アクセスランキング
カントリーガールズ > 山木「私のこと梨沙ちゃんって呼んでいいよ」梁川「ギサちゃん」山木「りーさーちゃんw」梁川「ギサちゃん」山木「ププw」

山木「私のこと梨沙ちゃんって呼んでいいよ」梁川「ギサちゃん」山木「りーさーちゃんw」梁川「ギサちゃん」山木「ププw」

1:2017/01/07(土) 18:30:56.48 ID:
許さない
3:2017/01/07(土) 18:32:11.73 ID:
嫌な女
5:2017/01/07(土) 18:32:25.59 ID:
絶対に許さない
6:2017/01/07(土) 18:33:00.05 ID:
なんで狼って山木さんを貶めようとする奴多いの?
16:2017/01/07(土) 18:35:13.38 ID:
>>6
学歴コンプ
17:2017/01/07(土) 18:36:18.50 ID:
>>16
岡井と飯窪も叩かれるから当てはまらない
一番は性格と言動だと思う
8:2017/01/07(土) 18:33:46.43 ID:
山木さんにコンプ抱いちゃうじっちゃんが多い
10:2017/01/07(土) 18:34:16.75 ID:
やなみん可哀想…
21:2017/01/07(土) 18:36:54.06 ID:
岡井飯窪とはまた違うだろ
22:2017/01/07(土) 18:37:25.83 ID:
>>21
同じだろ
曲解されてまで叩かれる
どうちがうんだ?
25:2017/01/07(土) 18:39:38.69 ID:
岡井は事実に基づいて叩かれる
飯窪は無能なのに偉そうな事言ったりするから叩かれる

山木は謂れのない中傷とか捏造で叩かれるから
上記二人とは違うよ
28:2017/01/07(土) 18:40:17.07 ID:
さすがに岡井と一緒にするのは可哀想やわ
29:2017/01/07(土) 18:41:31.52 ID:
捏造ではない

@
9/18カントリー・ガールズ昭島2。
山木さん「今日はとある少女の話をしたいと思います。その少女は真っ白いおでこが特徴的なんですけどお喋りが好きすぎるという特別な性質がありましてお喋りが好きなのは良いんですトークの練習にもなりますし。
でも相手がどんなに元気でもどんなに疲れていても

@
お喋りが続くんです」話しながら移動する山木さん、おぜこの肩を抱いね続ける。「例えば、とある女の子が真っ先に抜けて…話聞くのに飽きたと言うか…」するとおぜこが聞き返す。
「飽きたんだ?」「そうするとその少女も(喋りすぎたと)気づくんだけど、最近その効力も効かなくなったの。慣れてきて」

@
やなみん「初耳ですね」
山木さん「だから、どうしたら楽屋で皆が気持ちよく過ごせるか考えました。
新曲の『どーだっていいの』では頬っぺに手を当てる振付があるので、それをやったらもうお喋りはお腹一杯だよっていう合図を決めたんです、少女を交えて。

@
それでその少女は『(嫌がられる)ステージが最終段階に入った』という事に気づいて合図をしなくても終わるようになりました」
山木さんが充分に配慮された婉曲表現で語ると隣りのやなみんが怒声をあげる。「どの少女か知りませんけどね!!」焦る桃子。「ちょっと(やなみんが怒る姿)初めて見た…」
30:2017/01/07(土) 18:42:44.78 ID:





37:2017/01/07(土) 18:45:26.40 ID:
>>30
いつ見ても165cmくらいあります顔しやがってからに
40:2017/01/07(土) 18:47:02.00 ID:
岡井みたいに下品じゃないからなぁ
41:2017/01/07(土) 18:47:51.10 ID:
岡井と飯窪も違うだろ
岡井だけは自分から叩かれるような要素ぶちまけてる
43:2017/01/07(土) 18:49:41.30 ID:
飯窪山木はまぁうがった見方されて叩かれるけど岡井は言ってる事ストレートに批判されてるからな
54:2017/01/07(土) 18:57:26.79 ID:
ななみん誕生日に「でこまゆ!」ブログ上げる女
あ、良い意味でねw
55:2017/01/07(土) 18:57:42.56 ID:
岡井ちゃんと同じ扱いはかわいそうすぎる
58:2017/01/07(土) 19:01:12.96 ID:
金持ちでも育ちが悪い奴っているんだな
山木さん教えてくれてありがとう
62:2017/01/07(土) 19:09:28.78 ID:
>>58
アホか
明らかにお嬢様で育ちは良さそうやろ
59:2017/01/07(土) 19:02:12.55 ID:
色々勝ち組過ぎて妬まれやすいんだろうね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

4572:

デビュー間もない頃にイベント行って
たまたま最近行ったら態度違いすぎてたからなぁ。
なんとなくだけど、推してた人が結構アンチ化してるんじゃないかと思う。

2017.01.19 03:13 #- URL[EDIT]
4573:

性格悪いのは隠せてないでしょ

2017.01.19 07:34 あ #- URL[EDIT]
4574:

性格が悪いってかプライドが高いだけでしょ

2017.01.19 11:39 #- URL[EDIT]
4577:

お嬢様だから仕方ないわよ

2017.01.19 14:45 #- URL[EDIT]
4585:

オーデでライバルに嘘教えて足をひっぱるんだっけ?

2017.01.22 01:09 めんつゆ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する