アクセスランキング
カントリーガールズ > 森戸ちゃんっていつまでカマトトぶってるの?

森戸ちゃんっていつまでカマトトぶってるの?

1:2017/01/08(日) 10:07:56.17 ID:
そろそろ馬鹿のふりするの止めて欲しい
38:2017/01/08(日) 10:53:21.81 ID:
>>1

130:2017/01/08(日) 12:12:19.90 ID:
ちぃが可愛いすぎてカマトトぶってるように>>1が見えてるだけ
俺には大人ぶってるようにしか見えん特にやなふな加入後から
3:2017/01/08(日) 10:08:28.62 ID:
くそあざとい
女ヲタはつかないだろうなあ
69:2017/01/08(日) 11:20:52.99 ID:
>>3
つまんない女としか思わない
4:2017/01/08(日) 10:09:40.14 ID:
俺の中で隠れてタバコ吸ってそうなハロメン第一位だわ
6:2017/01/08(日) 10:11:56.40 ID:
群馬の狼
7:2017/01/08(日) 10:13:26.97 ID:
やりまくってるくせにね
8:2017/01/08(日) 10:13:49.17 ID:
1人でまなかんの分まで頑張ってるんやで
92:2017/01/08(日) 11:31:02.95 ID:
>>8
うたちゃんとまなかん
9:2017/01/08(日) 10:13:54.96 ID:
よこよこを見る目が険しかったのを見逃してないぜ
146:2017/01/08(日) 13:20:01.07 ID:
>>9
いつのはなしや!
10:2017/01/08(日) 10:14:27.78 ID:
Chiiは死んだ
11:2017/01/08(日) 10:18:10.67 ID:
映画館Wデート
12:2017/01/08(日) 10:19:13.44 ID:
彼氏に自分のヲタの話して爆笑してそう
13:2017/01/08(日) 10:20:41.20 ID:
彼氏はもちろん暴走族だよな
22:2017/01/08(日) 10:25:37.17 ID:
>>13
それはないわ
精々ちょっといじめられっ子にカツアゲする程度の不良っぽい
14:2017/01/08(日) 10:21:15.88 ID:
ちぃの彼氏とか羨ましすぎ
18:2017/01/08(日) 10:21:56.27 ID:
この人は100%バージンじゃないと思うよ
矢口と同じ臭いがするよ
あざとい
20:2017/01/08(日) 10:22:40.99 ID:
やなみんはビジネスパートナー
21:2017/01/08(日) 10:23:26.43 ID:
この表情とか見てみろよあざとすぎるわ
41:2017/01/08(日) 10:55:43.81 ID:
>>21
これはバージンだな
23:2017/01/08(日) 10:27:03.07 ID:
25:2017/01/08(日) 10:37:00.39 ID:
ちぃちゃんの彼氏カツアゲしてちぃちゃんを奪い取ればええやん
26:2017/01/08(日) 10:37:20.40 ID:
いつかなんか起こすと思うんだよなあ
Wデートはその予兆っつーか
28:2017/01/08(日) 10:40:38.99 ID:
ちぃちゃんに彼氏なんかいないよ
証拠ないだろ?
29:2017/01/08(日) 10:41:44.45 ID:
むしろちぃちゃんが選んだ男を見てみたい
31:2017/01/08(日) 10:43:52.31 ID:
ぶっちゃけ梁川とか山木を見下してるよな
ちょっと経験したからって
32:2017/01/08(日) 10:44:03.39 ID:
地雷感否めないけどガチ恋でなければ大した問題でもない
34:2017/01/08(日) 10:48:19.63 ID:
ちぃちゃんのイケイケな感じはロコドル時代からそうだろ環境に慣れて素が見れるようになっただけだろ
37:2017/01/08(日) 10:52:06.65 ID:
これだけルックスが良ければ中学で彼氏がいても不思議じゃないわな
39:2017/01/08(日) 10:53:34.40 ID:
ヤリマンってほどでもなさそうだけど
経験人数4~5人くらい
40:2017/01/08(日) 10:55:31.51 ID:
あんな小さな体にチンコが入るわけないだろ
42:2017/01/08(日) 11:00:33.27 ID:
森戸ちゃんって凄い美人っていうより
目立たない地味目な娘がふっと気が付いたらスッゲー可愛い娘に成ってたって感じだな
43:2017/01/08(日) 11:01:58.72 ID:
なわけないやろ
元々クラスでちやほやされる可愛い子で自信があるからアイドルになるしかねえなと自分で思ったわけで
44:2017/01/08(日) 11:03:14.59 ID:
100%クラスの中心で男友達も多い
45:2017/01/08(日) 11:06:12.40 ID:
ギラギラしてた頃のちぃちゃん

ハロプロに適応したちぃちゃん
109:2017/01/08(日) 11:41:13.73 ID:
>>45
この画像の飢餓感めっちゃ好き
お金を積まれたら何でもしそうな悪い顔してる
209:2017/01/08(日) 13:58:49.58 ID:
>>109
あざとさMAXの髪型
道重もな
129:2017/01/08(日) 12:11:26.38 ID:
>>45
ピストルに警戒しているちぃちゃん

ピストルに警戒していないちぃちゃん
247:2017/01/08(日) 14:33:27.26 ID:
>>45
ハロヲタちょろいなw
46:2017/01/08(日) 11:06:32.62 ID:
好みの問題だな
47:2017/01/08(日) 11:08:17.38 ID:
元々はダンス教室からローカルアイドルでしょこの子バリバリのダンサーじゃんお姉さんや友達の影響が多いみたいだね
48:2017/01/08(日) 11:09:23.53 ID:
地元のロコドルやってチヤホヤされるのを楽しんでいた上に
スカウトを受けたら地元も友達も所属してたロコドルグループも捨てて野心の東京芸能界入りしてるのに何故地味目で恥ずかしがり等と夢を見るのか
78:2017/01/08(日) 11:25:18.64 ID:
>>48
ほんそれ
男は馬鹿だなあってw
157:2017/01/08(日) 13:28:21.41 ID:
>>48
野心なんてなくても東京の大手にスカウトされたら行くだろ普通
50:2017/01/08(日) 11:10:22.57 ID:
彼氏とおまいつ馬鹿にして遊んでそう
51:2017/01/08(日) 11:10:47.92 ID:
ロコドルなんてどうしてこんなのが…っていうのがゴロゴロいるんだぞw
52:2017/01/08(日) 11:12:01.21 ID:
ゴロゴロって程はいないやろ
53:2017/01/08(日) 11:12:35.50 ID:
個人的経験だけどロコドルに処女っていない
54:2017/01/08(日) 11:15:02.96 ID:
馬鹿なフリはしてないぞ
言うときはハッキリ言うぞ
ただ人より反応が遅いからその機会は滅多にない
58:2017/01/08(日) 11:16:33.78 ID:
ポンコツキャラみたいなところがあるけど賢いよね
59:2017/01/08(日) 11:17:01.29 ID:
そりゃモテて自分に自信がある子しかロコドル活動しないし
ロコドルは彼氏いてもいいから作らない理由が一つもない
60:2017/01/08(日) 11:17:16.79 ID:
本人はカマトトぶってもいないしサバサバしてるのに周囲が謎のフィルターをかけて見てるだけだからな
63:2017/01/08(日) 11:17:45.38 ID:
そもそもハロプロは全員やりまくってる
常識
64:2017/01/08(日) 11:18:16.66 ID:
馬鹿なふりができるのは頭がすごくよくないと無理だぞ
65:2017/01/08(日) 11:18:31.40 ID:
わりとナルシストだよね
68:2017/01/08(日) 11:20:49.70 ID:
>>65
実際はおぜこの10倍はナルシストというのはカントリーヲタ周知の事実だろ
71:2017/01/08(日) 11:22:23.33 ID:
可愛いしカッコイイからなんでもいいじゃん素直な気持ちで楽しもうぜ
75:2017/01/08(日) 11:24:02.15 ID:
むしろ男が切れたことがないタイプの代表
80:2017/01/08(日) 11:25:57.49 ID:
ちょっと大人っぽくなると男を知っただのアンチが騒ぎ出すよな
ちぃちゃんだって女子高生なんだしかわいくもなるわ
84:2017/01/08(日) 11:27:09.20 ID:
>>80
このスレで言われてるのは男を知ったじゃなくて絶対元々知ってるよなって話だろ
114:2017/01/08(日) 11:52:05.66 ID:
もりちぃは良い子だろ
もし違ってもそれ含めてもりちぃの魅力なんだよ
すべて受け入れる器を持った男になれ
121:2017/01/08(日) 12:02:10.89 ID:
ギラギラの写真も好きだけどロリちぃの写真でもっと可愛いのいっぱい見たぞ
137:2017/01/08(日) 12:27:11.57 ID:
Chii時代
138:2017/01/08(日) 12:44:11.51 ID:
小学生時代のキッズモデル兼CoCoRo学園バックダンサーやってたころの個人ブログも
解散したCoCoRo学園のオフィシャルブログも消されずほとんど残ってるから昔のちぃちゃん知りたかったら見てくればいいだけ
そのころの動画も200本くらいYouTube探せば見つかるし
切れたナイフ時代と言われてるころのブログ貼っておく
子どもちぃちゃんとロコドルヲタ全開のちぃちゃん
http://ameblo.jp/cocorogakuen/entry-11869021687.html
141:2017/01/08(日) 13:03:31.13 ID:
>>138
ロマモーの土下座嬉しいとかひどいよちぃちゃん…
150:2017/01/08(日) 13:21:48.97 ID:
何しても可愛いからおっさんが勝手に骨抜きになるのよ
177:2017/01/08(日) 13:43:26.97 ID:
178:2017/01/08(日) 13:44:14.49 ID:
うまく説明できないけど可愛く振る舞うというより何をしてもかわいい
まなかんの逆路線というか
ふたりともかわいかったけど
180:2017/01/08(日) 13:46:51.52 ID:
なんでもいいから化粧薄くしてくれ
185:2017/01/08(日) 13:49:27.14 ID:
>>180
メイクは血色の関係とリップで濃く見えるという話
181:2017/01/08(日) 13:47:38.42 ID:
たぐっちとハロステMCやったときは髪の毛触ったり首に手をやったりと何かエロかった
186:2017/01/08(日) 13:50:04.61 ID:
>>181
下の子で甘え気質なんだろ
持っていく荷物とか逐一山木さんに聞くらしいしみんなと一緒行動が好き
山木さんまなかんはきままなタイプだから単独行動して文句を言われてた
234:2017/01/08(日) 14:16:08.68 ID:
239:2017/01/08(日) 14:20:51.24 ID:
今年はパフォで全力出し切るのが目標だそうだから期待している


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する