アクセスランキング
モーニング娘。 > 牧野真莉愛、加賀楓の意外な一面を大暴露「かえでぃは泣き虫」 そして、生田衣梨奈は収録中に寝惚ける!

牧野真莉愛、加賀楓の意外な一面を大暴露「かえでぃは泣き虫」 そして、生田衣梨奈は収録中に寝惚ける!

1:2017/01/08(日) 06:14:28.03 ID:
譜久村 でも、なんか、12期の牧野真莉愛ちゃんから聞いたんですけど、「かえでぃは泣き虫だ」って

小田 言ってましたね

生田 だってさ、発表の時も泣いたしさ、武道館で発表の時も泣いてたからさ、泣き虫なのかなってちょっと思った

小田 熱いんですよ!

譜久村 心がね、ハートが

小田 「熱い」って言う一言で加賀楓を表現できると思います、わたし

譜久村 カッコイイ

生田 おーじゃあどうぞ

小田 だから「熱い」って

一同 www

小田 一言だってば

譜久村 今、ゆったやん 何を振ったの?適当に振って!もう!

(中略)

生田 まだ、起きて1時間半くらいしか経ってないの

モーニング娘。’17のモーニング女学院~放課後ミーティング~ 第248回 2017年1月7日 譜久村聖(日直)・生田衣梨奈・小田さくら ゲスト:加賀楓・横山玲奈
2:2017/01/08(日) 06:15:56.66 ID:
相変わらずつまんねえトークやね
3:2017/01/08(日) 06:19:46.50 ID:
涙もろいと泣き虫の違いなんかはまだこの小娘どもには難しいか
4:2017/01/08(日) 06:21:37.07 ID:
この収録中、ずっとえりぽんが寝起きの寝ぼけた声で、なんかめっちゃ可愛くて興奮した
5:2017/01/08(日) 06:28:13.66 ID:
そんな熱いかえでぃ可愛い
7:2017/01/08(日) 06:37:56.42 ID:
加賀はクールだと思っていたが意外と可愛い性格だった
8:2017/01/08(日) 06:47:33.73 ID:
意外な一面
9:2017/01/08(日) 06:59:21.79 ID:
えりぽん、可愛いな
10:2017/01/08(日) 07:13:55.92 ID:
寝ぼけえりぽん可愛い
11:2017/01/08(日) 07:27:03.76 ID:
泣きでぃもかわいい
12:2017/01/08(日) 07:27:50.89 ID:
まりあとどっちが泣き虫?
13:2017/01/08(日) 07:32:36.21 ID:
まりあでしょうなぁ
15:2017/01/08(日) 07:34:54.58 ID:
熱くなきゃここまで頑張れなかっただろうな
16:2017/01/08(日) 07:35:09.54 ID:
莉佳子も泣き虫だな
17:2017/01/08(日) 07:44:51.28 ID:
我々は共に闘って来た
今までもこれからも…
未来へ輝くその日まで

かえでぃが涙を流すなら
かえでぃの涙になってやる

モーニング娘。のエース 加賀楓
21:2017/01/08(日) 08:10:33.01 ID:


研修生内の歌唱オーデで落選して泣くかえでぃ
22:2017/01/08(日) 08:12:14.10 ID:


研修生実力診断テストで優勝して泣くかえでぃ
23:2017/01/08(日) 08:14:26.85 ID:


研修生内で誕生日をお祝いされて泣くかえでぃ
24:2017/01/08(日) 08:17:30.14 ID:


武道館のお披露目で泣くかえでぃ
25:2017/01/08(日) 08:18:55.08 ID:


フクちゃんに合格を告げられて泣くかえでぃ
26:2017/01/08(日) 08:20:01.98 ID:


13期の同期がよこちんであることを知って泣くかえでぃ
27:2017/01/08(日) 08:21:17.60 ID:


メンバーとの顔合わせで泣くかえでぃ
28:2017/01/08(日) 08:22:53.89 ID:
泣いてばっかりじゃねーか!
30:2017/01/08(日) 08:30:10.12 ID:
まりあや莉佳子は感情が高ぶると涙が出る体質
32:2017/01/08(日) 08:44:11.63 ID:
いまは涙、涙 流れて行け
風の中にいつか聞こえる

かえでぃの声が ぼくを励ましてる
いつか強く、強くなるのだから ...
34:2017/01/08(日) 09:06:40.29 ID:
かえでぃの色んな面が出て来て欲しい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する