり絡んでるとこ見ないな
133:2017/01/01(日) 23:57:23.27 ID:
>>128
なんとなくそれはわかる
129:2017/01/01(日) 23:43:14.44 ID:
でも年離れてると絡みづらいのは分かる。
同期でも高校生だったら知らない大人にタメ語は違和感あるんじゃね?
130:2017/01/01(日) 23:47:52.11 ID:
北野とみり愛
755の件もあってガチ
132:2017/01/01(日) 23:56:41.62 ID:
>>130
宇宙兄弟というユニット組んでるほどものすごく仲良しだから
136:2017/01/02(月) 00:14:58.46 ID:
白石と樋口
高山と衛藤
橋本と衛藤
145:2017/01/02(月) 00:42:13.81 ID:
>>136
衛藤は高山のブログに、ちょいちょい出てくる

高山が自撮りしていたら、衛藤が入って来たりする
153:2017/01/02(月) 01:59:44.72 ID:
>>136
白石と樋口は樋口のブログでツーショット写真公開したから仲悪くない。ちなみに橋本とのツーショット写真公開もしつる。1日のブログ。後92年組は仲悪くない。
139:2017/01/02(月) 00:23:07.61 ID:
絢音と琴子って初期はよく一緒だったけど最近全くだよな
140:2017/01/02(月) 00:30:05.72 ID:
絢音が借り上げマンションに入ってからかな
143:2017/01/02(月) 00:34:13.23 ID:
つるんでた時も一緒にいてもお互い別々のことして干渉しあわないとかいうクールすぎる関係だったしな
琴子がやる気なくなって絢音はみり愛って相方見つけて疎遠になった感じかな
144:2017/01/02(月) 00:42:04.42 ID:
そういや 今まいやんが本気で相談出来る相手って居るのだろうか?
衛藤とは らりんほど密接な感じはしないし
150:2017/01/02(月) 01:06:32.92 ID:
>>144
松村
は違うかな…?
158:2017/01/02(月) 08:05:51.87 ID:
>>150
違うだろなぁ
松村って誰からも相談されないし相談しないと思う
だから7thあたりから鬱が入ってたんだと思う
148:2017/01/02(月) 00:58:11.68 ID:
なんか白石から、孤独を感じる
151:2017/01/02(月) 01:20:59.69 ID:
>>148
篠田麻里子的な
桜井キャプテンも遠慮がち
149:2017/01/02(月) 00:59:33.79 ID:
悪くはないけど良くもないのは絢音ちゃんとちはるかな
この前のアンダラで絢音ちゃんがめっちゃ喋ることにびっくりしたらしいから
あんまり喋ったことないと思われ
164:2017/01/02(月) 14:25:32.38 ID:
進行形だと優里と白石を超える不仲が思いつかない
171:2017/01/02(月) 15:11:12.90 ID:
衛藤と松村
174:2017/01/02(月) 15:23:23.71 ID:
>>171
175:2017/01/02(月) 15:25:17.94 ID:
>>174
白石派だな
白石が写真を撮った可能性もある
180:2017/01/02(月) 16:38:47.88 ID:
俺もCATVで見てたら気になって113に入れたが、改めて見ると確かに白石は困った顔している。しかし橋本からの時は笑顔で受け取っている。これやっぱり大きな問題だよな。今後の乃木坂において。
182:2017/01/02(月) 17:58:18.32 ID:
まいやんを無視するっていよいよ只者じゃないぞw
そんなことしたら自分の居場所なくなるんじゃないの?
187:2017/01/02(月) 19:03:35.98 ID:
昔の動画見ると大和里菜がメンバーからぶっちぎりで嫌われてて切なくなるよね
304:2017/01/05(木) 12:30:38.11 ID:
>>187
大和とまだ繋がってるメンバーって居るのかな。
188:2017/01/02(月) 19:06:29.41 ID:
堀が白石に対してあの感じ見ると確かに溝があるな。橋本が卒業したらヤバイかもな。
189:2017/01/02(月) 19:15:55.68 ID:
堀と橋本松村西野生田は普通だけど堀と白石ってこれといった絡みないし隣にいることなんて殆どないし割とマジでやべーと思う
190:2017/01/02(月) 19:18:21.89 ID:
>>189
最近2人でメシ食いにいっとんで
199:2017/01/02(月) 20:07:34.24 ID:
まいやん卒業が内示され
仲良くなる必要がないと判断したんじゃね?
202:2017/01/02(月) 20:56:07.42 ID:
白石は永島が居なくなったのがイタイな
203:2017/01/02(月) 22:10:51.26 ID:
まいやんを大事にしてやれよ。
あれだけの美貌で乃木坂とかいってやってくれてるんだから
まわりは感謝せい。格付けでも一般家庭への印象はまいやんだよ。
218:2017/01/02(月) 23:28:19.26 ID:
斉藤ちの堀ちゃんに対する妬みは尋常じゃない
46時間のあの顔はカメラの前でする顔じゃない
219:2017/01/02(月) 23:28:47.35 ID:
ちはるってやること全て間が悪い感じがするわ
明治受かって高学力メンになるはずが翌年れなちにあっさり抜かれる
北野の毎日ブログの後追いしたが効果はわずかだし
256:2017/01/03(火) 23:41:14.64 ID:
>>219
れなちは、まじて学力高いけどちはるは日出からの芸能コースで進学だからな…
大学もそんな学部だしな…
まあ、学力が高いとは言えないよな…
260:2017/01/04(水) 02:23:57.51 ID:
>>256
確かにれなちのブログって文章にインテリジェンスは感じるけど、ちはるからは全然だからな。
わりとビンゴの学力トップ10メンバーはブログの魅力にも反映してるかも
221:2017/01/02(月) 23:36:24.00 ID:
なんで白石は頑なまでに2期生と絡まないのかね?
生田や西野でさえ交流あるのに
230:2017/01/03(火) 00:12:16.68 ID:
>>221
面倒だからだろ
で、上がってきた奴には絡んでわしが育てたと我が物顔で語る
ブラック企業の社長みたいな性格なんだろ
生田は知らんが西野は過去にヤンチャしてたしヤンチャ仲間もいたが
白石はいじめる側から報復されて保健室登校で群馬から逃げて乃木坂入りだから
基本人と関わってこなかったから他人との距離感が分からないから仲間もできない
222:2017/01/02(月) 23:40:39.99 ID:
北野は敵多い、というか全く信頼されていないと思う。
ひなちまとかまぁやとか、優しさや思いやりが咄嗟に行動に出ちゃう子とは、対極の存在だと思う。
243:2017/01/03(火) 16:20:36.81 ID:
真夏と井上
風当たりが強いから
244:2017/01/03(火) 16:23:00.60 ID:
復帰当初はギスギスの元凶だったのに
それを有り余る大オチ担当でグループに貢献してるよな
真夏さん
246:2017/01/03(火) 17:35:41.11 ID:
高山嫌いな奴ってメンバーで居なそうだよな!
273:2017/01/04(水) 22:38:02.36 ID:
絢音と生駒、真夏以外の一期生全員
276:2017/01/04(水) 23:10:03.33 ID:
>>273
仲悪いんじゃなくて絢音が萎縮しちゃってしゃべれないだけだろ
277:2017/01/04(水) 23:17:07.24 ID:
>>276
きりたんぽ反逆してたから
そうでもない
285:2017/01/05(木) 00:19:11.32 ID:
>>273
294:2017/01/05(木) 00:57:53.19 ID:
>>285
きいちゃんてほんと焼きもち焼くよなw
288:2017/01/05(木) 00:23:31.04 ID:
西野と白石の対決コーナーのドラフト会議で真夏が最後まで残ったのはオチって事でいいけどその前まで残った星野って地味にヤバくね?
2015年バレンタインでは堀と両想いだったけど2016年バレンタインでは堀→生田だし、今の堀は星野より真夏の方が好きそうに見えるが
289:2017/01/05(木) 00:28:29.18 ID:
みなみの若さかわいさに嫉妬してるんだよ
290:2017/01/05(木) 00:32:12.76 ID:
みなみだらしねぇからな…
白石や若月には嫌われそう
291:2017/01/05(木) 00:53:10.99 ID:


これ、左隅で一人ポツンとしているのは西野?
295:2017/01/05(木) 01:17:15.88 ID:
選抜とアンダーで楽屋の雰囲気が違うのはやっぱプロ意識や上昇志向の高さからくるんだろうな
全員福神クラスの白石グループは特に強そう
305:2017/01/05(木) 16:43:03.75 ID:
真夏とろってぃーはお互い気を使って話してる感じが見える
二人とも気が良いからギスギスとまでは行かないが
話の接点が全くない感じで仮に同じクラスだったら積極的に話に行かないタイプ
314:2017/01/05(木) 19:49:33.03 ID:
初期の頃と比べると今の優里とまいやんって恐ろしいほど接点ないよな。単に選抜とアンダーで離れたからとは言えない
315:2017/01/05(木) 20:43:55.72 ID:
>>314
言えるでしょw
能條がもっとも選抜から離れてそうだが
まいやんと能條
仲が悪いのレスが上がらないのは元々接点がなさそうだからでしょ?
もう二度とやりそうにない
楽屋生態調査でもやってくれたら
この推定仲が悪いのいくつかが覆されるかも
新しい仲が悪いが生まれるかもしれないが…
322:2017/01/06(金) 13:59:25.59 ID:
玲香キャプテンのいないツアーのドキュメンタリーでもまいやんは映らなかったな
年長者で象徴でもあるまいやんがグループを引っ張っててもおかしくないけど
324:2017/01/06(金) 23:06:05.44 ID:
>>322
黒石は自分一番だから、無理無理
周りなんか無視だから
323:2017/01/06(金) 14:40:05.68 ID:
不仲ではないけど46時間の白石と松村のトーク気まずいから逃げるようにずっとゲームして空盛り上がりしてたな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する