アクセスランキング
ハロプロ以外 > 夢みるアドレセンス山田朱莉の活動に関するお知らせ

夢みるアドレセンス山田朱莉の活動に関するお知らせ

1:2017/01/07(土) 00:04:55.58 ID:
日頃より夢みるアドレセンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

山田朱莉の今後の活動に関しまして、ご報告とお詫びがございます。

本日まで山田朱莉本人との会話を重ねて参りましたが、一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、

グループの活動における重大な規約違反が認められたため、1月14日よりスタートする東名阪ツアー、

1月18日リリースのシングルリリース記念フリーライブ、2月12日に予定されています主演映画完成披露試写会など、

山田朱莉の現在発表されている全ての活動を自粛させていただきます。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変ご心配をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

ファンの皆様および関係者の皆様に、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

http://lineblog.me/yumeado/archives/67128393.html?t=1
486:2017/01/07(土) 01:58:05.55 ID:
>>1
現実見せられててざまあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2:2017/01/07(土) 00:05:43.78 ID:
もう荻野を放してやれよ
3:2017/01/07(土) 00:06:51.71 ID:
復帰する気かよ
4:2017/01/07(土) 00:06:59.04 ID:
事務所どこ?
5:2017/01/07(土) 00:07:00.87 ID:
これで3人組になった?
6:2017/01/07(土) 00:07:48.36 ID:
ヲタ受け良さそうな3人が残ったわけで
7:2017/01/07(土) 00:09:04.89 ID:
復帰できると思っててワロタ
8:2017/01/07(土) 00:09:21.04 ID:
3人www
9:2017/01/07(土) 00:09:24.90 ID:
新メンバー入れればいいじゃない
10:2017/01/07(土) 00:09:30.58 ID:
ユーチューバーがどうのこうのの子か
11:2017/01/07(土) 00:09:48.73 ID:
夢ないなー
12:2017/01/07(土) 00:10:22.60 ID:
ゆうみんとかりんはまだいるのか?
13:2017/01/07(土) 00:10:32.14 ID:
なにやったんだよ仲本と志村
14:2017/01/07(土) 00:11:32.03 ID:
すいえんさーは?
15:2017/01/07(土) 00:11:53.30 ID:
ヲタが苦手なビッチ系が消えておっぱい・かわいい・かわいいの3人になったか
16:2017/01/07(土) 00:12:02.51 ID:
うわーマジかよw
17:2017/01/07(土) 00:12:11.14 ID:
首にしろよ
ハロプロみたいに有耶無耶にするなよ
18:2017/01/07(土) 00:12:23.01 ID:
今時ユーチューバーと付き合ってただけで活動自粛とか
どこのアイドルよりも厳しいな
19:2017/01/07(土) 00:13:32.74 ID:
重大な規約違反てなに
ポテリッチなのか恋愛禁止なのか裏アカ禁止なのか
677:2017/01/07(土) 09:00:42.24 ID:
>>19
16歳の女の子のガチ入浴写真流出
20:2017/01/07(土) 00:13:40.61 ID:
まじかよ数少ない抜きドルが
21:2017/01/07(土) 00:13:48.82 ID:
付き合ってたどうこうもあるけどオタを馬鹿にした投稿あれはダメでしょw
22:2017/01/07(土) 00:13:59.46 ID:
ユーチューバカは責任取んないの?
23:2017/01/07(土) 00:14:36.21 ID:
気づいたら玲ちゃんいなくなってるだけどどうした?
24:2017/01/07(土) 00:14:38.80 ID:
夢アドってちょっと前に池袋東武で見たときは5人くらいいたようないないような
25:2017/01/07(土) 00:14:53.69 ID:
これだけやらかしてまだ復帰させるつもりってのは、コイツのバックが活動資金出してるとか?
26:2017/01/07(土) 00:15:12.30 ID:
対応遅いな
27:2017/01/07(土) 00:15:26.29 ID:
れいちゃんはノドの故障で離脱中
戻ってくる予定だからグループをこのタイミングでは解散させられない
28:2017/01/07(土) 00:15:55.20 ID:
スポンサーから抗議されたら切るしかない
29:2017/01/07(土) 00:15:58.80 ID:
れいちゃんが戻り次第解散だろうな
31:2017/01/07(土) 00:16:27.37 ID:
よく知らないけど売れてないグループなんだろ
32:2017/01/07(土) 00:16:30.43 ID:
この運営DQNっぽいもんなあ
恋愛したヲタに賠償金求めてた運営もあったし地下ほどブラックでやり方が過剰だよな
こんなスキャンダルハロならスルーだろw
33:2017/01/07(土) 00:16:53.45 ID:
さすがにポテリッチはまずいだろ
34:2017/01/07(土) 00:16:59.99 ID:
ゆうみんだけはハロが貰っておけ
35:2017/01/07(土) 00:17:26.73 ID:
映画の公開が終わるまではクビにしないってことじゃね
公開が終わったらひっそりと辞めていくよ
36:2017/01/07(土) 00:17:29.31 ID:
たしかアップフロントと業務提携してたような
39:2017/01/07(土) 00:18:12.82 ID:
ポテリッチは完全にアウト
40:2017/01/07(土) 00:18:31.93 ID:
さすがにキス写真はAUTOだろ
41:2017/01/07(土) 00:19:05.45 ID:
ただ恋愛がバレただけなのに厳格に対処してて笑える
今はどこのアイドルもそんなの普通にスルーするのに
わざわざ問題大きくしてアホだな
55:2017/01/07(土) 00:20:21.13 ID:
>>41
ヲタがポテリッチを山ほど買って夢アドがイメージキャラになれるように投票してるのにバカする

https://club-poterich.makers-pts.net/

:large
一般人盗撮晒し
:large
78:2017/01/07(土) 00:24:34.89 ID:
>>55
Urlきれてるから分かんないけどそれは公式の垢に投稿しちゃったの?
裏垢なら知らぬ存ぜぬで通せばいいだけじゃね
116:2017/01/07(土) 00:30:25.88 ID:
>>78
裏垢だけど
男バレをヲタに対して知らぬ存ぜぬなら通せるかもしれんけど
スポンサーを馬鹿にするような行為を山田が運営に知らぬ存ぜぬは無理でしょ
42:2017/01/07(土) 00:19:06.98 ID:
あったのかなかったのかハッキリ書けよ糞事務所
44:2017/01/07(土) 00:19:13.57 ID:
ニュースにならないレベルのグループ
46:2017/01/07(土) 00:19:57.73 ID:
原因は男じゃなくてポテリッチの方だろ
47:2017/01/07(土) 00:19:57.93 ID:
そもそも自称含めアイドルの数多すぎるんだよ
母数が多いから問題起こす奴も増えてきた
48:2017/01/07(土) 00:20:00.73 ID:
もう解散して志田は女子流に入れ
49:2017/01/07(土) 00:20:00.88 ID:
MUTEKI頼んだぞ!
50:2017/01/07(土) 00:20:12.18 ID:
志田友美はエイベ移籍でいいよ
52:2017/01/07(土) 00:20:13.94 ID:
ヲタが100人程度のグループ
58:2017/01/07(土) 00:20:56.79 ID:
他のメンバーも胡散臭いばっかで今休んでる小林れいが一番まともだという・・・
60:2017/01/07(土) 00:21:12.90 ID:
個々ならハロメンより知名度あるんだろ
61:2017/01/07(土) 00:21:21.87 ID:
別に3人組でもいけるだろ
62:2017/01/07(土) 00:21:21.92 ID:
夢友()はそういうの気にする奴らじゃないだろハロカスじゃあるめーし
64:2017/01/07(土) 00:21:25.01 ID:
PASSPOの枕暴露の子はどうなったの?
70:2017/01/07(土) 00:22:36.27 ID:
>>64
プラチナムパスポート所属のままソロのタレントで好き勝手やってる
68:2017/01/07(土) 00:22:20.58 ID:
そもそもポテリッチ大量に買わせることになるのに
それについてキレるカルビーもどうかと思うよ
81:2017/01/07(土) 00:24:59.36 ID:
ほんと残念だわ
夢アド一番魅力あるのに
山田どーでもいいから可愛い新メン入れて小林戻して早く再起して
84:2017/01/07(土) 00:25:28.24 ID:
あれ?こいつのキャラだから問題ないってヲタが言い張ってたのに
大丈夫か息してるか?
93:2017/01/07(土) 00:27:20.07 ID:
志田サマー的に「荻萩コンビ」でひとつ
121:2017/01/07(土) 00:30:56.31 ID:
>>93
夢アドの周りって萩原とかまろとかエビ中とかろくなのいないなww
94:2017/01/07(土) 00:27:34.39 ID:
で?裏垢晒した犯人は特定されたの?
案外他のメンバーなのか?w
114:2017/01/07(土) 00:30:12.11 ID:
ソロ仕事が多くある3人が残って夢アド専門みたいな2人がいなくなるっていうね
115:2017/01/07(土) 00:30:15.39 ID:


なんかイメージ変わったな
118:2017/01/07(土) 00:30:49.16 ID:
れいちゃんこそが夢アドの良心
イベント行ってた奴なら分かってるはず
129:2017/01/07(土) 00:31:56.22 ID:
>>118
行かんでも小林だけまともなのは見てりゃわかる
120:2017/01/07(土) 00:30:56.18 ID:
髪切って染めて劣化した荻野と
巨乳愛嬌ブスと
大正義志田サマー
122:2017/01/07(土) 00:31:02.39 ID:
何で裏垢なんかやるんだろうな
嫉妬した身内が裏切るの分かりそうなもんだろうに
123:2017/01/07(土) 00:31:11.14 ID:
いちいち裏垢の事実確認とって対処してるとこが地下らしいなw
ハロやアケカスなら裏垢流出とか余裕でスルーなのに
128:2017/01/07(土) 00:31:37.96 ID:
>>123
ほんとこれ
133:2017/01/07(土) 00:32:32.25 ID:
相手が悪すぎてグループのブランドもズタズタなんだよな
YouTuberでもいける程度のグループって見られちゃう
135:2017/01/07(土) 00:33:01.28 ID:
謹慎中に彼氏のユーチューバーの動画に出たりしそう
410:2017/01/07(土) 01:30:46.31 ID:


411:2017/01/07(土) 01:30:52.96 ID:
2000人規模のアイドルはもう潰れても仕方ない時代ではあるしいい機会だろ
534:2017/01/07(土) 02:21:57.41 ID:
すイエんサーでしか知らんけど
すイエんサーでも馬鹿だったから頭バカなんだろ
708:2017/01/07(土) 09:36:56.79 ID:
Aカップチビ最年長・スレンダーモデル体型19歳・Fカップ最年少

最強やな
709:2017/01/07(土) 09:40:04.04 ID:
5人いたから良かったんだよ
4人に減っただけでも痛いのに
3人になっちゃったらステージ上でこぢんまりしちゃって貧相だよ
グラビアとかはいいけどさ
710:2017/01/07(土) 09:43:05.89 ID:
最年少メンバー
最近17歳になったばかりだから画像は16歳未満の時







712:2017/01/07(土) 09:44:19.29 ID:
ユーチューバーとセックスしたことより
ファンを馬鹿にしたことのがやばいんでしょうね
713:2017/01/07(土) 09:45:54.62 ID:
ファンというかスポンサーな
767:2017/01/07(土) 10:51:03.00 ID:
夢アドのサイズ感がわかりやすい動画(4K再生推奨)
790:2017/01/07(土) 11:30:39.92 ID:
>>767
志田友美って何頭身だよこれ
769:2017/01/07(土) 10:52:20.90 ID:
ヲタ食うか下層YouTuber食うかの違い
770:2017/01/07(土) 10:55:05.22 ID:
100万ような使う奴を馬鹿にしてたらダメだ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する