アクセスランキング
アンジュルム > 福田まろ「電車の中で平気でえげつないコラム読んでる若い女性の感覚が理解できない」

福田まろ「電車の中で平気でえげつないコラム読んでる若い女性の感覚が理解できない」

1:2017/01/07(土) 13:26:07.96 ID:
福田花音 ?@kanonfukuda 14時間14時間前

見た目普通のお姉さんとかが電車でえげつないコラム読んだりしてるのチラ見えするとなんかビビります
:large
29:2017/01/07(土) 13:44:48.10 ID:
>>1
見に行きもしないけどそのツイートの写真がその絵なのかよ
2:2017/01/07(土) 13:26:32.02 ID:
チラ見すんなや
4:2017/01/07(土) 13:27:23.37 ID:
覗きマロ
7:2017/01/07(土) 13:27:52.65 ID:
電車や街で遭遇したちょっと変わった人を晒し笑いものにする上からの奴よくいるけどこういう姿勢がバカッターの初期だよな
8:2017/01/07(土) 13:27:55.77 ID:
まろ見
9:2017/01/07(土) 13:28:23.00 ID:
えげつないコラムってどういったものなの?
朝日新聞のコラムとかではなさそうだけど
14:2017/01/07(土) 13:29:33.35 ID:
>>9
雑誌にのってる読者投稿のセックス事情コラムとかだろ
10:2017/01/07(土) 13:28:41.49 ID:
そののぞいてる姿にビビります
11:2017/01/07(土) 13:28:58.76 ID:
こいつがつるんでるのってそういう人達でしょ
12:2017/01/07(土) 13:29:03.61 ID:
こいつ妊娠はどうなったんだよ
13:2017/01/07(土) 13:29:12.12 ID:
避妊についてのコラムなら読んだ方がいい
16:2017/01/07(土) 13:30:01.09 ID:
私も家でなら読むよって告白だろ?
18:2017/01/07(土) 13:31:51.48 ID:
他人の画面のぞき見とか趣味悪すぎ
19:2017/01/07(土) 13:31:58.56 ID:
作詞家で成功してえげつないコラムを連載するのが
お前の理想像だろうがよ
20:2017/01/07(土) 13:32:50.68 ID:
気にくわないなら本人に直接言えよ
22:2017/01/07(土) 13:34:41.36 ID:
人が何の記事読んでるかってよっぽど見なきゃわからなくね?
23:2017/01/07(土) 13:35:34.65 ID:
ビビるとしか書いてないのに理解できないに改変するなよ
24:2017/01/07(土) 13:35:43.14 ID:
チラ見え程度で何の記事かなんかわからねえ
26:2017/01/07(土) 13:42:08.21 ID:
スポーツ新聞のエロ記事じゃね
27:2017/01/07(土) 13:42:56.60 ID:
昔ビッグコミックスピリッツ読んでいても
隣に女がいる時は遠慮してエロいマンガは飛ばしたのに
ある時OLがそのエロいマンガを俺の隣で堂々と読んでいた
28:2017/01/07(土) 13:43:16.84 ID:
東スポの2つ折りページだな
30:2017/01/07(土) 13:45:36.89 ID:
他人の買ったコラムを盗み見るなアザラシ
31:2017/01/07(土) 13:46:59.25 ID:
えげつない言うなw
33:2017/01/07(土) 13:52:56.82 ID:
元アイドルのくせに妊娠したことをツイッターで全世界に発信するえげつない作詞家が何だって?
34:2017/01/07(土) 13:53:55.78 ID:
平気で堕胎する人の感覚が理解出来ない
35:2017/01/07(土) 13:55:09.41 ID:
えげつないトドがしゃべった!!!
36:2017/01/07(土) 14:06:12.16 ID:
なぜ覗き見したことを平気で言えるんだ豚
38:2017/01/07(土) 14:11:30.65 ID:
自分から勝手に覗いて理解できないとか大丈夫か?
40:2017/01/07(土) 14:11:56.82 ID:
コラムじゃなくてエッセイといいたいのではないか
41:2017/01/07(土) 14:12:21.29 ID:
理解しようとしろ
全ての現象には何か意味があるはずなんだよ
考えることを放棄するな
理解出来ないとか無意味なツイートするべきじゃない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する